06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

咲いた咲いたチュ~

2011.04.26 (Tue)

P1090425.jpg

チュ~リップの鼻があああ
先週の朝の散歩コースは 車で5分の場所 土手のチューリップ畑へ

チューリップ祭りが終わっても まだまだ綺麗に咲いてましたよ

P1090445.jpg

ねらい目は 平日の朝 人いません


P1090448.jpg

8時過ぎると 暑い ウララ地方

ここからは珍しいチューリップの写真です

P1090444.jpg

P1090438.jpg

P1090439.jpg

P1090440.jpg

P1090441.jpg

P1090442.jpg

P1090443.jpg



記念に ウララと2ショット 

自分で撮るの 難しい 

P1090429.jpg


P1090432.jpg

ハシゴを上がると


P1090435.jpg

めちゃ綺麗ですね


P1090451.jpg

こんな 番犬 ちゃう 番鹿に会いました


P1090452.jpg

草食べ放題 良いね~


P1090456.jpg

ずーっと眺めてたら 鹿が寄ってきた

ウララはシッポブンブン 遊ぶでつ~って

あんた 角には勝てないよ

鹿が近づいてきても ちっともひるまない

だって お友達でつ~

あら? ウララは鹿じゃないよ イノブタじゃん

どっちも ひるまない

挨拶させたい気持ちもあったけど やめた

 まだ直方市の土手には チューリップ咲いてますから

お近くの方は是非 ワンと遊びに行ってみては~


P1090463.jpg

福島産 親ばかトマトが届きました

これ めっちゃまいう~

ネットで注文したの

農家の人達の力に少しでもなれたら


P1090466.jpg

トマト好きな方 是非買って下さい ティンママも~


P1090464.jpg

ウララは 一個丸ごと食べたよ


P1090468.jpg

じゃっじゃ~ん  コテツおかん お先にクリスピードーナツ食べたよ

めっちゃまいう~ 食感がふわ~って

博多駅がオープン 阪急デパート初上陸 クリスピードーナツ九州初上陸

大阪の堂島ロールも 美味しかった

持つべき者は 親友よ~

有難う 美味しかった

来月は自分で行って買ってくるから

コテツ待ってってね~

11:46  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

まだまだ綺麗に咲いてますね
ウララちゃんにぴったりの『プリティウーマン』って名前の真っ赤なチューリップあったでしょ
昔と違って色んな種類のお花があって楽しめますよね
また見に行きたいな
もみまま |  2011.04.26(火) 12:10 | URL |  【編集】

あ”~ッ

くりすぴーどーなーつーさまがv-356ウララおかんの腹脂肪に消えたのね(泣)
まっ来月よろしく~♪

咲いたー咲いたーウララの鼻が~♪
きれいね~チューリップv-344
これって鹿?ヤギでなくて?
こんなんいるんだね

そうや土曜日は草取りするん?
コテツおかん |  2011.04.26(火) 12:28 | URL |  【編集】

もみまま 様 へ

紅ちゃん達も行ったんだよねv-290
もみママのグログ見てたから チューリップ橋の上から見る事が出来たよ

『プリティウーマン』あ・・・見てないv-356

ウララおかん |  2011.04.26(火) 13:16 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

クリスピーめっちゃ美味しかったよ
今まで食べてたドーナツは何なんだ!
並んででも食べる価値あるかもv-290

ギャー ヤギヤギよヤギやったv-355
土曜日やろ 日曜日から岡山行きだからレッスン休むかも
草むしりはGW明けだなv-290
ウララおかん |  2011.04.26(火) 13:20 | URL |  【編集】

チューリップかわいい!!
ウララちゃんも負けてないですけどねv-344

ネットで福島の応援って、いいですね。私も捜してみようっと。
ダリウス母 |  2011.04.26(火) 13:47 | URL |  【編集】

これ鹿でつか?
ヤギじゃないでつか

以前うちの近所でヤギさん飼ってて
レイナが大好きでした
ヤギさんて頭を下げてドッドッと頭突きしてくるんだけど
それがワンコがアソボー!って体を低くするポーズと勘違いしてるのか
すごく興奮して楽しそうに遊んでました
頭突きされると余計に喜んで回りを走り回ったりして
ヤギさんは怒ってたと思うんですけど、、

レイナママ |  2011.04.26(火) 14:14 | URL |  【編集】

花満開

ジョンも先日チュリップ行ってきました。

平日でしたが人が多かったの大変でした

今年は気温が低くまだもっているみたいですね、庭のビオラ達も今年はまだ頑張っています、今日は朝から風が強く花達大変です。
ジョン |  2011.04.26(火) 14:33 | URL |  【編集】

でしょう~絶対に鹿じゃないもん
ヤギだよ~アヴェルと全然違うもん
アヴェルね~元気ないのよv-406
ワクチン打ってから。。。
とほほ。。。
ティンヴェルまま |  2011.04.26(火) 14:35 | URL |  【編集】

近くに素敵な場所がたくさんあって良いですね~!
チューリップの進化はすごいですねi-262

で、鹿。。。ネ!

さすが おかん!
しっかり笑いはとってますv-308
ルーママ |  2011.04.26(火) 14:39 | URL |  【編集】

きれいなところが近くにあって
良いな!
母ーちゃんだったら、脚立を持って出かけそうだな!
チューリップは、色々な種類が出来たんだな・・・
かわいいな。





ハリー隊長 |  2011.04.26(火) 18:58 | URL |  【編集】

鹿って・・・(= ̄m ̄=)
こんな鹿がいるんだ~
ヤギみたいって思ってたけど
やっぱりこれってヤギですよね(笑)
いつもウララママには笑わせてもらってます^m^

車で5分の所にチューリップ畑が広がってるなんて羨ましい♪
私チューリップ大好きなんですけど
わざわざテンボスまでチューリップ祭りに行ったのに
フリーゾーンだったからか全く咲いてませんでした(ToT)

ふうてんのそら |  2011.04.26(火) 22:25 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

チューリップって色とりどりで本当に綺麗ですねv-290
ウララは2色ですが 負けず可愛いv-426

がんばれ福島だったと思います
農家8件?トマト・お米・キュウリ色々旬の野菜がネットで購入出来ますよ~
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:21 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

へへへヤギでしたv-290
てっきり鹿って どんだけ~

レイナちゃんとまったく同じ行動してました
ヤギが頭下げて向かってきたの
遊ぶと勘違い しっぽブンブン振って
ヤギ かなり ドン引きしてましたv-355
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:23 | URL |  【編集】

ジョン 様 へ

ジョン君も行ったんですねv-290
GWまでは 持ちそうな感じでしたよ
ジョン君のお庭はいっぱいお花が咲いてるから 今日も風に注意ですね!
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:26 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ベルたん 今日の調子はどうですか?
ご飯だべてるかな

頭洗うブラシ 今日か明日持っていくね~
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

チューリップも沢山の種類があってビックリです!
山も川も田舎万歳ですv-290

言われるまで 鹿って思ってましたv-356
冷静に見てたらヤギでした

あ”大分 昨日30度ってビックリしましたv-363
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:32 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

ようこそいらっしゃいでつv-286
ハリー隊長 チューリップ綺麗でしょ
でも たべれまてんから
いつか 九州にも遊びに来てくださいでつ
三脚持参でv-290
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:38 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

あははは 騙されましたかv-290

テンボスのチューリップはこれの100倍綺麗でしょ~
いつか行ってみたくて 犬連れて
今はカフェもワンOKっがあるとか?
敷地全部 ワンOKにしてくれ~
ウララおかん |  2011.04.27(水) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/550-ad021607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |