05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

兄貴の片思い

2011.03.01 (Tue)

P1080846.jpg

俺の彼女 紹介するぜ
紅&雅ちゃん

ワイヤー それも カニンヘンの雅ちゃん 可愛いすぎる~


P1080847.jpg

雅ちゃんが ビューティー眩し過ぎて 目があかないぜ


それににても チョッパー でか過ぎだよ

スタンダードの兄貴と カニンヘンの雅ちゃん
 

P1080835.jpg


雅ちゃんは ヒートが終わったばかり

兄貴は ずーっと 雅ちゃんのお尻に鼻くつけて

おかんは 兄貴をそんな変体おっさんに育てた覚えはありませんのに

この後 可愛い雅ちゃんから ガル~って怒られ嫌われる兄貴でした


P1080829.jpg

可愛いあたしを忘れてませんか

雅ちゃんのお姉ちゃん 紅ちゃんでつよ

今日は ドックカフェタロハナさん 雅ママとランチ


P1080832.jpg

ジェノベーゼパスタ これめっちゃまいうよ


P1080851.jpg

ミニパフェも


P1080840.jpg

兄貴がどんだけ 重たいか体験してみよ~

雅ママに 大人しく抱っこされてます

これって 中々出来ない技なの

だって 兄貴はガウガウ犬だから 本気噛み犬

おかんも ドキドキしながら 噛むなよ~って念じてました


P1080842.jpg

大好きな 雅ちゃんと2ショットよ

それも 接近してるし


P1080852.jpg

いっぱい遊んだ後は おねむの時間でつ

雅ちゃん しぐさが赤ちゃんなの


P1080853.jpg

あたち もーネムネム 眠たいでつ

楽しい時間もアット言う間に過ぎて~

可愛い 紅葉&雅ちゃんと 触れ合えて楽しかった

これに 懲りずに また遊んで下さいね




で! この日のタロハナさんは なんと コーギーちゃんパラダイス

コーギーちゃんのオフ会があってました



P1080816.jpg


この ブサカワ犬 お留守番にしてて良かった

この場に ブサカワ犬がいたら想像するだけで 怖い

だって ウララは コーギーちゃん NGなのだ




可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:45  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

パスタおいしそう。。。パフェもまっ茶アイス?食べたいな・・・
アニキはそんなに大きかったんですね
ウララちゃんと一緒に見てるから感じてなかったです。
女の子いたらそりゃあ,においかぐよねぇ。

サーナは顔ぺちゃ系NGです!
Emi&Nina |  2011.03.01(火) 10:15 | URL |  【編集】

ウララちゃんと一緒だと兄貴は小さく見えてたけど、けっこう大きいのね(笑)

アンディは、和犬がダメです
テレビに映ってる柴にも、怒ってますよ
コーギーちゃんとは相性いいよ♪
あーちゃん |  2011.03.01(火) 10:54 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

このパスタ 香りが良くてガーリックも効いてめっちゃまいうですv-353

兄貴 ダックス界では・・・でかい犬ですv-363
紅&雅ちゃん2ワン分で兄貴一匹分と同じv-356

サーちゃんも苦手ワンがいるんですねv-290
ウララは あの可愛いコーギーのプリプリオケツにガブットやっちゃいますv-355

ウララおかん |  2011.03.01(火) 10:56 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

兄貴 かなりデカイよv-290
ミニチュアだったはずが・・・スタンダードに成長してしまったv-356

アンディー君は和犬が駄目なんだねv-363
ウララの場合は以前コーギーから一回だけ不意打ちにガウガウされたのがトラウマになって それから見た目で判断 どんなに大人しいコーギーちゃんでもガウガウよv-355
ウララおかん |  2011.03.01(火) 11:55 | URL |  【編集】

兄貴 ふられたの?うちの兄貴を
みているようで可笑しい( *´艸`)PPP

ソルトも いつスイッチが入るかわからないからドキドキするよ~
たまに 勝手にソルトを抱いてる人がいるんだけど
うわ~勇者~だな~って感心する(爆
sorusio |  2011.03.01(火) 12:02 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

兄貴 失恋中v-290
雅ちゃん鼻にシワ寄せて怒ってたもの
それでも諦めずにアタックv-344

勝手にソルトを抱いてる人って凄いよv-363
兄貴は絶対に駄目
前に事務所から勝手に出て行った兄貴を
止めようとした人が 兄貴を捕まえた瞬間 ガブですよv-356
ウララおかん |  2011.03.01(火) 13:27 | URL |  【編集】

プププ(*^_^*)チョッパー君は、やっぱり女の子が好きなんですね!
逆にガウガウされちゃったとは、よっぽどストーカーしたのかな?(笑)
カニヘンと並ぶと、かなり大きさ違いますね~!うちも同じく着々とスタンダード化してきてるーヽ(´o`;
そらママ |  2011.03.01(火) 14:25 | URL |  【編集】

お上品でキュートな雅ちゃんv-238
ダリもv-347でしたよ!(もちろん、あっさり振られました)
雅ママも紅ちゃんもお上品でキュート!
やっぱり飼い主に似てくるのね~v-356

チョッパー君の「ガブ」はダリと同じですね!
誰かがさわろうとしたら、ドキドキしてる私。。
最後の写真の鼻デカモシャモシャウララちゃんは、ダリかと思ったわ~~v-356
ダリウス母 |  2011.03.01(火) 14:28 | URL |  【編集】

雅ちゃんも紅ちゃんも可愛いですね
兄貴の照れた顔何時もと違います
本当にスキスキなんですね

ブリちゃんはコーギーがだめなんだ
最後の写真ぬいぐるみかと思った
可愛すぎv-238
レイナママ |  2011.03.01(火) 21:54 | URL |  【編集】

チョ兄貴はやっぱり大きくってかっこよかったです(#^.^#)
兄貴は雅のこと好きでいてくれてるんですかね??
兄貴に玉があったら・・・
雅とのBaby見てみたかった~
またデートしてください
もみじ&雅まま |  2011.03.01(火) 22:35 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

兄貴は女子高生大好きよv-344

カニヘンは小さいね~
3キロだよv-363
兄貴はその倍v-356
ソラちゃんもパティーちゃんと暮らしてるから小さく見えるでしょv-290
ウララおかん |  2011.03.02(水) 09:36 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

愛犬は飼い主に似るって学校の先生も言ってますv-290
兄貴もウララも落ち着きなくて・・・
まるで 私って違うって言いたいけど
やっぱり似てるみたいv-356

ウララ縫いぐるみになってきましたよ~
ダリちゃんも大きな縫いぐるみ可愛いv-344
ウララおかん |  2011.03.02(水) 09:39 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

兄貴は玉がなくてもやっぱり女子が好きですv-290
でも いつもフラレルv-356

ブリオじゃないでつよ~
ウララでつ コーギーだけは駄目みたいですv-290

このまま動かなかったら 本当縫いぐるみですよねv-344
ウララおかん |  2011.03.02(水) 09:42 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

兄貴は本気ですわよ~
雅ちゃんLOVEv-344

玉があったらね・・・
見てみたかった 赤ちゃんv-290
また遊んで下さいv-291
ウララおかん |  2011.03.02(水) 09:43 | URL |  【編集】

ウララちゃんお留守番ご苦労様!
しても~~アニキ デカイですね~~
ひょっとして アニキも ジェントルジャイアント?v-411
kevin |  2011.03.02(水) 12:50 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

2ワン一緒にカフェは行けませんv-356
ご飯食べれなくなっちゃうv-290

兄貴 めちゃデカイですv-363
ジェントルじゃなく チンピラジャイアンですv-354
ウララおかん |  2011.03.02(水) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/533-48f57aa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |