03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

一年ぶりの再会・ラック☆

2011.01.28 (Fri)

P1080205.jpg

ウララの学友犬 ラックです
昨日 ラックママ&ラックが 遊びに来たよ~

って言っても 偶然 ウララと遊んでる おかんを見たらしく

遊ぶと言っても 仕事の休憩ですから

P1080190.jpg

ラックママとは年末に女子会で会ってるけど

ラックとは 多分1年以上は会ってなかったから

ウララも おかんも 大喜び

ラックは 賢くて ママにとっても忠実なんですよ

どっかの KYペアーと違って


P1080192.jpg

一年ぶりの再会の感動シーンです

ラックもウララも ヒャッホーって 超嬉しそう


P1080197.jpg

ウララ めっちゃ嬉しそうでしょ~


P1080201.jpg

いつまでも どこまでも 追いかける ウララです


P1080202.jpg

2ワンとも 飛んでます

それにしても しつこいウララ

ラックも 後半は ママに助けを求めて 抱っこされてました

1時間 ずーっとラックを追いかけ回した ウララです

きっと 家に帰ったラックは グッタリだったと

これに 懲りずに いつでも 遊びに来てね




そして こんな パワーストーンみつけちゃったよ




P1080207.jpg

ハートの形に見える 石

あーちゃんが 発見しました


今 恋人が欲しいと思ってる あなた

結婚したいと思ってる そこのきみ

夫婦仲が悪くなったと感じてる 御夫婦

この 石を携帯の待ちうけにしてみませんか

きっと 良い出会いがあるはず

って どっかの パワースポットの真似

この 石といっしょに パワーヘッド なでなですると

告白の勇気が湧いてきますよ


P1080169.jpg


P1080170.jpg

幸せそうな顔 きっと 幸せになれまつよ (ウララ)


また こいつら 嘘ついてるワン(つぶやく兄貴)


それでは みなさん 楽しい週末を



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:45  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウララもだけどラックがすごく楽しそう♪
思い切り走り回れて楽しかったにちがいない
良かったね~ラックに会えて☆
パワーストーンかぁ~ほんとう?(笑)
でもさすが、あ~ちゃん♪
子供は欲がないから見つけられたのかも。
ティンヴェルまま |  2011.01.28(金) 13:41 | URL |  【編集】

ラックちゃん、超スリムでカッコいいですね。
ウララちゃんも毎日これくらい運動してたらスリムになれそうだよね^^

そういえばバレンタインデーも近いですね。
ハート型の石持ってたらいいことありそうな気がしますよ。

ってチョコすら買ってないや(汗)
いまさらって感じですが(笑)
Emi&Nina |  2011.01.28(金) 14:55 | URL |  【編集】

あぁ~~~ラックだぁ~!!!

本当にきれいな体形で賢かったよね!

お元気そうでなによりv-119

ウララも嬉しそうv-238

こんなに楽しそうな姿を見せられると・・・時々デートさせてあげてくださいねe-343
ルーママ |  2011.01.28(金) 15:03 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

でしょでしょv-291
ラックも久しぶりに全力で走ったみたいで
楽しそうだったよ~初めはねv-290
後半はグッタリしてたv-356

ハートの石 多分 子供だから見つけられたのかもねv-354
ウララおかん |  2011.01.28(金) 15:24 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

スリムなラックと並ぶとウララのデブが目立つv-356
ラックはアバラ骨の形まで綺麗に見えてカッコイイ男子ですv-344

バレンタインチョコは自分の為に買いますv-291
この時季はバレンタインコーナー絶対行くも~んv-290
ウララおかん |  2011.01.28(金) 15:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ラックもママも元気ですよv-290
今は学校に来てないから めったに会えないけど お互い忘れてないらしいv-291
また 一緒に遊ばせてあげますv-344
ウララおかん |  2011.01.28(金) 15:30 | URL |  【編集】

こうやって 気を使わずに遊べるワン友が
いるって幸せだよね~(*^^*)
パワーストーンで
KYな犬と遊んでくれる犬探すかな~( *´艸`)
sorusio |  2011.01.30(日) 11:23 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

KYウララと遊べるお友達って貴重な存在なのv-290
いつかシオン君とも遊ばせたいv-291
KYなワンは ここにいますよ
パパが同じだから きっとお互い遠慮なしで遊ぶよねv-344
ウララおかん |  2011.01.31(月) 10:12 | URL |  【編集】

ウララちゃん プチ同窓会だったのねv-346
楽しそうに走ってますね~^^
久しぶりの再開に喜びも一段だったのね
kevin |  2011.01.31(月) 13:13 | URL |  【編集】

ラックちゃんカッコ良い子ですね。ウララちゃんじゃ無くても「惚れてまうがな~v-238
本当に楽しそうですね
ワンが思いっきり楽しそうに走ってる姿ってこっちまで幸せになりますね

あーちゃんこそ何かを持ってますね
すごい!
ご利益!ご利益!



レイナママ |  2011.01.31(月) 14:12 | URL |  【編集】

お~ラックだ~元気でなによりv-344楽しそうでなによりなによりv-398
そうそう純真で心が目が汚れてない子供v-353だから見えるのよ~私達は真っ黒け~のけだから無理なのよ(笑)

土曜日色々ありがとうv-344
コテツおかん |  2011.01.31(月) 15:32 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

一年ぶりの再会でしたが、相変わらずの
KYぶりで楽しんでましたv-290
ワンって ちゃんと覚えてるんですねv-354
ウララおかん |  2011.02.01(火) 09:12 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

ラックは頭も良くて飼い主に忠実なんですv-290
呼び戻しも完璧v-363
それに比べ 我が子は明るさだけは誰にも負けないんだけど~

あーちゃん 何かもってますかねv-291
ウララおかん |  2011.02.01(火) 09:16 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

ラック元気だったよv-290

ドラえもんの歌知ってる?
大人になったら忘れてちゃうのかな~
そんな時には 思い出してみよ~って
コテおかんには 狸がいるから黒く染まらないよv-291
ウララおかん |  2011.02.01(火) 09:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/522-e24e2c97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |