03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

クリスマスも終わって~

2010.12.27 (Mon)

P1070729.jpg

これ着なくて 良いんじゃない
スーピー スーピー

トナカイ お疲れのさん

って 何も仕事してないじゃん

P1070732.jpg


みんな楽しいクリスマスだったみたですね

ウララ家も イベント大好き

今年のクリスマスは 家クリで楽しみました


P1070750.jpg

31のアイスケーキ

チョコアイス まいう~

それに 生ケーキと違って 直ぐに食べなくても良いのだ


P1070737.jpg

チョ&ウは 牛テール&ヨーグルト&サーモン&イチゴ&ブロッコリー


P1070742.jpg

ウマウマ


P1070759.jpg

あーちゃんにも サンタさんがやって来たー

只今5歳 サンタ信じる少女  何歳まで サンタさんって喜んでくれるかな


P1070760.jpg

今年は 2回もサンタが来たーと大喜びしてました。

お友達Rちゃんが 朝 玄関にプレゼントこっそり かけてくれてたの

有難う


他にも お友達から あーちゃんにお菓子&手作りバックプレゼント頂いて 有難う御座います

写真撮るの忘れて

そんなこんなな 楽しいクリスマスでした



またまた 忘年会


P1070713.jpg

パピークラスから ずーっといっしょ みんな頑張ってまつ乙女会


P1070712.jpg

今回も ティンママがセレクトした 大人なお店

P1070714.jpg

御寿司屋さんだから 魚 まいうです

P1070715.jpg

P1070716.jpg

これ リンゴのグラタン 美味しかった

P1070717.jpg

リンゴに器まで 食べてます (ティンママ)


P1070720.jpg

やっぱり 冷酒は 八海山

グラスもキンキンに冷えてて 最高

P1070725.jpg

P1070726.jpg

P1070727.jpg

全部 美味しかったです。 また行きたいお店

ガールズトークは 来年の新年会の話まで~

次は コテツオカンお勧めの 立ち飲み酒場から

 やっぱ外呑みが良いじゃん


今年も後4日

今日は絶対に年賀状つくるど!

気持ちだけが 焦る おかんです


犬の忘年会 続き~

36.jpg

犬の忘年会 集合写真 みなさんお疲れ様でした

これで 終わりって 突っ込んで下さい

バディ姉 写真借りたよ~ん


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おか~んごめ~んv-356
そうよね、サンタ信じてるわな
おかん手渡ししちゃったすまんv-399
忘年会楽し&美味しいかったね~
新年会はお外なのけ?
まっいいけど~
あ~集合写真撮ってる~v-12
おかんが帰った後だな・・・(泣)

コテツおかん |  2010.12.27(月) 12:14 | URL |  【編集】

コテツおかん 様へ

プレゼント有難うv-344
毎日 保育園に持って行ってるよv-290
どんだけプリキュア好きなんv-356

集合写真 残念でした~
帰った後だったのだv-354
ウララおかん |  2010.12.27(月) 13:47 | URL |  【編集】

ワンコご飯、めちゃおいしそうなんですけど、食べたい。。。
それとりんごのグラタンに目が釘付けになりました。
おいしいものがあったらウララ家には必ずおいしいお酒♪なんですね。
飲める人がうらやましいです。
Emi&Nina |  2010.12.27(月) 15:54 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ワンご飯 かなり手抜きしてますv-290
でも 味と見た目が良ければOKでつv-353
年末は 飲み会が続き 結構 胃に負担が
なら 飲むなって感じですがv-355
サーママも甘~いカクテルお勧めしますv-291
ウララおかん |  2010.12.28(火) 09:37 | URL |  【編集】

今年も楽しかったね♪
ワンダフル忘年会にパピィ忘年会
一緒に頑張って来た仲間との犬話は盛り上がります(笑)
新年会はコテツおかん~4649ね!

ティンヴェルまま |  2010.12.28(火) 10:48 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

今年も色んな楽しい思い出有難うv-290
来年はもっと ちゃんとしますv-291
ダラダラは辞めますv-363
新年会 楽しみv-344
ウララおかん |  2010.12.28(火) 12:49 | URL |  【編集】

こっちの超乙女(←ここ強調)の会なんて居酒屋だし~~
妙に落ち着く自分i-175

新年会は焼肉だって、、、超乙女ちっくでしょ
キュリまま |  2010.12.28(火) 20:43 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

居酒屋 好き好きよv-290
酒が飲めれば どこでも落ち着くのv-344

新年会 焼肉臭臭は 乙女じゃなくておっさんv-397
そんな おかんは今日も忘年会 焼肉屋 乙女でしたv-433 
ウララおかん |  2010.12.29(水) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/512-315fed97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |