06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ドックランランラン

2011.02.23 (Wed)

P1080785.jpg

日曜日は 学校のお友達と恋の浦ドックランに行きました
ちょっと 写真が小さめで

カメラの設定 謝った

この オーシーのコロちゃんとの2ショット めっちゃ可愛いの

コロママ これ 今度綺麗に加工して 持って行くからね~

多分 3月中には



P1080779.jpg

なぜか 写真がでかくなってるし

この日のメンバーは コロちゃん・コテツ・リオちゃんです

4頭で わ~いわ~い 本当に楽しそう

それに 貸切だし

ここのドックラン 柵が途中で 切れてるのだ

だから ちょっと怖いかな~

呼び戻しが出来たら 安心して遊べますよ


P1080784.jpg

小型犬と 大型犬に分かれてるから 安心のようで でも 柵が途中まで


P1080796.jpg

あっちに 小さいワンちゃん達がやって来た~

とたんに みんな固まる

でも いっぱい走ってるから 遠めから

でも やっぱり ウララだけは わ~わい~いって 走って行ってしまった


P1080771.jpg

あーちゃんも 一人で楽しんでました


P1080770.jpg

コロちゃん いっぱい遊んだね~


P1080764.jpg

大型犬同士だと 飼い主も安心


P1080795.jpg

いっぱい走った後は ゴロンゴロンタイム


リオちゃんは 災害救助犬目指してるんだよ~

凄いね

遊びすぎて この日の目的を忘れるとこだった

来月の競技会がここで開催されるの

ちょっとだけ オビ練しました。


P1080800.jpg

帰りは やっぱり海が近いから 海の幸食べないとね

ちょっと なんでこれだけ こんなに写真がデカイの

楽しい美味しい 一日でした


明日は チョッパーのワイヤーお友達とランチです

それでは 今週は これで おしまい

皆様 楽しい週末を



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:49  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

何で丼写真でかいん?
はみだしとるがなv-8

しかしコロちゃんが可愛かった~v-344初めて満面の笑顔みた超嬉しそうで可愛くてこちらも思わず笑顔でしたv-398
今度の競技会頑張ってなe-271
コテツおかん |  2011.02.23(水) 14:20 | URL |  【編集】

同じく食べ物の写真だけなんででかい?と思った私です。
ま、おかんらしいといえばらしいけどね。

初めてのランってちょっとおっかなびっくりなとこあるよね。
どんな子がきてるわかからないもんね。
うちは顔のつぶれた犬がいるとやばいです、かなり(笑)
多分以前のトラウマがあるのかな、
フレブルやパグは見ただけで背中の毛が逆立ちます。
それ以外は初めての子でトラブルになった子はないんですけどね。
顔で選ぶらしい(笑)
Emi&Nina |  2011.02.23(水) 15:40 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

写真 何で何でって自分でも不思議v-356
でか過ぎだよね~

みんな楽しそうだったねv-344
コテツのリオ襲う写真UPしようかな~って思ったけどv-291

競技会 頑張るぜv-91
ウララおかん |  2011.02.23(水) 15:40 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

あははは ビックリしましたかv-291
自分でもビックリ 何でなの~ですv-356

サーちゃんも苦手なワンがいるんですねv-363
まったく同じでトラウマ
以前 不意にケンカを売られたの覚えてるみたいで それ以来 どんなに優しいコーギーちゃんでもNGv-356
先にやってやるって感じv-356
やっぱ顔で選んでるみたいです。
ドックランはアウェイだから仲良く遊べるみたいですv-426
ウララおかん |  2011.02.23(水) 16:06 | URL |  【編集】

食いぢのはデカいのだ

ひさびさ来たら疲れたよ~
視力合わせるのに(老眼か!!

オビ行っちゃったのね
週末ケッぱってくるよi-203
もうちょっとでカードもらえる、、、気がする(笑)
キュリまま |  2011.02.23(水) 17:02 | URL |  【編集】

みんなニコニコ本当に楽しそう~v-10
こっちまで幸せになっちゃいますね!

ところで、びっくり!!
ulalaさんが明日会う予定のワイヤーのお友達
今日偶然太平楽でお会いしましたよ~!
もしかしたらと声をかけてくださった雅&もみじママさんありがとうございます!
今日は実は最低な一日で。。。
お陰で、ちょっと元気になれました!
ダリウス母 |  2011.02.23(水) 20:33 | URL |  【編集】

みんなとっても楽しそ~♪
お天気も良かったし、あーちゃんも楽しんでますね
それにしても、どうして丼の写真だけそんなに大きいの??


ダリウス母さん
駐車場に車停めようとしてて前を見たらエアデールがいる!!
もしかして?!と思ったらやっぱりダリウス君でびっくりしました
勇気を持って声かけてみてよかったです
もみじ&雅まま |  2011.02.24(木) 01:19 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

元気にしてた?って聞くだけ損v-290
毎日 食べて食べて過ごしてたでしょv-363
こっちも 変になってる 春まだなのにv-356

週末 オビ頑張ってよv-291
シッシだけは駄目だからね~
ウララおかん |  2011.02.24(木) 09:40 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

偶然って怖~いv-290
世の中 狭いですねv-291
今日 そのお友達とお昼ランチで会うんですよ
暖かくなってきたので 太平楽にも遊びに行きますねv-344
落ち着き無い エアーがいたらウララでつから お声を~
あ”ダリちゃんが一番に気づきますねv-344
ウララおかん |  2011.02.24(木) 09:48 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

何故に丼の写真だけが!
きっと この日は食に飢えてたからかもv-290

ではでは お昼にv-344
ウララおかん |  2011.02.24(木) 09:49 | URL |  【編集】

ウララちゃんは、一生元気にわ~いわ~いって走ってそうだよね^m^

見てるだけで楽しいですv-237

最近、ジワジワと女王様気質が見え隠れしているようで・・・お気をつけ下さい。
叔母さんは前科3犯・未遂は数知れずv-406

昨日は画像が見れなかったんですが、今日は見れて皆さんの大きいって意味がよ~くわかりましたv-16
画面いっぱいの海鮮丼、美味しそうv-10
ルーママ |  2011.02.25(金) 16:07 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

3歳になってもわ~いわ~いですv-290
多分 ずーっとわ~いわんですv-356

でしょv-363
ラブのリオちゃんに手かけてるしv-355
やっぱりテリアだから~
ルーシーちゃんの顔も行動もソックリになってきましたv-344

最近 カメラも飼い主もおかしくなってますv-356
ウララおかん |  2011.02.28(月) 11:42 | URL |  【編集】

原鶴アジ

先日の競技会皆さん

頑張りましたが

ジョン舞い上がり残念でしたが

モコちゃん、ルイちゃん頑張り

2位入賞です。

恋の浦頑張ってください。
ジョン |  2011.02.28(月) 22:21 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

ジョンパパ&ジョン君お疲れ様でしたv-290
ジョン君 楽しいオーラーが出たんですね~
また 次回 頑張って下さいv-291
恋の浦 ウララとおかんの発表会なんで
頑張りますv-354
ウララおかん |  2011.03.01(火) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/532-1933d18a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |