03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

いぬば会 お泊り女子会編

2011.05.09 (Mon)

P1090641.jpg

若い女子 盛り上がりチュ~
ドイツ村で盛り上がり 続行でつ

夜は たけべの森 ロッジに お泊りしてる

花子・もも家&そら家&ハリー・エル御夫婦のお部屋におじゃましました

いや~初対面なのに ガールズトークは尽きることなく 楽しい女子会

ガ~ルズと言えば  この2ワン めっちゃ盛り上がったね


[広告] VPS


ウララも楽しくて楽しくて エンドレスで プーちゃんと遊んでました


それでは お疲れ様~

P1090645.jpg

P1090648.jpg

ももちゃんも 一緒に 乾杯


P1090649.jpg

僕もガールズトークに入れてよ~  ハリー君


P1090646.jpg

目から ビーム出してる ハリー君 

P1090651.jpg

花ちゃんも 飲みなよ~

そらちゃん  ママ 酔っ払ってるでつ 花ちゃんに絡んでるでつ

時間も忘れ  一人二人 おやすみなさい

で! やっぱり残ったのは お酒大好き 花子ママと おかん(爆

深夜3時過ぎまで ガールズトークは続き~ 後半 おっさんトークのおかん

本当 楽しかった

あ”でも 酔っ払って 半分以上記憶が・・・

皇室の方~とか(爆

そんなことだけ 覚えてる

酔っ払い親子は ふらふら 部屋に戻りました。


次の日  私って絶対 お酒抜けない体質なんだよね

花子ママは さわやかな笑顔で モーニング食べたよ~って

すごすぎる

P1090658.jpg

朝から ドックランで楽しそう~

P1090659.jpg

[広告] VPS


いや~ 楽しそう

花ちゃん ももちゃん そらちゃん ハリー君 エルちゃん の輪に馴染んでた 多分

仲間に入れて 遊んでもらって 良かった良かった

みなさん 御世話になりました

また 次の いぬば会で お会いしましょ~

後ろ髪引かれながら お別れ (涙


帰りは 覚悟してたけど やっぱり大渋滞

20キロ 30キロ渋滞中  もちろん おかん あーちゃん ワン 爆睡

P1090661.jpg

途中のSAで 尾道ラーメン食べて


P1090664.jpg

宮島で記念撮影  って 黄砂で何もみえん

P1090665.jpg

いや~ つかれたでつ って おっさん顔


P1090669.jpg

スタバで休憩しながら ゆっくり帰りました

第二回目 いぬば会 楽しみだ


次は たけべの森 ロッジなどなど紹介しますね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:07  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

母ーちゃん達 すごく楽しそうだったな。

僕もいつの間にか ガールズトークに参加してたんだな。
ハリー隊長 |  2011.05.09(月) 14:54 | URL |  【編集】

いや~ ママさん達も、ワンコ達も
めちゃ盛り上がってますね。ほんと楽しそうv-315
お泊りして語り明かす(飲み明かす?)と親交が深まるのは
人間の世界でも、犬の世界でも同じなんですねv-344
ココダビ |  2011.05.09(月) 22:30 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

ハリー君もガールズトークの楽しさがわかったよね~
次は リボンつけてガール女装して参加よv-426
ウララおかん |  2011.05.09(月) 22:30 | URL |  【編集】

ママさん達も、ワンコ達も
めちゃ盛り上がって楽しそうv-315
お泊りして話し明かせば(飲み明かせばかな?)
親交が深まるのは、人間の世界も犬の世界も同じなんですねv-344
ココダビ |  2011.05.09(月) 22:41 | URL |  【編集】

ココダビ 様 へ

えへへへ 飲みすぎましたv-290
お昼の延長で盛り上がり 朝がくるまで~
ワンも飼い主も楽しい時間が過ごせました
次回はココタビママも朝がくるまで~
ご一緒しましょv-344
ウララおかん |  2011.05.09(月) 22:43 | URL |  【編集】

楽しかったねん♪

ホント楽しすぎる二日間だったねi-237

ガールズトークにも花咲いて(プププッ

ちなみにそらのママが絡んでるのは
モモちゃんだよ~

私、お酒は結構気合でいくタイプだから
家で飲むとすぐ酔っぱらってるかも~~~

あの日の帰りもみんなと別れた後急に頭が痛くなって
車の中で痛み止め飲んでたのだぁ(笑

次回のいぬば会&女子会。。
待ちきれな~い
花子ママ |  2011.05.10(火) 01:24 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

楽しかったね~
女子会も盛り盛り盛り上がったv-290

あちゃちゃv-356
ももちゃんだったのね
初心者 無理(爆

はなママが頭痛薬飲んでたころ
おかん 復活!
帰ってから 焼き鳥ビールでお疲れ会したのだv-291

次回の いぬば会 さらにパワーUPだねv-354
ウララおかん |  2011.05.10(火) 11:07 | URL |  【編集】

でたっv-363
遠征しても飲み倒す女(爆笑)
そーこなくっちゃおかんじゃないわな
いいよ~酒に呑まれるおかん(笑v-356)
・・・二日酔いも恒例ね
コテツおかん |  2011.05.10(火) 11:53 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

でた!
どこでも飲んだくれ~女v-290
酒に飲まれるタイプ(爆
懲りないよね~がはっはv-291
ウララおかん |  2011.05.10(火) 18:37 | URL |  【編集】

犬会って 本当に楽しいですよね~
犬がいなければ 知り合えない人達と 旧知のように飲んだり食べたりおしゃべりしたりと・・・
不思議でおもしろいです!v-306 
kevin |  2011.05.11(水) 21:23 | URL |  【編集】

若いね~
昼間あれだけ遊んで
3時まで飲めるって凄すぎるわv-425
2人とも犬より元気系?
まっちゃん点滴しながら参加だな(笑
sorusio |  2011.05.12(木) 11:39 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

犬会って 本当に楽しいですねv-290
初対面でも 話が盛り上がるし
ワンを通じて 沢山お友達が出来て
遠くの方とも知り合えて
出会いってステキですv-353
ウララおかん |  2011.05.12(木) 13:23 | URL |  【編集】

sorusio  様 へ

アルコールが入ると 俄然元気になる系(爆
調子に乗りすぎて 次の日は朝も昼も食べれなかったよv-356
次は まっちゃんも点滴しながら参加だよ~んv-291
ウララおかん |  2011.05.12(木) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/552-a8633603

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |