03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

犬の学校 

2011.02.02 (Wed)

P1080238.jpg

真剣な 眼差し
訓練モードに入ると こんな感じで おかんを見つめてくれます

あ” 写真は あーちゃんが撮ってくれました。

耳 切れてるけど OK


P1080241.jpg

小さい ティンちゃんなんか 首が折れるくらい ママを見つめてます

みんなレッスン時は 真剣モード


P1080245.jpg

こうの君も お姉ちゃんと楽しそう


P1080248.jpg

ウェンちゃんの指導主は 小学生のT君 凄いでしょ


P1080252.jpg

アイコンタクト 大 中 小 の3ワン みんなママを見つめてます


P1080266.jpg

チュー親分ペアーは フライボールの練習です。


P1080268.jpg

チューちゃん ボールキャチしたまま ハードル飛んで帰ります

これが 難しいの

みんな 自分の目標に向けて頑張ってます


P1080255.jpg

モコちゃん


P1080259.jpg

災害救助犬 目指してる リオちゃん


P1080260.jpg

コテツ 楽しそうじゃん  ママ必死

ウララは 休憩中




ウララと学校に通い始めて 2年半が過ぎ~

立派な家庭犬になりました

次の目標は

ウララと おかん KYペアー

どこまで いけるか 色んな事にチャレンジチャレンジ

ウララと学校で勉強してると 嫌な事忘れることが出来るし

ストレス発散出来るの

他の色んなこと考えなくて良いって言うか~




2月の後半から 競技会が始まります

時間がある限り ウララと挑戦するつもり

もちろん あーちゃんの行事が一番で 次がワンで 次がパパだけど

3月のJKCの オビは 海の中道だし

楽しみ 買物が そこかい



P1080275.jpg


家に帰ると OFFモード

そこの へそ天  あんた 本当にエアデール

可愛い激しい縫いぐるみ 一緒に頑張るよ



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:40  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

学校に通い始めて2年半になるんですね~。
どこにでも連れていける良い子ですものね!

見学させていただいて、本当に親子ともに楽しそうでe-266
もっと早くに知っていれば私も頑張ったんだけどね~v-356って、
ダリは車が苦手だから無理だったかな。
いえ、それ以前に私の根性に問題が。。e-351

ウララペアのこれからの活躍、楽しみにしています!
ダリウス母 |  2011.02.03(木) 09:38 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

そうなんですv-363
生後3ヶ月から通ってますv-290
2年と9ヶ月~
初めは とにかく人に噛まない 散歩で引っ張らないが目標でv-291
今は私が欲が出て 色んな事に挑戦
ウララに付き合ってもらってますv-354
このKYペアーを暖かく見守って下さいv-344
ウララおかん |  2011.02.03(木) 10:57 | URL |  【編集】

ウララ、その後、足の具合はどうですかv-236

寒いし 重いし(体が)無理しないでねv-391
チュ~ママ |  2011.02.03(木) 13:11 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

ウララ元気ですv-290

肥満児フードに変更しましたv-363
毎日 立派なe-283 3回も出る
1キロ痩せたよ~
ウララおかん |  2011.02.04(金) 09:16 | URL |  【編集】

本当に真剣モード
すごい集中力!
可愛いv-238もうメロメロです

家の子達なんか食べ物持ってる時だけですもんね(情け無いったらv-8

レイナママ |  2011.02.04(金) 10:32 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

でしょでしょv-291
写真で見て初めて真剣にウララも取り組んでるって分かりました(遅っ)

あ”食べ物のときはもっと真剣顔で~すv-354
ウララおかん |  2011.02.04(金) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/524-1a311fd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |