06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

グラミー賞まっちゃんおめでとう☆

2011.02.15 (Tue)

P1080622.jpg

タイトルとは全然 関係ありません
ずーっと B’zの大大大ファンの おかん

昨日は 本当に嬉しかった

まっちゃん 夢が叶って良かったべ

おめでとう御座います

これからも ずーっと お祖母ちゃんになっても B’zのコンサート行くべ

そのためには 健康でないとね

ってことで この自動販売機は 岩盤浴のチケット機

昨日 久しぶりに岩盤浴に行って来ました


P1080623.jpg

2年ぶりの岩盤浴  最近 肩もバリバリに凝ってるし

デドックス デドックス  気持ち良かった~


昨日は バレンタインDAY

自分と あ~ちゃんと おとんに

P1080625.jpg

切れない包丁使うから 見た目が汚い

P1080573.jpg

ワインに合う おつまみ




P1080601.jpg

チョッパーに手作りチョコ貰ったよ~

愛のこもった 手作りチョコ

人間用ですからね

P1080603.jpg

ネームプレートも

P1080609.jpg

ネーム入り 手作り お洋服 ピッタシです

いつも ステキなプレゼント有難う御座います






P1080578.jpg

コテツおかんからも いつも有難う御座います

タマゴちゃん 一回も兄貴遊ぶことなく ウララにとられたよ


どんどん さかのぼります

P1080599.jpg

日曜日は ウララのレッスン 頑張りました

来月のJKC 恋の浦に向けて~ 恋の浦 修正したよ

折尾の駅弁食べて 頑張った

ウララ写真 無し


金曜日は~

P1080545.jpg

デパートに行って ランチ

板前さん 彼女募集中だそうです


P1080547.jpg

P1080548.jpg

何故か カウンターに座る親子 だってカウンター好きだから


何しに デパートに行ったかと言うと

あーちゃん 今月27日に 歌のコンテストに出るらしい

娘が出たいと言うなら  母 応援


P1080565.jpg

今回 ドレスではなく 来年の入学式でも着れる服を購入したのだ

だって もったいないもん

お支払いは お祖母ちゃんだけどね


P1080566.jpg

今年は AKBの影響で スカートにフリフリが付いてるらしい

これ着て  「どんぐりころころ」歌います

何で どんぐりころころ なのか???

この服で どんぐりころころ ど~なの







可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:29  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

グラミーやろ?家のおとんも感慨深げになんか言ってたよv-411

それにしても。
良く遊んで、良く食べて、よく勉強して(?)って感じで何でも前向きで実行型な典型的な親子やな~(笑)
あ~ちゃんドレス可愛いけど大人っぽいね。いいじゃんv-344
歌のコンテストって何?
コテツおかん |  2011.02.15(火) 12:32 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

前向きと言うより 落ち着き無い家族だよv-290

ピアノ教室が開催する歌コンテストで
黒崎駅横の 子供のなんとか?
あっこのホールであるらしい
一人で歌えない子供ちゃんは出ないんだけど あーちゃん歌えるって言うからさv-356
本当に一人で歌うのかv-361
ウララおかん |  2011.02.15(火) 14:22 | URL |  【編集】

うん、見た、見た、すごいよね松本さん。
ずっとおばあちゃんになってもライブ続けてて欲しいよね、
私もずっと王子様についていくから(笑)

ウララ家の週末はいつもホントに盛りだくさんですね。
普段お仕事されてるから、休みはで出ゴロゴロと、、
という人が多いかなと思ってたんだけど、
まったくその逆ですね、若い、若い。

あーちゃん、素敵なお洋服も買ってもらったし、頑張ってきてね。
Emi&Nina |  2011.02.15(火) 14:34 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

はいv-290 私も体力ある限り
ライブで飛んで跳ねて踊り続けま~すe-343
おばあちゃんになってもv-291

お休みの時は家でユックリって思いますよね
しか~し 休みになると元気が出て
その反動で月曜は死んでますv-356
気持だけは まだまだ若いですよv-291
ウララおかん |  2011.02.15(火) 18:51 | URL |  【編集】

本当におめでたいです
私もテレビのテロップで見てやった~!って叫びました
これからもどんどんステキな曲を出して欲しいです

とても楽しそうなバレンタインデーv-238
愛があふれてます

愛の爆弾♪落っことしてくれ~♪

あーちゃんの衣装可愛いv-238
レース大好き

歌聞きたいな~



レイナママ |  2011.02.15(火) 23:22 | URL |  【編集】

いやぁ~グラミーですょ!グラミー!
凄いよねぇ~
マジに上手いもんねぇ~
以前、うーパパblogで紹介したbarにも出没するんですょ♪

遅くなりました…かなり
チョッパ~ごめんね(泣)
誕生日オメデト☆
今年は走り回れるぞ~
うーパパ |  2011.02.16(水) 01:35 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

きっとレイナママも大喜びしてるって
思ってましたよv-291
B’z最高v-354
私 コンサートもソロは行かないんです
やっぱり稲葉さんとまっちゃん揃ってが
大好きなんでv-344
でも 稲葉さんが好きだけど~

歌コンテスト なんと写真もビデオ撮影も禁止なんですよv-356
写真は前もって頼まないといけないし
お金儲けみたいですよねv-359
こっそり撮りますけどねv-290
ウララおかん |  2011.02.16(水) 09:56 | URL |  【編集】

うーパパ  様 へ

超ウレピー (のりぴー)古っv-356
北海道では そのパパさん行きつけのbarにも出没するんですねv-291
博多では 長浜屋台に家族で出没するよv-426

チョッパー先日 太りすぎで注意されたの
今 ダイエト中v-355
うーまるもダイエット一緒にどうv-291
ウララおかん |  2011.02.16(水) 10:00 | URL |  【編集】

アハハ
稲葉さん命!同じです
もちろん歌は二人揃ってのB'zですけど(まっちゃんゴメン)

撮影緒禁止ってひどいですね
せっかくの晴れ舞台なのに

ま今撮影で見に余る親も多いですけど
友達のハワイアンの発表会も何とかいうサイトで見ることになってます
そして気に入った写真やビデオは買うんです
この風潮どうなんでしょう?

兄貴はダイエット中ですか
マニーシャーはダイエットに成功しましたよ
倫太郎はもう少しです
去勢犬は難しいですね
一緒に頑張りましょう

レイナママ |  2011.02.16(水) 17:13 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

稲葉さん命!まっちゃん ごめん 同じ~

撮影禁止 それにコンテストで良い成績とったら またそこからお金が発生して歌うんですよv-355

ウララもだけど 去勢してるとダイエットって難しいですねv-363
筋肉落とさずにダイエットってv-292
ウララおかん |  2011.02.17(木) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/529-140f6662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |