05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大型犬も泊まれる宿♪

2011.05.12 (Thu)

P1090620.jpg

岡山県 たけべの森リゾート敷地内にある ロッジ
いぬば会に 参加するため 2泊3日で 岡山へ~


P1090567.jpg

高速 SAで 牡蠣の土手焼食べたり


P1090569.jpg

背油 たまらんです 尾道ら~めん

食べてばっか


寄り道しながら たけべの森に到着 約7時間

P1090570.jpg

ここは 本館です

P1090590.jpg

ウララ家族が泊まるのは このロッジ

隣の隣に 花子ママ達が宿泊してたね


P1090594.jpg

お部屋は こんな感じ~  あ”テーブル散乱状態 気にしないで

このソファーが 座ってビックリ かなり沈む

まー 犬OKなんで 文句はいいません


P1090595.jpg

寝室です

あーちゃんと おかんは畳の部屋に布団を敷いてねました。


P1090575.jpg

P1090591.jpg

赤で囲まれた場所は ワンOKです。


夕飯は 自炊でも レストランでも出来ます

初日は レストランに行きました

P1090597.jpg

レストランからの 眺めは

明るい時間のディナーがお勧めです


P1090606.jpg

おふらんす料理  赤ワインチョイス 普通に美味しい

あ” ハウスワインは超まずかったらしい  花子ママ情報(爆


P1090602.jpg

お子様 プレートです

いつも 思うけど お子様の方が 美味しそうなんだよね


P1090600.jpg

P1090604.jpg

P1090605.jpg

P1090607.jpg

P1090614.jpg

普段 居酒屋焼き鳥派なんで たまにはコースも良いかな



二日目は 近くにある スーパーで お惣菜購入して食べました。

その スーパーの隣には 


P1090577.jpg

子供が喜ぶ 立派な遊具がありました。

子供って凄いよね~  直ぐにお友達になれる

お互い 名前で呼んだりして

子供といえば  3歳なのに まだ パピパピウララ


P1090580.jpg

あたちも 滑るでつ


P1090581.jpg

P1090579.jpg

ズズズー と 楽しいのか? 自分で階段登って 何回も滑ってました


P1090589.jpg

大型犬と泊まれる宿って なかなかなーい

いぬば会で  御宿が中々みつからなくて  まっちゃんが家に泊まりなよ~って

嬉しいお言葉頂いたり   じゃ次回はまっちゃん邸で 女子会 嘘嘘

大型犬でも 泊まれる宿 岡山編  岡山にお越しの際は たけべの森へ~

決して 期待して泊まったら駄目だよ  トイレの便座 超冷たかった

    いぬば会 女子会 御宿編 これで おわり 






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:15  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

大きなワンコと泊まれる宿って
なかなかないから貴重なのよね~

でもせっかくあんないい場所にあるのに。。
値段もしっかりとるのに。。。

なぜロッジだけあんなボロボロ???
特にあのびっくりソファー(爆ッ

もう部屋が古くなって使い道ないし犬連れ用にしとく?
みたいな感じにしか思えなかったねi-195

まぁ他にないから仕方なくまた泊まるかもしれないけどさ(笑

便座だけはウォシュレット。。無理なら
ウォームレットに取り換えて~~

ウララちゃんとあーちゃん
最後までめいっぱい楽しんだね!

滑り台に夢中なウララちゃん、可愛いe-265
花子ママ |  2011.05.12(木) 15:44 | URL |  【編集】

ソファーがドスンでも、ご飯がイマイチでも
ワインが甘くでも・・・
みんなとワイワイ
僕は 楽しかったよ~
みんな集まれば楽しいよね。
ウララちゃん、滑り台できるのかい?
す・ご・い
ハリー隊長 |  2011.05.12(木) 17:21 | URL |  【編集】

大型犬泊まれる所は確かに少ないですよね…
もっと増やして欲しいですね!

ウララちゃん滑り台なんてすごすぎるわ~

尾道ラーメン^m^
門司に行った時に我が家も気になって食べたわ~^m^
UKmama |  2011.05.12(木) 19:00 | URL |  【編集】

ご飯が美味いのは健康!

牡蠣の土手焼き美味そう~v-10
あ~ちゃんのお子様ランチがいいわ~v-10
ウララ家にはおフランスは・・・。
やっぱり居酒屋よv-8
でも自然がいっぱいでロッジ以外はいんでない?
家もそろそろUPしないといけないね~v-356
コテツおかん |  2011.05.13(金) 09:32 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

ないよね~大型犬泊まれる宿v-292
花子ママの大型キャンカー 憧れるv-353
本格的なのは無理なんで なんだ あれ!
ボックスタイプ?改造できるの
ショップ見学したり マジで検討中v-290

あのロッジ まだ花子ママ達の部屋の方が良かったよ! 
こっちは電気が暗くてv-356
もっと安くしたら良いのに
本館なんか部屋にアロマとか用意されてたみたい この差は何???
便座 これだけでもウォームレットにv-421

次回は プーちゃんも一緒にスベリ台で遊ぶv-344
プーちゃん 飛びそうだよね(爆
ウララおかん |  2011.05.13(金) 09:40 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

ご飯が不味くても~
あたち 食べてないv-286
いつもの 手抜きご飯でちた
みんなといっぱい遊べて楽しかったでつ
部屋がボロだったから 気兼ねなく遊べて良かったでつ
あ”最後に ソファーにやっちゃました
ごねんなさいでつv-286
ウララ |  2011.05.13(金) 09:46 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

大型犬泊まれる宿 ないですねv-356
ドイツの村の中?犬と泊まれるロッジ見つけたら やっぱり大型犬は駄目だった

ウララはスベリ台好きなんですよv-290
キング君は滑らないですか?

次回 九州入りした時は 豚骨臭臭ラーメン一緒に食べて下さいv-291
ウララおかん |  2011.05.13(金) 09:53 | URL |  【編集】

コテツおかん  様 へ

焼き牡蠣が食べたかったけど 並んでたv-356
お子様ランチ どこの宿も良いよね
オムライスなんか ふわ~だよふわ
ロッジ以外は良いよv-426

早くブログUPしなv-363
楽しみにしてるんだからv-291
マイノリティー?泊まりたいよv-290
ウララおかん |  2011.05.13(金) 09:59 | URL |  【編集】

そうそう車みたいなら
5/21・22でこんなんあるよ
http://k-campingcar.jp/

マイノリティー?
・・・e-263
ちっが~うよおかん!(カイヤ風にいうてみ)
コテツおかん |  2011.05.13(金) 13:23 | URL |  【編集】

マイノリティー。。。。どこやねん(マリティームです)
たけべの森いいね~なんか久住の小笠原思い出したよ~
そっち方面は全然行かないから今度行ってみたいな♪
買って!買って!車買ってぇ~(笑)
ティンヴェルまま |  2011.05.13(金) 13:56 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

CMで見た!
行きたいけど・・・
チャリティーの準備するからねv-290
マイノリティーって歌があったやん!
あったけ? なかったね(爆
ウララおかん |  2011.05.13(金) 15:13 | URL |  【編集】

ティンママ へ

マイティームね 似てるやんv-290

あああ 久住の小笠原のほうが断然良いよ!
たけべの森は 本館は良いと思うけど
ロッジはかなり古い

今年も 久住小笠原行きた~いv-291
あれから1年経った 早っ

今の車が駄目になったら購入するそうです
おとんがねv-356
ウララおかん |  2011.05.13(金) 15:17 | URL |  【編集】

おいしそうv-271
でもロッジは最低v-31
大型と泊まれるならどこでも良いやと思っちゃう
関東でもなかなか無いですよ
在っても人間一人につき1頭とか
ワン料金がメチャ高かったり

写真で見る限りはとても素敵な所みたいですよ

ウララちゃん滑り台自主的に滑るんですか?
レイナは私が行くと付いてきて滑ってましたが
一人では行かなかったです
リジーは階段のぼれましぇんし~v-12

あーちゃんおかんさんの教育の成果か
社交的でとても良いお嬢さんに育ってますね

レイナママ |  2011.05.13(金) 21:43 | URL |  【編集】

便座勝ってるe-269 ←そこだけ?笑

写真で見ると素敵なところなのにネ~
次回は、新しいところ見つけるか~
やっぱ うち?( *´艸)( 艸`*)ププッ
sorusio |  2011.05.14(土) 12:46 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

たけべの森 ロッジ ぼろなのに結構高いんですよね 食事なしなのに!
犬と泊まれる宿って結構高いし室内はゲージでとか注文多いですよね!

ウララは あーちゃんが遊んでると自分も参加しないといけないらしく 絶対についていきますv-290
精神年齢が同じ~

あーちゃん 帰りの高速SA休憩時に友達が出来て 次のSAでも 同じ子が休憩 お互い あ!さっき会ったね~なんて話してましたv-291
子供って 良いですねv-354
ウララおかん |  2011.05.16(月) 09:32 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

今時 この便座 中々みかけないぞv-356
あまりの冷たさに出るもんも出ないぞv-363
ソファーも座ると そのまま後に倒れる感じでビックリするよ!

次回はまっちゃん邸の庭で寝袋川の字で寝るから~v-354
ウララおかん |  2011.05.16(月) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/553-1b9629a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |