03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

マイクロチップ

2011.03.18 (Fri)

P1080997.jpg

一週間ぶりの登場でつ
その前に 画面が見にくくなって 文字も読みずらくてごめんなさい

何で 何も触ってないのに・・・

明日 おとんにメンテしてもらいます。



本題本題

午前中に 兄貴の病院に行ったついでに

マイクロチップを入れてもらうことにしました。
P1080988.jpg

あたちには 必要ないでつ

デカ鼻で言うな

あんたが一番必要なのよ

首輪には 2個迷子札してるのにでつか?

普段 家では首輪してないでしょ~が

いざって時の お守りってことよ

金額は¥4,000でした。

まだ してないけど 

注射で入れるみたい それに痛くないんだとか~

チョッパーもウララも注射で鳴いたことないから 平気か
P1080970.jpg

それは 食べれるでつか?

ってか? そのブタ鼻で言うな


P1080971.jpg

横顔サービスでつ


P1080972.jpg

これが本当の イノブタ顔


P1080973.jpg


あの~ いちをレディーなんだからさ

ウララ嬢さん

そうそう 経済活動しないとね

福岡・広島で チャリティーの試合が決まったね Jリーグの

沢山寄付金が集まることでしょ


残念なのが 福岡で義援金詐欺が多く起きてるとか!

貴金属取られたとか

みなさん 義援金詐欺には 本当に気をつけて下さい


で! みずほ銀行システムが止まってるから

こっちまで その被害が来たよ 

振込みが止まってる

いつ復旧するのか?

これも 沢山の企業 個人が困ってるよね

イライラ でも 復旧するの待つしかない



今日は あーちゃん元気に遠足行きました

子供や ワンに癒されます

今までは 当たり前のことだったのが

今は本当に幸せなんだと感じてます

仙台で地震にあった お友達 自分も不自由してるのに 食べ物 ガソリンを

もっと不自由な人に 分けてあげたり みんな助け合ってます

彼女の笑顔が みんなを幸せにしてます

その彼女が前向きに頑張ってる姿みて

よっしゃ! ウララ家も って気持ちにしてくれるの

元気もらった分 こっちから もっと元気玉投げるから~

経済活動 経済活動 でつ














テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:32  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウララちゃんの鼻、最高~!!
これこそイノブタ鼻?(笑)
Emi&Nina |  2011.03.18(金) 15:01 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

毎日 食事中はこのブタ鼻で 何かくれ~って訴えますv-356
あ”網戸にも
イノブタって 新たな品種ですv-290
ウララおかん |  2011.03.18(金) 15:54 | URL |  【編集】

なぜ~?画像しか見れませんv-12


可愛いウララちゃんのイノブタって呼び名がず~っと不思議だったけど、やっと分かったよv-407
とてもエアデールの鼻とは思えないよ(爆)
ルーママ |  2011.03.18(金) 18:58 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

今 見てびっくり!
画像しかv-356

ウララって きっと前世は豚ですねv-290
これ生でみてもらいたいよv-354
うらら おかん |  2011.03.18(金) 19:31 | URL |  【編集】

キャハハ
イノブタって意味が良く分かりました
本当に可愛いお鼻

って?この画面何故?

字もちゃんと読めたけど何か変

マイクロチップ安いですね
マニーシャーが入れた時は1万円でした
規格が統一されていないので
違う機械だと読み取れないから
余り意味が無いと言われつつ入れたんですけど
もう統一されたのかな?
レイナママ |  2011.03.18(金) 20:52 | URL |  【編集】

今日は、偶然お会いできて、マイクロチップの情報もありがとうございました。
あの後、ハナも予約してきました。
体温も測れるっていうのにも惹かれました。
たろはな |  2011.03.18(金) 22:01 | URL |  【編集】

ウララちゃんって足の関節柔らか~いって思っていたけれど
お鼻も柔らかかったのねv-405

ダリはこんなにつぶれませんよ~!
今度生でぜひ拝見したいです!v-16
ダリウス母 |  2011.03.18(金) 22:02 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

地震は大丈夫ですか?
毎日速報で地震情報が流れてるから心配です
オムツもガソリンも購入出来たと知って少し安心しました。

このブログ字が読めなかったんですv-356
今は戻ってますが・・・
マニーシャーちゃん1万円高い
今は4千円みたいですよ
お守りと思って入れますv-290

うらら おかん |  2011.03.18(金) 22:52 | URL |  【編集】

たろはな 様 へ

はなちゃんもMC入れるんですねv-290
体温も測れる 私もそれに惹かれました
病院でそれが読み取れるし

はなちゃん とってもお利口さんですねv-291
ウララは待合では待てませんv-356
うらら おかん |  2011.03.18(金) 22:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

実はお鼻も柔らかいのですv-290
お笑いエアデール目指してますから~
これ 本当 生でみてもらいたい
コタツとおやつがあればどこでも出来る一芸ですv-354
うらら おかん |  2011.03.18(金) 23:01 | URL |  【編集】

我が家もマイクロチップ検討中ですv-74

いざとういう時のために。。

ウララちゃんのお鼻すご~~~い
自由自在にやわらかく動くのね!

たくさんのエアデール見ましたが
こんな子初めてです!(笑

ちなみうちのプードルは二代続けて
鼻先がマイクロスコープのように動きますv-356

先日もクレートに鼻ひっかけてて変顔してました(笑
花子ママ |  2011.03.18(金) 23:22 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

MC検討中ですかv-290

えええv-363
変顔エアー初めてお目にかかりますか(爆)
これは貴重だ~
何でもポジティブ思考v-356

プーちゃん可愛いですねv-344
マイクロスコープ 負けた
変顔の時 歯茎みえてませんかv-291
ストッキング被せて遊んだりします
是非 プーちゃんにもv-426
うらら おかん |  2011.03.19(土) 00:13 | URL |  【編集】

(爆)))))
鼻柔らかすぎじゃない?
シオンもなるかやってみたら くしゃみ連発してるよ( *´艸`)クスクス

ウララちゃん柔らかすぎるわ~
笑わせてくれてありがとう(*^^*)
sorusio |  2011.03.19(土) 11:16 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

シオン君にも出来ないことが
ウララに出来るなんて 凄い自慢だよv-290
軟体エアデールと呼んでv-426
うらら おかん |  2011.03.20(日) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/538-2823c81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |