10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

WonderFull Life

2008.07.07 (Mon)

DSC_00540001_20080707215028.jpg

今日(日)朝から暑いけど みんな頑張ったワン肉球
DSC_00670001_20080707215131.jpg


先週まで雨や曇で学校休んで久しぶりのレッスン参加
今日はウララはまだ手術後のため家でお留守番 よって
ピンチヒッターの子泣きジジーを連れて行きました

まず最初にナフコに寄って日よけの帽子を購入
店内で帽子を物色するも何も ほとんどと言っていいほど
売り切れ たった3種類の中から選んだのは
今もっとも注目を浴びてる 農作業でもちょっぴりおしゃれを
演出できる水玉模様のリボンがついてる そう麦わら帽子
と自分に言聞かせて いざ学校へ
もう 皆さん準備出来てて 私は慌てて値札を引きちぎり
麦わら帽をかぶって準備万端
子泣きジジーちゃんとおかんの言う事聞いてよ
それにしても おかん その帽子 浮いてるワン
先生から 農家のおばちゃんって おかん言われてたワン
DSC_00600001.jpg


チョッパーちゃん麦わら帽子って夏 本当に涼しくて一回かぶると
辞められましぇーん
そんな事はどうでもいいのよ
チョッパー今日は絶対に噛み付かないでよこの前みたいな
流血事件になりませんようにと 母は祈りながらレッスンへ
そう一ヶ月前 チョッパーはレッスン中にパパに噛み付いて
病院へ行った事があるのです
それ以来 レッスンには参加してなくて 今日は久々なんで私も
ちょっと緊張です!

カッコイイコテツもちゃんと おかんを見てます

DSC_00550001_20080707215033.jpg


今日のアヴェルちゃんもキラキラ目でママをちゃんと見てます
DSC_00570001_20080707215040.jpg


優希ちゃんも ちゃんとママを見てます
DSC_00690001_20080707215142.jpg


ハルちゃんも ちゃんとママを見てます
DSC_00660001_20080707215127.jpg


そう チョッパーもちゃんと のんちゃんのオケツを匂ってますって
じじー違うやろ
DSC_00630001_20080707215104.jpg

こっらまじめにせんか
DSC_00640001_20080707215115.jpg


コテツおかん 休憩中 右横 ラック 今日は下痢でお腹が痛いみたい
早く良くなるといいですね
DSC_00650001_20080707215121.jpg


チョッパーちゃん 今日は楽しそうに ワン友達の中にまじっていっしょに
先生の話を聞いたり、私の言う事も ほぼ聞いてくれて やれば出来るじゃん
これなら ドックカフェデビュー出来るんじゃない
他のワンちゃんに吠えることもなかったしね!
なんだか今日はいっしょに参加して良かった
もしかしたら チョッパーもウララといっしょに学校に行きたいのかも
来週もいっしょに学校にいって勉強しようね
ウララといっしょに行ける日は その場にいるだけでも勉強になるから
おかん二匹いっしょに連れて行きたいと思います笑い。

そう言えばチョッパーちゃん コテツのおけつも匂ってたしね
もしかしたら どっちでもですか

僕 ウララ以外のオケツに興味があるだけです肉球
DSC_00680001_20080707215136.jpg

そうならいいけど おかんちょっと心配したよ笑

来週から 夏時間に変更で朝9時から学校です
ちゃんと起きれるかなorz

     絵文字名を入力してください頑張ってるワン達にプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

暑いとワンコもやるきが失せるのが良くわかった日でしたねv-391

でも、チョッパーよく頑張ってやってたよv-363
ウララが復活しても頑張っておいで『ジジー』v-344

それにしてもおかん麦わら帽子がとっても似合ってe-287v-353

また被ってきてね今度は撮るからさv-392
コテツおかん |  2008.07.08(火) 12:17 | URL |  【編集】

本当 毎日暑いねv-278
コテツおかんも 騙されたと思って
麦わら帽子一回かぶってみてv-323マジ 涼しいけv-353
もちろん次回も かぶって行くよv-291
 |  2008.07.08(火) 19:44 | URL |  【編集】

こなきじじ~と農家のオバちゃんペアは
大変良かったですv-8v-218
9時からでもきっと暑ーいでしょうが
みんなとがんばりましょうv-217
早起きするんよ~~~v-217v-355
コテツおかんも~~~e-264e-281
ワンダフル |  2008.07.08(火) 21:57 | URL |  【編集】

先生へ

はいv-363起きれると思いますv-356先生の なべあつの真似が
おもろv-354先生は本当にいつも
明るくて元気いっぱい太陽みたいですv-299
 |  2008.07.10(木) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/53-221d9964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |