08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年 初レッスン犬の学校

2011.01.11 (Tue)

P1070902.jpg

今年も元気に登校でつ
早速 お友達と新年の挨拶


P1070908.jpg

パピーの サナちゃん相手に パピーの様に振舞うウララ


P1070904.jpg

今年も 揃って 右向け右~

P1070907.jpg

犬種も性別も違っても 同じテンションのウララとジョン君でつ


今年のおかんとウララの目標は

3歳になるまで封印してた アジリティーに挑戦します

言っちゃったよ

アジしてる 飼い主とワン見るのが大好きで 憧れで

今度は 自分達も やってみよ~じゃないかと

ウララといっしょに 走って飛んでみよ~じゃないかと

今年 年末までに 一回は大会に出てみたいな

ウララの体系を絞って 筋トレして しっかり体調管理して

アジデビュー出来るかな

なんせ 忍耐のない コンビ

ユックリ焦らずに 一つずつクリアーです

この日は バーを跳んで それも チビちゃんに混じって

だって トイプーウララでつから


20110110123153384.jpg

初 Aに挑戦でつ


201101101225403f7.jpg

おかんも 興奮して AAAAAと絶叫してます


2011_0108_161644-P1020330_convert_20110110115039.jpg

まだまだ 私の 誘導が駄目駄目なんで

ぎこちない ウララとおかんです

それでも A 登れました


次は スラロームでつ

ウエストのくびれを作らなくちゃね


2011_0108_164058-P1020338_convert_20110110115659.jpg

テンション下がり~のウララです

普段使わない 筋肉と頭使ったからね


2011_0108_161734-P1020331_convert_20110110115111.jpg

チューちゃん みたいになれるかな

多分 無理でつね

こんな スットボケペアーの アジ指導宜しくお願いします

親分 写真借りたからね~


P1070922.jpg

次の日 2ヶ月ぶりに トリミングしたけど

腕が痛くなって 背中だけで 終了


P1070923.jpg

ちょっと 細くみえるかな

綺麗にしてあげないと 気持ちだけはあるんだけど・・・

少し 日も長くなったから 仕事から帰って30分コースで

続けてみましょ~


P1070960.jpg

形から 入るタイプ

アジ頑張るためには まず 足元から

ジョギングシューズ 購入

少しでも 軽やかに 走れるために

可愛いでしょ

さあ~ 今年は この靴履きつぶすまで アジ頑張るぞ


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:50  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

目標があるほうが頑張れますね。
オビもこんなに頑張ってるウララちゃんとおかんだから、
アジもいけるのではないですか?
また違う楽しみがあるでしょうね。
それにしてもホント、アクティブですね、おかんは。
私はアウトドアは散歩だけでいっぱいいっぱいですよ。
Emi&Nina |  2011.01.11(火) 13:52 | URL |  【編集】

ほぉ~お!
アジるとな。。。
しかも何でも形からなんだね
それ滑らないようになってるヤツ?
アジるの飽きたら(笑)ダンス部だねv-391
ティンヴェルまま |  2011.01.11(火) 15:39 | URL |  【編集】

今年も よろしく お願いしますね~
おっとと
今年は アジリティーに 挑戦でつか!
お~お~お~
がんば~~~ memeも とっても興味が あるアジなんでつが
やはりこの歳になるとぅ 無理? かも~と 気持ちだけは したいしたいと(汗)
ウララたん 頑張って 大会出場してねん^^ 
meme |  2011.01.11(火) 17:17 | URL |  【編集】

せっかく靴を買うならやっぱスパイクを買わなくちゃねv-219
でないと~コケるよ!v-389
受身の取り方、今度おせーたげるね!v-290
トロピカル |  2011.01.11(火) 21:18 | URL |  【編集】

大会に出るときには、応援に行きますからね~!
私も大会応援用のお洋服買わなくちゃ。(←もちろん私も形から入るタイプ)

おっと、その前にお洋服が入る体型にもどさなくちゃ。。
また、また、太ってしまいました。。v-406
ダリウス母 |  2011.01.11(火) 21:53 | URL |  【編集】

明けましておめでとう~~~!!!

おそっv-356
年賀状、ありがと!!!

今年もウララペアに期待していますv-354

楽しませていただきますv-238
ルーママ |  2011.01.11(火) 21:54 | URL |  【編集】

シューズはトロピカル様同様「スパイクシューズ」を買わなきゃv-237
可愛いさよりも、機能性ねv-222

トリミングして痩せてなかったら、もっと走ってもらいますv-29v-355
頑張ってね~v-290
チュ~ママ |  2011.01.11(火) 23:57 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ウララと一緒なら 何でもやれそうな気がしますv-290
アジってる姿見たら きっと大笑いしますよv-291

サーママもめっちゃアクティブですよe-343
ライブも2DAYへっちゃらだしv-290
きっとエアーの飼主さんはみんなアクティブなのかもv-344
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:29 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

言っちゃったv-290
今年は走るから~
形から入る これ一番大事v-426
気持ちアゲアゲ作戦
アジ下手でも 出来ると錯覚するのv-291
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:31 | URL |  【編集】

meme 様 へ

あけおめ ことよろv-344

姉さんがアジしたら めっちゃ目だってカッコイイよv-353
アジに年齢は関係ないですよ~
だって 学校には60歳以上の方がみんな
アジ頑張ってますv-426
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:33 | URL |  【編集】

トロピカル  様 へ

あああ スパイクですねv-356
よ~し スパイク購入するぞv-291
受身って何v-361
一回じゃ覚えれないタイプです
最低3回お願いしますv-354
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:37 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

は~い 今年はアジに挑戦しますv-290
大会に出る日が来るのか?
その日が来たら 応援に来て下さいねv-344
きっと大笑いさせますから~
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:39 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

あけおめ ことよろv-353
今年は ルーシーちゃんの近くまで
お空にジャンプしますからねv-291
姪は頑張りまつv-286
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:40 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

スパイクシューズ 可愛いの買うv-290
トリミングして痩せてなーいv-355
家でも筋トレ頑張るv-91
ウララおかん |  2011.01.12(水) 09:44 | URL |  【編集】

ワオー!今度はアジでちゅか

頑張って下さいね

アジって飼い主も相当体力が要るんでつよね

おかんさんにかかってますよ

今度は是非ムービーで見たいでつ

今年もよろしくお願いします
レイナママ |  2011.01.12(水) 15:49 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

本当 ワオーv-363
アジ頑張ってみますv-426
ただ 飼い主がまったく運動オンチでして
頭も悪く 順番覚えてるのか?
いつか ムービーで疲労 ちゃう 披露したいですv-290
ウララおかん |  2011.01.13(木) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/516-56b134e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
