04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

競技会 キャサリン撃沈

2011.03.09 (Wed)

P1080941.jpg

撃沈しましたが、何か文句あるでつか
日曜日 二度あることは三度ある やはりまたもや雨雨雨の競技会

デビュー戦の時は 晴れ それから3連チャンで雨だよ

雨にも慣れてきた 飼い主

朝 家を出る時は曇りだったのに 現地は雨

駐車場から会場まで 雨の中 ウララとあーちゃんとハウス運び

チョッパーは車で待機

今日は 家族全員で恋の浦までやってきたと言うのにね~

小雨の中 ウララのシッコ&ウンピ済ませて 順番待つけど・・・

あーーーー長い ウララのテンションも おかんも

分かってます もっと早く会場に入って 順番取ってない 自分が悪い

まったく 学習能力ない 飼い主です


雨の中でも バディーペアーはやっぱり凄い

P1080925.jpg

楽しく競技 見てる方も楽しくなっちゃう



P1080930.jpg

雨の中 コタちゃん家族が応援に来てくれましたよ

雨でカートから下りれないから つまんないね

マリケンママ&チョビママ&ハナママも 来てくれてました


沢山の方が応援してくれてたのに・・・

キャサリンの良い所出せなくて

自分が情けない 悔しい 悔しい 悔しい

自由科目も 雨の日は雨でも完璧に出来そうなの選んで上げれなくて

遠隔停座からの伏せ・据座・ハウスを選択した おかん

これ失敗

地面がぬれてるから お尻つけたくないのにね

濡れたくないから ハウスに入りたいよね

あーーーーー失敗

次もし雨だったら 作戦は決まってるのだ ハハハ

何でも前向きな指導主でつ 

永遠のテーマ 脚側行進

いつも 暗い感じになる

反省点は いっぱい

次に向けて また一から頑張る


暗~い 暗~いキャサリンペアーの演技を見て下さい。

行進中の座れ しないから(爆)

指導主も 変な動きしますから(泣)

あーちゃんが撮ってくれました

[広告] VPS


あーちゃんと おとんから 慰められて

会場を後にしました。


P1080935.jpg

怪獣さん 次会う時は笑顔であばよするからね 待ってってよ


P1080942.jpg

帰り道 葡萄の樹で 軽くお昼ごはん

ここでも 反省会


P1080943.jpg

寒かったから このホット紅茶ラテが 美味しかった


P1080949.jpg

凹んでる おかんの代わりに おとんがキャサリンのシャンプー



P1080954.jpg

夜は いつもの 歩いて3分の場所のお店へ

反省会


P1080956.jpg

P1080955.jpg

P1080958.jpg

初めて競技会に来てくれた おとん

アジの見学が楽しかったみたいで

テントがいるとか カートもいるとか 車もでっかいのがいるとか

熱く語ってました

いつも 競技会では アジの方達のテントに入れさせてもらてるから

あ”この場ですみません いつも有難う御座います

家族で 一緒に何か取り組むのは良いことだしね

いつの日か アジにも 出てみたいな

反省の後 夢は広がるどこまでも~


P1080960.jpg

あーちゃんが 積めました。 おかぶり 3次会用


あ” いつの間にか 食ブログになってた


みなさん 雨の中お疲れ様でした


次はリベンジするぞ



可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:15  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

恋の浦お疲れ様でした

前日の訓練頑張っていましたが
朝からの雨で大変でしたね
次回は満天の天気に恵まれるでしょう。
ジョンパパ |  2011.03.09(水) 12:03 | URL |  【編集】

お疲れさん

雨の中お疲れさんでした。
ウララもおかんもよく頑張った。
雨の中待ってるのが辛いわなv-356
おとんもあ~ちゃんも一家総出で競技会の虜かしら(笑)よかったね応援してくれる家族がいるのだから心強いねv-344
そうそう、次ぎだ次ぎv-363
またがんばれ~
コテツおかん |  2011.03.09(水) 12:37 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

ここまで雨が続くとは思わなかったですねv-356
みなさん寒い中お疲れ様でした。
って、なになにv-359暖かそうなところでランチして帰って
おまけにディナーに3次会まで...v-293
あたしら表彰式終わったら真っ暗やしv-292
寒いし、鼻水垂れるし、
ガタガタ震えながら帰ったよv-356
でも、途中コンビニで食べたフライドポテトv-368暖かくておいしかったよv-290
トロピカル |  2011.03.09(水) 12:45 | URL |  【編集】

頑張ったね~

動画 すごくかっこいいよ~
惚れ惚れ(*^^*)
競技会やしつけ うちはしてないから全くわからないけど^^;
カッコイイからOKにしようv-10
また次も頑張れ~キャサリン( *´艸`)クス

sorusio |  2011.03.09(水) 12:53 | URL |  【編集】

キャサリンはウチ。

うららはスーザン。


いい感じだったのにね
だんだんとションボリする当たり、、、似てる(笑)
脚足の停座のとこ、戻って座らせたらよかったのに~~ やったもん勝ち

ちなみにうち一回も雨なしe-271

また月末頑張ってくるよ~
もうちょっとなの、、、もうちょっとの壁が厚かった

がんばろうねe-269
キュリまま |  2011.03.09(水) 13:18 | URL |  【編集】

ジョンパパ 様 へ

雨の日はテンション下がるし 駄目駄目ですv-356
次こそは 晴れて欲しいけど
またまたまたまた雨かもv-290
ウララおかん |  2011.03.09(水) 13:40 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

雨が普通になってきたよv-356
この日は大雨じゃなかったけど寒かったのv-355

次こそは 頑張るからねv-91
いつも言ってますv-356
ウララおかん |  2011.03.09(水) 13:42 | URL |  【編集】

トロピカル  様 へ

最後までお疲れ様でしたv-290
ウララ家は速攻撤収したよv-356
だって体弱いし風邪ひいたら困るもんv-290
次は最後まで残るから 許して~v-421
ウララおかん |  2011.03.09(水) 13:46 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

動画みてくれて有難うv-344
これ最悪なのだv-355
次は出来るキャサリン撮るからねv-290
本当に出来るのかは おかん次第なんだけどねv-355
ウララおかん |  2011.03.09(水) 13:47 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

キャサリンはうち これ本名なんだからv-291
ブリオがスーザンざんすv-290

だしょ 戻ればよかった(泣)
脚側停座 これ 振り返って立ってるから
「なんでやねん!」ってズッコケそうになったよv-355
おかん すでに顔笑ってるからv-355

ブリちゃん月末頑張れv-91
壁を越えるのだ~
ウララおかん |  2011.03.09(水) 13:53 | URL |  【編集】

えー!凄くカッコよいのにダメなんですか?
完璧じゃないですか

競技会のこと何も知らないので
さすが!って感心しまくりです

ウララちゃん頑張ってましたね
これからは家族一丸となって頑張るんですね

毎度の事ながら美味しそう
レイナママ |  2011.03.09(水) 15:07 | URL |  【編集】

またもや雨でした。それに寒かったね。

すごく頑張ってるじゃないですか!!!
カッコイイよ~v-238
私が審査員なら100点でつ!

パパさんも燃えてるね(^_-)-☆

あーちゃん、カメラの腕が上がったね~とても上手に撮れてるよi-68

次回は、大分に近くて晴れますように☆

ルーママ |  2011.03.09(水) 17:33 | URL |  【編集】

v-279の中お疲れさまでした
うちも撃沈でしたの・・・v-406

これだけ美味しい物を食べて~羨ましいですv-364
チュ~ママ |  2011.03.09(水) 23:56 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
でもこれ 駄目なんですv-292
動きもダラダラだし
普段はもっと機敏に出来るんですよv-290
次こそは バッチリ決め手みせます!
大きく出てしまったv-356

落ち込んでる時は 食べて飲むで~すv-291
ウララおかん |  2011.03.10(木) 09:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

もーまた雨でしたv-292
晴れの日はテンション高いんだけど
雨の日は駄目駄目ですv-356
楽しそうに競技してるウララを見てもらいたのに・・・
次 頑張りますv-290

あーちゃんはウララの専属カメラマンですv-306
ウララおかん |  2011.03.10(木) 09:37 | URL |  【編集】

チュ~親分 へ

お疲れ様でしたv-290
終わった後 ぐったり 何で何で何でって
自分 反省中v-292

食べて元気出すしかないウララ家ですv-290
ウララおかん |  2011.03.10(木) 09:39 | URL |  【編集】

日ごろの成果が十分に発揮できれば一番だけど、
いろんな影響があってなかなかそうは行かないものなんだよね。
でもおいしいものいっぱい食べて、気分も切り替えできたみたいだね。
おかんはいつもそれがあるから、生きていけるよね。
次こそリベンジだね。
Emi&Nina |  2011.03.10(木) 10:54 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~

私なんか  雨で顔が濡れるだけで気が散ってしまいますよv-12
飼い主に合わせて歩くなんて 夢のまた夢です!
ウララちゃん うちの KY小僧に教えてやって~~
まずは 晴天での競技会になりますよう応援しています!v-424v-421
kevin |  2011.03.10(木) 12:38 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

そうなんですv-292
何でだーって叫びたいv-363
いつも競技会後は凹んで 一人布団で涙してますv-290
でも次の日は すっかり元気
次に向かって進みます 単純ですv-291
ウララおかん |  2011.03.10(木) 13:20 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

前回は大雨で足元もぬかるんでv-355
今回は小雨で いけるかと思ったけど
やっぱり雨はテンション下がるみたいですv-292

ケビンと脚側行進したら 絶対に目だってカッコイイですよv-344
ウララおかん |  2011.03.10(木) 13:24 | URL |  【編集】

キャサリンって誰!?って最後まで真剣に読んじゃったょ~(笑)
スーザンって…ボイル?
まぁ~失敗があるから成功があるんだし♪
って言うか食べログじゃ~ん
ママは反省しなさい!
な~んて
うーパパ |  2011.03.11(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/535-23b8b2b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |