08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子会「庄や」たべれまテン!

2011.02.01 (Tue)

P1080218.jpg

先週の金曜日は 犬友と 居酒屋 「庄や」で女子会でした
先に言っときます

今日のブログは 食べブログですので~

この日の参加者は

P1080221.jpg

コタママ&ティンママ


P1080222.jpg

ティアラちゃん&コロママ


P1080224.jpg

こてつおかん&ベリーちゃん


P1080223.jpg

ケンシロ~(まりちゃん)&ウララおかん

酒豪ぞろいです

今回のメニューは 女子会食べ放題飲み放題 3時間勝負

お店も 損は出来ません!

ファーストメニュー全部完食しないと 次のオーダーが出来ないシステム

まるで タカ&トシの番組 食べれまテン状態

でも 大食い女子達は 一揆にオーダー

店員から 一品がかなりのボリュームですよとアドバイスされても

そんなの関係ねー

驚く店員を無視して どんどんオーダーします


P1080211.jpg

P1080212.jpg

P1080213.jpg

P1080214.jpg

P1080215.jpg

P1080216.jpg

P1080220.jpg

P1080225.jpg

P1080226.jpg

P1080227.jpg

これ一皿ずつではないから

ティンママから プレッシャーをかけられながら

とにかく 全部残さず食べます

だって 次のオーダーできないから

飲み放題の アルコールメニューの少ない少ない

ただ 焼酎お湯割り とか 梅酒ロックみんな呑んでました

気がついたのが 食べ放題メニューには 魚系がない

全部 揚げ物ばっか

極めつけは 鳥皮酢の物が なんと鳥が唐揚げになってった

これは 許せない

女子は いいまつ

カクテルも濃い目

串焼も 手羽先多めにして!

おやじギャル全開

締めは


P1080228.jpg

P1080230.jpg

P1080231.jpg

これ 全部 ティンママが一人で食べた

こんだけ食べても 痩せてるのが不思議

食べて 飲んで 笑って 楽しい女子会でした

次は お酒の美味しいお店 お願いします



次の日は ちゃんと 起きて学校に行きました

P1080232.jpg

あたちを 置いていくなんて ずるいでつ

いつか ウララといっしょに居酒屋行ってみたいね~

でも 酔っ払って 家にたどりつかないかもね



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  居酒屋  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

いったいどれだけ食べたのですかっ!
私では到底食べられない量ですが。
みなさん、痩せの大食いなんですかね?

見てたらこれでおなかいっぱいになりましたよ^^。

やっぱ、食べほうだいはたくさん食べられないように揚げ物が多いのかな?
Emi&Nina |  2011.02.01(火) 16:03 | URL |  【編集】

楽しかったね~♪
これで3000円は安い!
飲む人は物足りないかもだけど。
食べる人はOKです~
でもホント魚系がなかったね。。。
揚げ物、油物ばっかり~
次回はお酒と食べ物も美味しいとこね☆
しかし、ここのデザートは今までのお店の中では一番じゃないっすか~(笑)
ティンヴェルまま |  2011.02.01(火) 16:15 | URL |  【編集】

わお~!
美味しそうだけどこれ全部9人で完食?
しかも一皿ずつじゃないって!
すごいです
でもみんな細めですよね
うらやましい
みなさん飲めるんですね
私は全く飲めないのでのめる方がうらやましいです
楽しいんだろうな?
食べ物は揚げ物が多かったみたいですが
デザートは本格的ですね
これだけでも食べに行こうかな
レイナママ |  2011.02.02(水) 09:54 | URL |  【編集】

皆さんよく食べ、よく飲みますが、スタイル良いよネエ~!!!

羨ましいです~v-238
ルーママ |  2011.02.02(水) 09:59 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

大食い&大酒飲みの集いで 全部完食しましたよv-290
流石に揚げ物ばかりなんで 一番美味しく感じたのが 漬物盛り合わせでしたv-356
一人3000 十分元とって帰りましたv-354
ウララおかん |  2011.02.02(水) 12:38 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

本当 楽しかったねv-344
デザートはお皿まで冷え冷えにしてくれたし かなりのボリュームでGOODv-426
あ~でも 隣の冷酒が美味しそうだったな
その衝動で 今日 八海山 買ってしまったv-290
ウララおかん |  2011.02.02(水) 12:41 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

は~い これ全部食べましたv-290
店員が 止める中 次から次へとオーダーv-363
女子が集まると 怖いで~すv-356
「庄や」はチェーン店だから東京にもありますねv-290
是非 デザート食べてください
これはお勧めですv-354
ウララおかん |  2011.02.02(水) 12:44 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

本当 みんな良く食べ飲んで凄いですv-290
あ”サプリは飲んでましたね
食べる前にv-291

ルーママ 全然スタイル良いじゃないですかv-353
ウララおかん |  2011.02.02(水) 12:46 | URL |  【編集】

海が近いのに魚がないのね(笑)
でも、確かに安い!
って言うかどんだけ食べるん!?
こりゃ~飲み放題の制限あるわぁ~(爆)
デザートの量も凄いねぇ~

女子会ってぇ~^^)
うーパパ |  2011.02.03(木) 20:28 | URL |  【編集】

うーパパ  様 へ

やっぱ食べ放題になると 揚げ物ばっか
魚食べたかった~
飲み物も 生ビールなしの ビンビールv-363
酒も焼酎も一種だけv-356
まさに 女子会メニューだったv-290
ウララおかん |  2011.02.04(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/523-0ce4e877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
