09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬学校 続

2011.04.14 (Thu)

P1090292.jpg

後半は タイム競いゲームでつよ~
P1090316.jpg

スタート

まずは ポールまで ヒール(左)で進みます。

ポールの位置で 座れ・伏せ・座れ・立って・座れ

次のポールまで ヒール

ポールから スラロームです

流石 ダンス部ティンちゃんペアースムーズ


P1090307.jpg

ウララペアー  スル~やったことない

早く 股の間くぐりなさいよ!

P1090308.jpg

ウララは進まず おかんだけが前に一歩って

え!そこくぐるんでつか?


P1090309.jpg

スル~じゃないし またまた変な動きで 時間ロスじゃん


P1090323.jpg

ジークペアーだよ~

 笑いOKでつ

P1090320.jpg

次のポールからは 右について進みます

コウノ君可愛い


P1090302.jpg

ここで 3回クルクルまわれ~

コテツ 無理やり回らせてる (爆

そう!この競技は どんな手段も使って良いのです


P1090324.jpg

ジークペアー頑張ってます

P1090310.jpg

早く回りなさいよ!

ハイハイ わかりまちた


次は ワンが 飼い主の前に平行に並んで カニカニ歩きで進みます。

P1090321.jpg


前回の優勝者 リオペアー


P1090312.jpg

その間々 進め~  上手じゃん

ポールまで進んだら 次は バックで歩くよ~

P1090318.jpg

ベルちゃん 上手

最後まで出来たら 元来たコースをダッシュで戻ります。

このタイムを競うゲーム

見事優勝したのは

やっぱり このペアー T君&ウェンちゃんペアー

おめでとう~  先生から レッスン無料チケットです

P1090325.jpg


ちょっと そこ カブットルがな ウララ


 最下位は・・・

信じられない 飼い主絶句 ありえん 嘆き

その 飼い主とワンは 一体誰?


ジャッジャーン


P1090326.jpg

お母さん やったでつね

何かもらったでつよ

うんうん 何か良いもんもらったねって

喜べんわい

P1090331.jpg

草むしりチケット

いらんがな トホホホ


これで 終わった訳じゃないよ

優勝した ウェンちゃんペアー対 先生のこちゃんペパーの対決


やっぱり ここは ウェンちゃんが勝つよね~

先生 手加減してくれるよね~

おかんは ウェンちゃんが勝つに 一票

これで ばん回よ~


P1090328.jpg

あら? 先生 もしかして 本気

顔がマジモード


P1090329.jpg

こけろ ころべーって叫んだのに・・・

ちょっとの差で ま・け・た ガーン

恐れていた ぎゃーまた草むしり券 貰ったよ

本日 2枚草むしり券頂きました

そんな こんなな 楽しい 一日でした

 ちゃんちゃん(泣)




20110410_826335.gif








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:55  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

今月中に草取りするんだからね~
頑張って!(笑)
ティンヴェルまま |  2011.04.15(金) 08:33 | URL |  【編集】

草むしりがんばれ~v-220

楽しい学校だね!
私がハンドラーだったら興奮しまくりで
きっと犬より私がお疲れモードだねv-356

あんずママ |  2011.04.15(金) 09:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

2枚あるから 一枚あげるよv-290
30日草むしり 予定で~すv-356
ウララおかん |  2011.04.15(金) 09:46 | URL |  【編集】

あんずママ  様 へ

家の草むしりもしなのに(涙

犬は至って冷静なんです
飼い主 必死v-290
きっと あんずママも声上げて興奮しまくりですよ~
ウララおかん |  2011.04.15(金) 09:48 | URL |  【編集】

青空教室楽しそうですね。
タイムレースになるといつも以上に焦りますよね。
そんな飼い主に比べ、ワンコ達はいたってマイペース。
楽しいレッスンが1番ですね。
ねこまる |  2011.04.15(金) 10:38 | URL |  【編集】

あなたが先生を本気にさせたの(ウフッv-344)

草むしり頑張って~!
応援しますわよ(笑)
コテツおかん |  2011.04.15(金) 10:56 | URL |  【編集】

ねこまる 様 へ

青空レッスン気持ち良いですv-290
タイムレースや懸賞がかかると 本気モードになるんですが・・・
ウララにも おやつ一年分よ!って通じたら
私以上に本気モードになるかもです(爆
うららおかん |  2011.04.15(金) 18:09 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

草むしり券 2枚あるからねv-355
おかん あげるよv-290
アイスクリームつきよv-291
うららおかん |  2011.04.15(金) 18:12 | URL |  【編集】

やったね!
いつも楽しいウララペアー

なんでももらっといたほうがよかですタイ
世の中ピンかキリかですわい

がんばれ!
レイナママ |  2011.04.17(日) 00:02 | URL |  【編集】

犬学校楽しそうですね~
近くならキングと参加したいくらいです。

草むしり頑張ってくださいね。
くれぐれも腰を痛めないように。
UKmama |  2011.04.17(日) 19:11 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

やっぱり!
何でももらった方がラッキー(爆
ウララペアーいつも ピンかキリですたいv-290

草むしり 鼻歌歌いながらがんばりますv-291
ウララおかん |  2011.04.18(月) 09:43 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

楽しそうでしょ~
ウララ家から車で5分もかからないのですv-290
草むしりv-355
ぱぱっとささっと 終わらせますv-426
ウララおかん |  2011.04.18(月) 09:47 | URL |  【編集】

いつも楽しそう。
こんな学校が近くにあると良いんだけど。。。

草むしり頑張れ(^m^PPP
sorusio |  2011.04.18(月) 12:28 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

いつも楽しそうに見えるでしょ~
いつも楽しいでつv-290

草むしり 雨が降る前にしないとね
だって雨ふると 一気に草成長するからv-356
ウララおかん |  2011.04.18(月) 15:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/547-2559a9b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
