08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェたろはなで!

2011.02.17 (Thu)

P1080633.jpg

ランランランチ
P1080637.jpg

今日はタコスランチ このタコスが2個 かなりのボリューミーまいう


P1080642.jpg

これが また まいう~ 紅茶ラテ


P1080636.jpg

ティンちゃん あたちのおやつは まだでつか


P1080635.jpg

看板犬の ハナちゃん & ウララ高速でシッポ振ってる


P1080638.jpg

パピーの コタちゃん ツナちゃん だったっけ? コタツナママの愛犬

ウララが狙ってます

コタちゃんを デカ鼻で持ち上げて お尻の匂いチェックしてました


この日 ウララ 初の スタジオ写真撮影

うっしっし


3380.jpg

これこれ この系統図のエアーのモデル


3379.jpg

タロハナさん オリジナル


3382.jpg


ってことは チワワの写真は


P1080627.jpg

この方  ティンちゃんです


この立派な系統図に もじゃもじゃエアーウララが載りますから~

それも 前日に 左半分だけ 写真に載る部分だけ トリミング

もっと 綺麗に一日かけてしとけばと 今頃後悔

でも ウララらしさが出てるから 自己満足

誰がみても ウララってわかるのだ


出来上がりが楽しみで~す

また 出来たら UPしますね

タロハナさん 有難う御座いました

あ” 笑いたい時は また あれ 見せて下さい


P1080675.jpg

ウララがモデルって 笑っちゃうね



P1080662.jpg

ティンちゃんから チョッパーにプレゼント 有難う御座いました


P1080643.jpg

よっぽど嬉しかったみたいです

ブンブン振り回し


P1080646.jpg

入るかと 思ったら 奴もいっしょにって入れんし


P1080654.jpg

やっと 入れたら あーちゃんに捕まり


P1080655.jpg

俺様 ゆっくりくつろげないワン


仕方ないね~ 激しい2妹がいるから

絶えるのだ~ 兄貴 


迷子のダックスちゃんは無事飼い主さんの元へ帰れました

心配してくれた 皆さん有難う御座いました


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:29  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あ~私も「たろはな」さんのタコス食べたい~v-237

コーヒーもめっちゃ美味しいよね~v-273
チュ~ママ |  2011.02.17(木) 15:32 | URL |  【編集】

ウララちゃん、モデルデビューおめでとうございます!
いつか、やるとは思っていました(^_^)v

しかも、ジグソーパズルにまでなるなんてすごいわ~v-238

出来上がりが楽しみですね~e-343
ルーママ |  2011.02.17(木) 23:05 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

タコスマジまいう~ですよねv-290
今度 一緒にランチ行きましょv-344
ウララおかん |  2011.02.18(金) 09:33 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

タロハナさんからお声をかけてもらって
ラッキーですv-291
系統図になるみたいなんで 楽しみですv-353
出来たらお送りしますからね~

あ”来月末 湯布院に行きます
ルーママのお時間があったら会いたいですv-291
ウララおかん |  2011.02.18(金) 09:35 | URL |  【編集】

ダックスちゃん飼い主さんの元へ帰れたんだね~(*^^*)良かった♪

ウララちゃん、モデルデビュー!?
すごいじゃんv-10
これって(系統図)よく動物病院とかに
張ってあるよね~
シオンの親戚なんです~ おほほほほ~って自慢しよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
人の相撲でふんどしを取るタイプ まっちゃんです。あれふんどし取っちゃだめだよね(笑
人のふんどしで相撲をとるタイプか!?(^m^PPP

できたらブログに載せてね~v-238
sorusio |  2011.02.18(金) 10:06 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

デルモデルモデビュ~よv-290
その系統図 タロハナさんが作ってるのだよ~んv-363
飼い主とワンって性格似るって言うよね~
ダ・カ・ラ 多分 シオン君とウララ性格似てるしv-291 その飼い主同士も似てるよ おかんも人のふんどし好きv-344
って 履くパンツじゃないからねv-356
ウララおかん |  2011.02.18(金) 12:58 | URL |  【編集】

ウララちゃんすご!!
デルモデビュ~おめでと~~~v-353
いいなぁ~早くみたいよ!

今日ね!ブリちゃんとドッグカフェでランチしたよ~
ってなに報告しちゃってんだろe-343
あんずママ |  2011.02.18(金) 21:24 | URL |  【編集】

ウララがデルモv-363
ま~猪豚は珍種だからかしら?v-8
コテも腹黒系黒狸でデルモはだめかしらね?

昨日はお誘いありがとう~久しぶりなドッグランとっても楽しかったよv-344
3月頑張ってね!チケット頼んだ?
コテツおかん |  2011.02.21(月) 11:39 | URL |  【編集】

あんずママ 様 へ

へへへ出るもデルモデビューですv-290

あら?カトリセンコーとランチしてたのv-291
きっと沢山美味しい物食べたんじゃないですかv-353
いつかご一緒したいよv-344
ウララおかん |  2011.02.21(月) 13:29 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

可愛いからデルモデビュー出来たのv-290

昨日は楽しかったね~
チケットはティンママの譲ってもらったよv-291
来月 おかんも暇だったら 応援に来て~v-344
ウララおかん |  2011.02.21(月) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/530-bc5c0adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
