03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いぬば会ドイツ編

2011.05.05 (Thu)

DSC_0176_20110505134931.jpg

ゴールデンウィークBIGイベント いぬば会
5月1・2・3日 九州を飛び出して 岡山県 ドイツ村に行きました

 いぬば会 第一回目 オフ会です

参加メンバー 13家族 エアデール14頭  他10頭 計24頭

写真いっぱいなんで覚悟してみてね~

誰が誰だか 覚えるの必死

ハリーママが みんなの名札を作ってくれてたので助かりました

ウララは この日の為に 首輪に名前入れてもらいました


P1090626.jpg

ドイツ村 一発目は キャットママと3年ぶり乾杯

やっぱドイツといえば 地ビールでしょ

 キャットママ キャットちゃん オーちゃん 元気で良かった

あ” エアデール発見

P1090630.jpg

ダービーちゃん とシュナのココちゃん

初めまして ウララでつ

ちょっと 恥ずかしい

ダビちゃん 笑顔最高だわ

一旦 ここでお別れ

DSC_0124_20110505134729.jpg

ここから あーちゃんのドイツ村 完全制覇スタート


DSC_0126_20110505134729.jpg

パパ あーちゃんとお別れして ウララ&チョッパー オフ会へ

みなさん 初めまして~

DSC_0138_20110505134800.jpg

まっちゃん シオン&ソルト ぱっちゃん 会いたかったよ

まっちゃん いぬば会 企画してくれて有難う

おかげで 沢山の可愛いエアー達に会うことが出来て感動


DSC_0142_20110505134759.jpg

ウラン&キング

次こそは ウランちゃん抱っこさせて~

DSC_0140_20110505134759.jpg

ハリー君&ナビちゃん&ピアスちゃん

名前違ってたらすみません

DSC_0139_20110505134800.jpg

エルちゃん とっても可愛いの


DSC_0137_20110505134800.jpg

ルーク君&ラッシュちゃん

写真もっと上手に撮りなさいよ自分反省

DSC_0143_20110505134830.jpg

おおお チョッパーと同じダックスの ナナちゃん&ケンちゃん


DSC_0133_20110505134729.jpg

エルザちゃん ピアスちゃん いたいた


DSC_0136_20110505134728.jpg

ニューファンのソラちゃん 顔映ってないし

はな子ママ ごめ~ん 写真撮れてない

あああ 自分 反省

DSC_0134_20110505134729.jpg

みんなで ランランランチの後は ドックランへ~


DSC_0155_20110505134829.jpg

ハイパープーちゃん 恐るべし~

DSC_0146_20110505134830.jpg

ウララと アル君 多分 アル君


DSC_0149_20110505134829.jpg

ラッシュちゃん 可愛い


DSC_0150_20110505134829.jpg

ソルト&シオンじゃないよ ソルト&ウララでつよ

ここ 臭くねぇ~ とでも言ってのかな?

ドックランでいっぱい遊んだ後は

誰が一番待てるかな?ゲーム

DSC_0161_20110505134901.jpg

飼い主さん 真剣でつ

いっぱい誘惑あり

DSC_0164_20110505134900.jpg

優勝したのは キング君だったよね おめでとう

キャットママから おやつ一年分~



DSC_0159_20110505134901.jpg

 あー もー 暑ちーでつ ハリー君 チョッパー

DSC_0158_20110505134901.jpg

ママ大好き キャット&オーちゃん ママどこ???

楽しい時間は アット言う間に過ぎて~

最後に みんなで集合写真

DSC_0165_20110505134900.jpg

みんな 動かないでよ

DSC_0195_20110505134946.jpg

はなちゃん ウララ 何見てる


DSC_0184_20110505134931.jpg

奇跡の一枚 超カワユス


DSC_0187_20110505134930.jpg

DSC_0190_20110505134930.jpg

DSC_0193_20110505134930.jpg

DSC_0176_20110505134931.jpg

どばーっと ざばーっと まとめてすみません

おかんも舞い上がってたので 良い写真とれなくて

楽しい時間 有難う御座いました

沢山お土産有難う御座いました

大変お世話になりました

来年 また 第2回 いぬば会でお会い出来るの楽しみにしてます

ええええ 来年まで待てないですと!

じゃ うふふ 秋で

まっちゃ~ん 宜しくでつ


第一回いぬば会 大成功

そして 夜の部 いぬば会 女子会へと続く

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:20  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

楽しかったね

楽しかったね。
エルちゃんがオヤツ食べれないから
僕も普段 おやつもらえないのさ。
それが~それが ドイツ村でいっぱいもらったぞ! 
おばちゃんの手も食べちゃったぞ。痛くなかった?ごめんね。v-8 
第1回に参加できて 本当に楽しかった。
次回も うららおばちゃん、おやつお願いしますです。
ハリー隊長 |  2011.05.05(木) 17:32 | URL |  【編集】

楽しかったね~i-179
遠いところ本当にありがとう♪
第二回 秋なの?( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみ【笑

夜の部早く見たいよ~~~~i-278
sorusio |  2011.05.05(木) 20:58 | URL |  【編集】

楽しかったね~

いや~マジ楽しかったよi-194

千葉から福岡まで集まったんだねっ
すごいすごい

秋?
確かに一年待てないかも(笑

ちなみにウララちゃんと何見てる?は
モモちゃんだよ(笑

初心者には区別困難 そっくり親子(爆ッ
花子ママ |  2011.05.05(木) 23:14 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

楽しかったですねv-290

ハリー君に手まで食べられた おばちゃん感無量ですv-344
って お姉ちゃんでつよ
次あったらお姉ちゃんと呼んで~(爆
次はもっと美味しいおやついっぱい持って行くからねv-291
ウララおかん |  2011.05.05(木) 23:25 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

楽しかったねv-290
岡山までなら 行けると確信
え?運転は おとん(爆

夜の部は盛り上がった飲みすぎた~
ウララおかん |  2011.05.05(木) 23:31 | URL |  【編集】

花子ママ 様 へ

超楽しかったねv-290
時間もアット言う間に過ぎて
蛍の光音楽が流れる中 駆け込みで おみや購入したよ ビール(爆

花子親子 くりそつv-363
初心者には 見分け難しいレベル5v-354
ウララおかん |  2011.05.05(木) 23:42 | URL |  【編集】

う~~んv-10すてき!
もう写真みているだけでも興奮しちゃいます。
うっとり~~v-238

ウララママがハリーちゃんとダリが似ていると言ってくださったおかげで
ハリーママさんともマイミクさんになれました!
確かにハリーちゃんとダリは似ていますね!
ハリーちゃんの方がお利口さんでお上品ですけどね!
ダリウス母 |  2011.05.06(金) 00:00 | URL |  【編集】

一番最初にウララちゃんと記念写真撮ってもらって
めちゃ光栄ですv-344

たくさんの写真がある中で、一番決まってるのは
チューリップ畑e-113を背景にした
「チョッパー君+お子様+ウララちゃん」の写真e-94
富士フィルムの広告に使ってもらえるよ、絶対e-2
ココダビ |  2011.05.06(金) 01:44 | URL |  【編集】

あっという間に過ぎた1日でした
人も犬も舞い上がって写真がちょー適当v-8
次回はちゃんと写真撮るぞ~v-91
ねこまる |  2011.05.06(金) 08:48 | URL |  【編集】

すごいね~エアデール達!
圧巻です☆
エルちゃん可愛い♪プーみたい
ウララも女の子度あげなくちゃ(笑)
お天気で良かったね
あ~ちゃんの笑顔もGOOD!
ティンヴェルまま |  2011.05.06(金) 09:12 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

行って来ましたよv-290
みんなお利口さんでめっちゃ可愛いかったですv-344

ハリー君 ダリちゃんそっくり!
エアー同じ顔に見えるけど みんな骨格も違ってて 同じ家系の子はやっぱ似てました!
ハリーママは とってとってもステキなお母さんでしたよv-353
来年 一緒に「いぬば会」参加しませんかv-291
ウララおかん |  2011.05.06(金) 11:04 | URL |  【編集】

ココダビ 様 へ

楽しかったですねv-290
ココちゃん ダービーちゃんと3ショットが撮れて嬉しかったですv-344
ダービーちゃん カメラ目線笑顔最高v-353
TVのCM出れますよv-426
ママさんとも もっといっぱいお話したかった~
次回は ユックリお茶でも飲みながらいっぱいエアー話しましょv-291
ウララおかん |  2011.05.06(金) 11:09 | URL |  【編集】

ねこまる 様 へ

楽しかったですねv-290
帰ってから写真みて がっくりv-356
飼い主舞い上がり過ぎ
ねこまる家の可愛い写真撮れてないしv-356
次回 リベンジするぞv-354
ウララおかん |  2011.05.06(金) 11:12 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

みんな可愛かったよv-290
お天気も良くてね~
だって遊びの時は晴れ女だからねv-278
あーちゃん ずーっと遊んでたらしく
5時に合流した時は顔が真っ赤になってた
どんだけ遊んだのかv-361
ウララおかん |  2011.05.06(金) 11:16 | URL |  【編集】

いいね~モフモフがいっぱいv-10
エア三昧で可愛いね~v-344
こりゃ体当たりし放題でウララも楽しかったろうね~。
飼い主はこりゃこりゃ嬉しかろうね!
嬉しすぎて舞い上がり~(爆笑v-356
あーちゃんとの写真ナイスv-344
コテツおかん |  2011.05.06(金) 14:53 | URL |  【編集】

こりゃ~壮観
スゴイスゴイ
ビックイベントって参加犬が!?(笑)
写真からも楽しさが伝わる~♪
天気も良くて最高でしたね!
↓のチョッパ~めっちゃ可愛い☆
ウララとの2shotも漫才コンビみたいで笑えたょ
うーパパ |  2011.05.07(土) 19:28 | URL |  【編集】

ホント、楽しかったですね~♪
ランから出る寸前にウララちゃんとキングが遊びそうでしたね。
また遊べる日が来るのを楽しみにしてますよ!
是非是非、今度はウラン抱っこしてやってくださいね。

写真は次回リベンジです(^^ゞ
UKmama |  2011.05.07(土) 21:30 | URL |  【編集】

夜の会楽しみ

もっとこっち寄りでやって~~
夜の会だけでも(笑)
キュリまま |  2011.05.07(土) 21:46 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

みんな初対面なのに 喧嘩もなく楽しく遊べたよ~
ウララは体力がないから後半は寝てたけどv-356
BIGイベントも終わったんで月末のチャリティーに切り替えて頑張るよv-290
ウララおかん |  2011.05.08(日) 12:11 | URL |  【編集】

うーパパ  様 へ

14頭エアーが集まると目立つ目立つv-290
チョッパーも緊張しながら参加したよ
もちろんガウガウで人は近づけないけどねv-356
九州は暑くなったからそろそろウナギに変身させる(爆
ウララおかん |  2011.05.08(日) 12:15 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

楽しかったですねv-290
そうそう キング君ウララ 遊ぶでつ~って感じになってましたねv-344
次回のお楽しみ~
ウランちゃん抱っこするぞv-353
あ”ワインは買えましたか?
私はギリでビールはGETしました!
ウララおかん |  2011.05.08(日) 12:19 | URL |  【編集】

キュリちゃん へ

夜の会 おいでv-290
ワイン持参よ~
あ”なんなら おかんがそっちまで行くわv-426
ウララおかん |  2011.05.08(日) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/551-30b769f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |