09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2011.04.13 (Wed)

P1090278.jpg

毎週土曜日は学校DAY
休止の練習です。

小さなワンちゃんが周りをウロウロしても 動きません


P1090300.jpg

ウララの顔より小さい マー君が大好き

小さい子と遊ぶ時は 体勢も低くします

P1090301.jpg

コテツも マー君大好き 男なのに

この日は お天気も良くて みんなでイス取りゲームをしました

音楽に合わせて ワンと歩きます

先生が「座れ・伏せ・立って」の声で 犬を指示通りにさせて

飼い主 イスにダッシュ

もし ワンが 動いてたら・・・ イスから離れて やり直し~

これが めちゃ楽しかった

あ” おやつの誘惑に負けちゃ駄目

P1090286.jpg

音楽が流れてる間 楽しくウォ~キング

伏せ~

P1090285.jpg

おかん 浮いてるよ


P1090287.jpg

伏せ~  ウララ付いてきちゃ駄目


P1090284.jpg

伏せですよ~

ボーダーの花ちゃん 残念


P1090289.jpg

座れ~

あたちちゃんと座ったのに  おかん ドンくさっ

イスに座れなかった


P1090291.jpg

だんだん ワンもイスも少なくなってきたー


P1090295.jpg

最後まで 勝ち残ったのが サクラちゃんでした

食いしん坊の さくらちゃんが おやつの誘惑に負けないで優勝

先生から レッスン一回無料券 GET

この後もタイム競いゲーム これは また明日~


ティンちゃんも頑張ったでつよ

P1090290.jpg

  チュ~親分 写真撮ってくれて有難う


お知らせ

20110410_826335.gif

みんな遊びに来てね

フリマ コテツ&ウララのブースには 呼び込みダンサーティンママ目印よ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:27  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

は。。。腹が出てるんですけどv-406
ダイエットだぁ~(年中言ってる)
イス取りゲーム楽しかったね♪
サクラは本番強いね~(笑)
ティンヴェルまま |  2011.04.13(水) 14:51 | URL |  【編集】

楽しかったね~v-344
サクラすごいし。
ウララはいいんよ。おかんよおかん!
音楽ストップしてるの気づいてないからね~
ま。いつもの事ですわ~ケケケケッ

ダンサーさ~ん腹が出てちゃダメじゃん。。
まだ時間あるから腹筋するべ
コテツおかん |  2011.04.13(水) 16:33 | URL |  【編集】

ウララおかんは「笑いのデパート」やねv-237

フリマ うちにある不用品でも持って行くv-236
チュ~ママ |  2011.04.13(水) 17:10 | URL |  【編集】

ウララちゃん、学校に通ってるのですね!
カシコ系エアデールだぁv-57

それにしてもなんとも楽しそうなお教室だことi-237
飼い主さんと一緒に椅子取りゲームなんて
私も参加してみたいですッ
初戦脱落だろうけど・・・
花ちゃん伏せで待てはできるけど
食べ物の誘惑には絶対勝てないです(トホホ

で、空中浮遊してる写真
めっちゃ面白すぎです~~
花子ママ |  2011.04.14(木) 00:19 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

腹 気がつかなかったよv-290
言われて 再度見た 出てる(爆
ダイエット無理無理 
ゲーム 楽しかったねv-291
毎週ゲームが良い 先生に怒られるv-356
ウララおかん |  2011.04.14(木) 09:52 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

ゲーム楽しかったね~
音楽ストップ 気がつかんかったよ
イスしか見てないしv-356
一つのことしか頭に入らんです(爆

フリマも頼んだよ~
ウララおかん |  2011.04.14(木) 09:55 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

ちょっと待った~
いつでも真剣 何故笑われるか分からないv-361

フリマに持って行く行く
何でも ちょうだいv-291
ウララおかん |  2011.04.14(木) 09:58 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

学校に通ってます 生後3ヶ月から~
かしこかしこでつって言いたいとこだけど
なんせ 指導主がボケ炸裂なんでv-356
やっぱ犬って飼い主に似るみたい
ウララはKYエアーだよ~
今度会ったら ビックリするよ
飼い主も犬もまったく落ち着き無いからv-290
覚悟しといてねv-344
ウララおかん |  2011.04.14(木) 10:07 | URL |  【編集】

どうせ勉強するなら楽しくなくっちゃね 
賞品がかかると、人の方がテンション 
そんな飼い主見て ぼーぜん
ねこまる |  2011.04.14(木) 12:40 | URL |  【編集】

ねこまる  様 へ

ふふふv-290
勉強そっちのけで遊んでばかりの飼い主です
楽しくなくっちゃ続くはずがないっすv-291
犬と飼い主の温度差おおありでしょv-356
ウララおかん |  2011.04.14(木) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/546-69a83eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
