05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今年もお疲れちゃん!

2010.12.31 (Fri)

P1070790.jpg

さっき 完成した門松です
年末は忙しくて 竹切ったのも 今日

でも なんとか 間に合った

あー 心残りは ウララのトリミング

結局 時間がなくて もじゃのままお正月を迎えてしまう

年明けの 初仕事は ウララのトリミングから

忙しかった年末も 昨日は 仲良しの Rちゃんと鍋パーチー

P1070781.jpg

チョッパーもウララも大喜び

P1070779.jpg

昨日まで まだクリスマスツリーが

P1070785.jpg

チョッパーとウララに クリスマスプレゼント

今は ワンのおでん なんかあるのね

Rちゃん いつも有難う

P1070782.jpg

来年の干支 うさぎさんケーキ 可愛い

今年も 最後まで飲んで食べて 過ごすウララ家

今日は ちょい贅沢に

P1070773.jpg

牛シャブです

また 鍋 どこまでも鍋好き家族


P1070530.jpg

おとんが 頑張って大掃除してくれたから

P1070786.jpg

掃除も 80%終了 お正月の準備もOK




今年も アット言う間に終わってしまった

悲しいこと 楽しい事 色々あった一年でした

ウララの親戚さんも 新たに見つかって嬉しかったです

来年も 新たな出会いがあったら良いな





いつも沢山の人に支えられて 本当に感謝感謝です

来年も このボケボケ家族を宜しくお願いします


最後に 子供達の 可愛い寝顔で

P1070512.jpg

P1070513.jpg

お正月は がばい佐賀温泉に行って来ます

佐賀のみんな 待っててねって誰に


それでは 皆様 良いお年を


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

17:54  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

毎年すてきな門松!
手作りというところが、なおさら素敵!!

佐賀の温泉ですか~。
とっても寒いから、うらやましいです~。
我が家は明日も仕事ですv-406

おまけに、お掃除終了目標達成率30%v-356
今年の残り二時間弱は、お掃除頑張ります!e-351

では、良いお年を~!!
ダリウス母 |  2010.12.31(金) 22:22 | URL |  【編集】

今年も素敵な門松ができましたね!
ウララちゃんと比べると門松がすごく大きいのが分かります~☆
我が家はいつもしょぼーいのを作っていますが、今日の積雪で松を取りに行くのがめんどうだと言って結局作らなかったみたいです(~_~;)

お正月は佐賀温泉ですか~♪
きっと佐賀牛が待っていることでしょうね(^m^)
積雪しているところがあるかもしれないので気をつけて行ってきて下さいね!
それでは良いお年をお迎え下さい☆
みるくここあ |  2010.12.31(金) 22:53 | URL |  【編集】

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いいたします

おじいちやんに宜しく

t.dairiki
ジョン |  2011.01.01(土) 15:44 | URL |  【編集】

おけおめ!

あけましておめでとうございまーす^^
門松&もじゃラちゃん、かわいいぞよ◎
見るだけでいい年になりそうだワ♪
本年もよろしくお願いします!

温泉楽しんでー☆
小姉 |  2011.01.01(土) 16:02 | URL |  【編集】

あけおめ♡ことよろ
いやぁ~素敵な門松じゃないですか!
札幌の個人宅で門松なんてカタギの家では考えられません(笑)
新年そうそう可愛い寝顔を見れて幸せな気分になりましたょ♪
ウララ。。。最高です
うーパパ |  2011.01.01(土) 22:35 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

あけましておめでとうございます。

素敵な愛する子供達、
それぞれ個性のある寝姿ですね。
おとんも頑張っていますね。
どの家庭もおとんは子供に隠れてしまいますが、
大掃除で大活躍のおとんを引きたてていますね。
最後は、いくら忙しくてもこれだけは忘れてはならないイベントv-275v-271
しっかりと実施されていますね、さすがウララおかんです。
今年も、子供達を立てながらおかんも活躍を。

今年もよろしくお願いします。


  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2011.01.02(日) 11:20 | URL |  【編集】

おめでとう~~

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

ウララ家はどんな年の初めだったのでしょうか?
すばらしい1年がおくれますようにv-530
kevin |  2011.01.05(水) 12:38 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
特にあ~ちゃんとは頑張ります♪
衣装も来たことだし~
あとはダンスだけです(笑)
ティンヴェルまま |  2011.01.05(水) 17:39 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

今日から仕事始めです!
まだ頭がボーットしてますが
今年も元気にウララと新たな目標に向かって イノ走りですv-533
ダリ母様もダリちゃんもいっしょに 走りますよv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:36 | URL |  【編集】

みるくここあ  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

毎年恒例の門松つくり
今年で3度目なんですよ~
手際も良くなったから来年はこれで小銭でも稼ぎますかね~なんてv-290
今年はみんなで会いたいですねv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:40 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

お正月 パパさん焼酎付けになってたんじゃないですかv-361
今年もいっしょにレッスン頑張りましょねv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:43 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344
ウララ 爆発エアーになってるよv-356
今年も 露伴ちゃん達に楽しませてもらうからね~v-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:46 | URL |  【編集】

うーパパ  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

お正月は飲みすぎで(うーパパ)
二日酔いで初出勤したんじゃないのv-361
今年も北の大地 うーまる家にエネルギーもらうからねv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:49 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

今年も(ここ大事) おとん 子供達を立てて縁の下の力持ちで頑張りますv-291
パパさんも去年以上に家族孝行に励んで下さいv-354
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:54 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

今年もお正月からぶっ飛びすぎてv-356
こんな はちゃめちゃ家族ですが
暖かく見守って下さいv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:56 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年も宜しくお願いしますv-344

あーちゃん めちゃ張り切ってるよ
今度 家から生シャンシャインで遊びに来てねv-291
ウララおかん |  2011.01.06(木) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/513-ad985635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |