07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

七夕

2008.07.08 (Tue)

DSC_00890001.jpg

天の川 見つける事が出来ませんでした
梅雨明けした今日この頃 朝の散歩もだんだん時間短縮です
会社のワンちゃん達も 毎日ゼーゼー言って熱中症に罹りそう
そこで思い立った おかん
チョッパーの部分用カットバリカンを使って ミユちゃんをサマーカットする事に
初バリカン挑戦です

ミユの体毛は 羊のようにモコモコまだ冬毛が密集してて
バリカンの刃も なかなか 思うように地肌までは到達できず
てこずりながらも 一時間かけて サマーカットしました

どうですかエエェッ!?!?
この なんとも言えない 貧相な姿

DSC_00860001_20080707215257.jpg


後ろ足 刈り残しが。。。

ワー素人がやると こんな感じに
最後の方は だんだんバリカン使いも慣れてきたんだけど

DSC_00850001_20080707215249.jpg


こんなにたくさんの毛 さぞかし 暑かっただろうね
DSC_00820001_20080707215236.jpg


見た目は 不細工だけど これで少しは涼しくなったよね

DSC_00810001_20080707215231.jpg


次ぎは もっと上手に刈るからね
その前に もっと大きなバリカンを購入せねば苦笑い

今日は  かなり疲れたので ローズマリーバスソルトで
リラックスします これ 色はほぼ無色 香りがとても
良いですよ 他にも色んな ハーブのバスソルトがあるので
全種類 試してみます風呂
DSC_00700001_20080707215147.jpg


     絵文字名を入力してください頑張ってるワン達にプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

19:46  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/54-86cfe28b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |