07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャリティーイベントお知らせ

2011.04.05 (Tue)

P1090248.jpg

あたちも お手伝いに行きまつよ
5月29日 日曜日

大分県中津市にある 太平楽で チャリティーイベント開催

ドッグカフェたろはなさん達主催

フリマ~

お近くの方 遠方の方も 是非遊びに来て下さい

たろはなママから お声かけて頂き

雑貨ウララ フリマに参加します

フリマの売上げを 被災したワンちゃん達に寄付します!

みんな いっぱい買ってね

ウララの他にも コテツ&ティンベルも参加

陸君&あいちゃんのお店も

掘り出し物があるかも 是非 遊びに来て下さい



ここからは 日記です

4月3日 我が家の宝物 あーちゃん 6歳になりました

P1090252.jpg

生クリームより チョコレート大好き少女

色は地味ですが 大喜び

「お母さん おつかれさまでした」 私の母が 仕事引退したので

一緒に お祝いしました。

P1090255.jpg

家族みんなが これからもずーっと元気で過ごせますように


前日も家族でも お祝いしました 居酒屋で

P1090218.jpg


幼児の頃から お世話になってる あーちゃん

マスターとも 5年のお付き合い マブダチです(爆)

P1090222.jpg




日曜日は キャンカー巡りの後 チョッパー&ウララ 海散歩

P1090238.jpg

この日は 風が強かった



P1090240.jpg

魚のミイラ発見


P1090241.jpg

どこでも 楽しいでつ

P1090245.jpg

砂浜は歩きやすいみたい  チョッパー嬉しそう

おとんは 少ない髪が乱れてる


そして 今日

P1090268.jpg

事務所の桜 満開 綺麗だね


P1090276.jpg

ちょっと不機嫌なウララでした

何枚写真撮れば気がすむんでつか?

明日は勘弁してくだちゃい!

明日も晴れ いっぱい写真撮るよ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:02  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

イベントのお知らせ、ありがとうございます。
現地には行けない・・・でも、何か役に立ちたい・・被災地のワンコや被災者の方たちのことを思いながら準備したり、フリマで買ったものを見るたびに地震のことを思い出したり、そんな事でもいいのではないかと思います。
いろんな方を巻き込んで、沢山の方に来ていただきたいですね。
たろはな |  2011.04.05(火) 23:53 | URL |  【編集】

あーちゃん おめでとう♪

美味しそうなケーキだね、私好みだわ
ウチの子たちは、生クリームもスポンジもあまり好きじゃないのよ
三女なんて、飾りのフルーツしか食べない・・・(笑)
あーちゃん【お返事】 |  2011.04.06(水) 00:36 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪

初めて会ったのが3歳くらいだったのかな?
すっかりお姉ちゃんですね^^

桜の季節ですね~
春は色んな所にピンクや黄色
色とりどりのきれいなお花が咲いてて
それだけで気持ちが明るくなりますよね
ウララちゃんは渋い表情だけど( ´艸`)
ふうてんのそら |  2011.04.06(水) 09:31 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお誕生日おめでとう~v-308これからもズッコケおかんを持って大変やろうけど(笑)
おかんよりいい女になるのよ~(まだ早い?)

プレゼントはお楽しみに~v-344
コテツおかん |  2011.04.06(水) 12:00 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお誕生日おめでとう☆
6歳ですか~まだまだ小さいね~
6月はティンままとプリキュア頑張るよ~♪
おかんとコテツおかんもね!合宿せねば。。
あれもこれも課題が山積み。。。間に会うのか?
うちの宮田の事務所はまだ咲いてないよ~
ティンヴェルまま |  2011.04.06(水) 13:24 | URL |  【編集】

Happy Birthday

お誕生日おめでとう♪
家族みんなが
ずーっとずーっと元気で過ごせますようにv-238
さくらも笑顔も満開v-252
sorusio |  2011.04.06(水) 14:06 | URL |  【編集】

たろはな  様 へ

ステキな企画を有難う御座います!
少しでもワンちゃんの為に出来る事
みんなが望んでるはず!
盛大に盛り上げましょv-290
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:28 | URL |  【編集】

あーちゃん 様 へ

有難う御座いますv-290
あの生みの苦しみから早6年

あーちゃんとこと同じ
スポンジ食べないv-356
フルーツだけ食べるよ
だから チョコケーキにしたv-291
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:32 | URL |  【編集】

ふうてんのそら  様 へ

有難う御座いますv-290
ママさんと会ったのは3歳でしたね
今ではすっかり言うことも大人ですv-356
今日もポカポカお天気
ピンク・黄色 春の散歩は気持ち良いですねv-298
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:35 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

有難うv-290
親が ボーットしてると子供はしっかり者に育つね~
私のスケジュールは あーちゃんがしっかり覚えててくれるよv-291

業務連絡 花見は11時でv-426
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:38 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

有難うv-290
そうだよね~まだこの世に生まれて6年
6歳で こんなに生意気になってv-356
6月 もー私は間に合わん
あーちゃんと二人でお願いv-421

業務連絡 花見は11時で
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:43 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

有難う御座いますv-290
いつまでも家族みんなでお祝いできるって
幸せだな~って シミジミ思うv-353
生きてるだけで 丸儲けだよねv-291
ウララおかん |  2011.04.06(水) 15:49 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつもおいしいものいっぱいでお祝いしてもらえて幸せだね、あ~ちゃんは。

桜はやはり少しそちらのが早いですね。もう満開ですね。
ウララちゃん、サーナも同じ。
何枚も写真撮ってるといい加減不機嫌になりますよ。
おやつが出ればゴキゲンになるけど。
Emi&Nina |  2011.04.06(水) 17:33 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとう♪
みんなにお祝いしてもらったんだね!

キレイな桜ですね~
ウララちゃん表情が硬めだね(^^ゞ
UKmama |  2011.04.06(水) 19:18 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

有難う御座いますv-290
あーちゃんの味覚はすっかりおっさんですv-356
刺身&焼き魚 大好き少女

エアーって表情豊かですよね
嫌なときは つまんない表情するし
オヤツ見せると 目が輝くしv-291
うららおかん |  2011.04.06(水) 23:28 | URL |  【編集】

Ukmama 様 へ

有難う御座いますv-290
いつも誕生日はみんなでお祝いします

この桜 ピンクが濃くて綺麗でしょv-291

このウララ かなり遠くの何かを見てるんですよ!
こっちって呼んでもまったく無視されましたv-356

うららおかん |  2011.04.06(水) 23:41 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

イベント近かったら是非行きたいところですが。。
頑張ってきてくださいねi-236

お嬢さん、お誕生日おめでとうございますe-313

その若さで居酒屋の常連さんなんて素敵だわ(笑

これからも仲良し家族で楽しい毎日を♪
花子ママ |  2011.04.07(木) 16:17 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

有難うございますv-290
ウララ家の子 ファミレスしりません(汗)
レストラン=居酒屋です(爆)

本当 近くだったら 花子ママにも参加して欲しいv-290
どうなるか不安ですが 頑張って義援金集めますv-426
うららおかん |  2011.04.07(木) 21:44 | URL |  【編集】

フリマうらら、、、
ぬいぐるみの皮とか中身だけとか~はダメなんだよ(笑)
何だすの~
私も行きたい~ 憑依する!!


6歳おめでと~

考えてみればまだ6年しか生きてない
これから楽しみだね
生クリーム大好き少女 |  2011.04.08(金) 10:25 | URL |  【編集】

生クリーム大好き少女 様 へ

少女って おかんの周りに少女と呼べる人居たかしらね(爆)
多分 分かった!

有難う御座いますv-290
6歳 早い
将来が楽しみ
でも ちょっと怖い
ウララおかん |  2011.04.08(金) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/543-7c63804a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |