08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しく楽しく♪

2011.02.10 (Thu)

P1080466.jpg

短い人生 楽しまないと損って思う今日この頃です
P1080467.jpg

いつまでも ずーっと一緒に過ごしたい 見ていたい

でも ワンの人生って 早いスピードで過ぎていく

だから 今 いっぱい楽しんで 笑って 遊んで


P1080469.jpg

一瞬も見逃さないぞ


P1080476.jpg


教えてないのに 股くぐり大好き

こんな 瞬間も



P1080474.jpg

いつまでも元気に過ごせるために 健康管理は大事です

3ワン’sは みんなサプリを飲んでます。

P1080475.jpg

左のサプリは 高齢犬用  右は 関節に効くサプリです。

お陰様で 今年15歳になる アイちゃんも元気です


P1080343.jpg

P1080332.jpg

まだまだ 若いウララには負けません


P1080335.jpg

いつも 若いウララに付きまとわれてるから 寝込んだりボケたり出来ないね




P1080379.jpg

おかんのサプリは これ~

大好きな 酒です

酒は 百薬の長 なんていい言葉なの


P1080354.jpg

今 ウララ家のブームがこちらの 地鶏鍋セット

野菜も うどんも 出汁も全部付いて お値段¥1500 安い

締めの雑炊もめっちゃまいうですよ

週一で食べてます



P1080366.jpg

仕事で使うカメラ購入

これ 防水 防塵 2mの高さから 落としてもOK

水中は5mまで 潜って写せるらしい


P1080368.jpg

こんなに 薄いの

画像は そんなに良くないけどね

今年は これで 海で泳ぐ イノブタを水中から撮りたいと思います



P1080381.jpg

 君達聞いてる

後 何年 3ワン揃って過ごせるかな~

年齢も 見た目も 性格も バラバラな家族だけど

強い絆で みんな結ばれてるんだよね きっと

これからも おかんは ずーっと君達のストーカーです





P1080482.jpg

最後にティナちゃん はなママからチョッパーにプレゼントが届きました

直ぐに あーちゃんから奪われましたけど

P1080483.jpg

可愛い 入れです

いつも有難う御座います

今年は ワイヤーさん オフ会是非是非しましょ



明日から3連休 やった

別に 何も予定ないけど・・・

それでは 皆さん楽しい週末を



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ほんとに、元気で楽しく、出来るだけ長く!
あいちゃんもがんばって~!!
sanae |  2011.02.10(木) 13:02 | URL |  【編集】

sanae ちゃん へ

ワン達が元気な時は楽しく楽しくだよねv-290
最近 耳が遠くなった アイだけど
まだまだがんばるよv-354
ウララおかん |  2011.02.10(木) 15:45 | URL |  【編集】

3ワン、あと5年はこの調子で行けそうですね~!
アイちゃんまだまだ余裕だねv-238

可愛いバンダナ?と思ったら・・・・・・・e-283袋だったのね!
入れるのが勿体ないね☆
ルーママ |  2011.02.10(木) 16:55 | URL |  【編集】

後ろから三枚目のスリーワンショット~v-344
すっごく好きです~!

カメラマンいい腕してます!
あーちゃんが上手なのは、遺伝ね!
ダリウス母 |  2011.02.10(木) 22:15 | URL |  【編集】

インフルで寝込んでいる間にチョッパー君の誕生日があったんですね~
めちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます~v-7
チョッパー君、パパさんを2度も病院送りにしていた経歴あったとは知りませんでした~!!
さすが、やくざ兄貴!!(笑)
でも、そんなキツイ性格でも家族は家族だし、逆にそんな過去があるから深い絆で結ばれてるかもしれないですねv-7
これからも、楽しく笑って過ごせる日々が1日でも長く続くとイイですね!!
北海道のそらママ |  2011.02.10(木) 22:42 | URL |  【編集】

おかんのサプリ・・・うけるぅ~♪
日本酒は体が温まるらしいからいいですね★
あたしは飲めないけど(^_^;)
この地鶏鍋、ボリューミー!!
お野菜なしでもそんなお値段ではないですよ~。
お片付け楽そうなのが、なによりいいな(*^_^*)
そして、チョッパー君、バッグ下げてくれてありがと♡
あどけないお顔が超キュート♪
サプリも飲んで、いつまでも若々しくね(^_-)-☆
次会うときにはあーちゃんに、あめちゃん入れてあげよかね♪
はな |  2011.02.11(金) 09:43 | URL |  【編集】

3ワンのショット良いですねv-238
みんな仲良しで良い影響を及ぼしあってますね
そう本当にワンの時間は早足です
最近妙にレイナに会いたくて堪りません
夜中にベッドで一人で泣いてます
リジーは心配そうに遠くから見るだけ
マニーシャーは我関せずガブガブッとしてくるだけ
倫太郎はヤバイ!って感じで隠れてしまいます
こんな時レイナだったらそっと寄り添って慰めてくれたのにな~

むりやり倫太郎を抱っこして寝てます

楽しい思いでを沢山作ってくださいね

レイナママ |  2011.02.11(金) 11:26 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

アイちゃん後5年 頑張って欲しいです v-290
でも 5年なんてアット言う間ですよね
最近は耳も鼻も・・・
今頃から覚悟してるんです 私v-356
出来るだけ みんなで沢山の思い出を作ってあげたいですv-353
ウララおかん |  2011.02.12(土) 17:09 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

この写真 初めての3ショットなんですv-291
ワン達が見てる方向には 獲物がv-356
こんな時だけは団結してますv-363
ウララおかん |  2011.02.12(土) 17:11 | URL |  【編集】

北海道のそらママ  様 へ

あらら インフル寝込んでたのねv-363
大丈夫ですか?
チョッパー 昔は手の付けられないヤクザだったのよ~
今でも その名残はあるけどねv-356
いつまでも笑って楽しく過ごせたら良いなv-354
ウララおかん |  2011.02.12(土) 17:16 | URL |  【編集】

はな 様 へ

ステキなプレゼント有難う御座いましたe-466
もったいなくて ウンピーは入れてないよv-290
この地鶏鍋は 養鶏場の隣で売ってるから
めっちゃ安くて新しいのv-290
片付けいらずだしね~
今日も ウララ家はこの鍋ですv-426
ウララおかん |  2011.02.12(土) 17:21 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

急に思い立って 3ショット撮って見ましたv-290
ウララは かなりアイちゃんから影響受け手ますね~ 教育係りです。

アイの母親クロが亡くなった時 ペットロスにかかって苦しみました。
今でもクロには申し訳ないことしたと
もっと早く病気に気が付いてあげれたらって
悔やんでます。
アイが後何年一緒に過ごせるかと考えると
とても怖いです。

レイナちゃん きっとお空から心配してますよv-290
レイナちゃんの魂はずーっとママを見守ってますv-353
いつまでも思ってくれてレイナちゃんも喜んでますよv-354
ウララおかん |  2011.02.12(土) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/527-9e0d6a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
