06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の忘年会 その2

2010.12.24 (Fri)

P1070624.jpg

大好きなベルたんと  
犬の忘年会 まだ続きます。


P1070597.jpg

パピーの アイちゃん

P1070607.jpg

アイちゃんの お兄ちゃん 陸君


P1070605.jpg

ウェンちゃん


P1070608.jpg

コタちゃん


P1070617.jpg

さくらちゃん


P1070609.jpg

マキちゃん

P1070610.jpg

シビちゃん


P1070613.jpg

コテツちゃん


飼い主が タイム予想申告して ピッタリジャストなら豪華景品が


P1070626.jpg

ウララ 15秒で申告

P1070627.jpg

長~いトンネルを抜けて コーンをターンして

P1070628.jpg

ゴール 10秒でした


P1070633.jpg

 コウノペアー ゴールにダイブ

P1070631.jpg

水分補給 これ一番大事


ボール拾いゲーム


P1070655.jpg

ゴールデン パピー 可愛すぎる


P1070652.jpg

クロちゃん

P1070646.jpg

ウララも 上手にテイクよ



だるまさんが転んだゲーム

P1070637.jpg


P1070639.jpg

「転んだ!で 止まるんだよ」 


P1070642.jpg

止まりすぎて 一歩も動けず


まだ続くよ~

お付き合い下さい


IMG_7462b.jpg

おかんの お気に入り 可愛い家族写真です

ウララ家 夢は いつか ウルフを~

それでは みなさん 楽しいメリ~クリスマスを


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




緊急

1632561692_121s.jpg

高知市針木 近郊の方へ

以下 転送

体の弱い愛犬が12/2より行方不明で捜しています

針木保育園~天王ニュータウンの間にお住まいの方、
針木にお知り合いがいる方、

お力を貸してください。

針木保育園~天王山ニュータウンの間で目撃情報が2件あります!

どうかお力を貸してください。


お願いします。


わたしの自宅は56号を渡った東側です。

モカは56号線を渡るのが怖くて帰れなくなってるのかもしれません


お願いします助けてください!!

情報がありましたら 連絡お願いします!

  baby.dont.cry@dwmail.jp






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ウララちゃん、サンタドレス可愛いです。
サーナの1円サンタとは違いますね(笑)
おかんのダウンもピンク、可愛い♪
おニューのやつかな?

忘年会もサンタも来ない寂しい私です(涙)
Emi&Nina |  2010.12.24(金) 14:14 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

このドレス着ると みんな振り向きますv-290
このダウンは学校用に買いました
おニューはシャンパンゴードですv-291
ママには既に王子が来たじゃありませんかv-344
私には何も来ないですv-355
ウララおかん |  2010.12.24(金) 14:31 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
あ~ちゃんとヴェルたんの写真可愛い♪
小さい子にはやっぱり可愛い小型犬だね(笑)
わんちゃん早く見つかるといいね☆
ティンヴェルまま |  2010.12.24(金) 16:26 | URL |  【編集】

サンタドレス可愛いv-238似合ってます
ピンと背筋の伸びたお座りはエアならではですね
だるまさんが転ばないとはウププ笑える

ウルフハウンドですかでかいですよ
近所の子と遊んだことありますが
ちょっと甘えて寄りかかってこられただけでひっくり返りました
でも可愛いです

レイナママ |  2010.12.24(金) 18:19 | URL |  【編集】

お疲れさま~
可愛いツーショットですわね
ウララサンタも定番化してきたね
わいわい皆で忘年会楽しかったね

あら奥さま。ウルフハウンド~飼うの~?是非とも4番目のお子決定で~
コテツオカン |  2010.12.24(金) 19:44 | URL |  【編集】

だるまさんがころんだでおかんさんの横で
お座りするウララちゃんの写真v-238
やさしい表情~!
最近女っぽくなったって、言われません??

ダリがまたまた、惚れてまうがな~v-10
ダリウス母 |  2010.12.25(土) 11:08 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

あーちゃん 毎日ベルちゃんティンちゃんと名前言ってるよv-290
う~ん 家にもチワワがやって来る日が近いv-361
ウララおかん |  2010.12.27(月) 09:39 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

サンタドレス めっちゃ似合ってるでしょv-344
エアーは何でも似合っちゃいますねv-290

ウルフの顔が大好きで
パパが飼いたいと言ってますv-291
ウララおかん |  2010.12.27(月) 09:41 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

このサンタ衣装 可愛いv-344
有難うね~

家 ウルフが来るか来ないか
またエアーか それともチワワかでつv-356
ウララおかん |  2010.12.27(月) 09:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララの表情はやっぱり女の子でしょv-290
飼い主が言うのもなんですが
ウララの目が可愛いくて大好きですv-291
3歳になって魅力が出てきたから
きっとダリちゃん惚れてまうがなv-344
ウララおかん |  2010.12.27(月) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/511-9b29f926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |