07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カメラ目線下さ~い

2011.05.16 (Mon)

P1090675.jpg

GWネタ! 6日写真撮影
某スーパーで

6日は平日と言うこと すっかり忘れて 写真の予約しちゃったもんだから

仕事を途中で抜け出だすという行動  写真撮影に参加

スタジオじゃない 狭いスペースでの撮影


P1090674.jpg

いじけ顔のウララ

こっちむいて~  おかん大声 カメラマンさん無視してフラッシュの前に

「お母さん ちょっと出すぎでフラッシュが・・・」注意される

つい 力が入ってしまう おかん

P1090678.jpg

一番心配なのが このヤクザ

噛みます 噛みますって 坂上次郎か? 連呼

P1090681.jpg

次は2ショット サンタバージョン

って なんで 前に前に来るの ウララ

自衛隊か(爆


P1090682.jpg

顔が表情が硬すぎ


P1090680.jpg

やっぱり表情が変


P1090697.jpg

ぶんぶんぶん 蜂が飛ぶ~

お花見 酔っ払いの やくざ

P1090689.jpg

今日は飲みすぎた~変顔


P1090693.jpg

あーははは たのしいでつ

P1090694.jpg

真剣な顔も出来るでつ 女優ウララでつから

なんとか 無事終了

チョッパー 噛まなくて良かった 

撮影が終わったところで 写真の説明

アシスタントから 額縁や ポストカードや 色々説明あり

説明が終わって

おかん「 わかりました! で! あの~ 無料の分はどれですか?」

アシスタント「は? 撮影が無料ですよ」

おとん 「 あたりまえやろ~ 撮影が無料なだけよ!」

おかん「えええええー!」

おとん  アシスタント「えええええー!」な顔

知らなかった カメラマンに撮ってもらうのが 無料で

写真は購入すのって しらんかった

結局 データーCD購入

無料って思ってたのに ガックシ

ウララの後に やって来たのが

P1090707.jpg

バディー&バルト親子


P1090706.jpg

バディー 脱走(爆


そんな様子を伺ってる 家政婦発見


P1090708.jpg




P1090709.jpg

捕獲された バディー


P1090713.jpg

息子のバルトは2歳のBDバージョン

とっても可愛く撮れてました


帰って あらためてプロが撮った写真みたら

なんと おかんの方が上手

次からは もう プロには頼まないよ~


P1090851.jpg

ふふふ 昨日 こんなステキなプレゼントが届きました

ウララとチョッパーの 迷子札です


まっちゃん 有難うね

ウララの親戚のシオン君とオソロ~ うれしい

また 秋に会いに行くからね 言っちゃった



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

めちゃくちゃ おもしろい!
特に 噛みます 噛みます 坂上次郎。

ぷっ ぷっ  家政婦発見! も 面白い。

母ーちゃん、吉本からスカウト来るよ。


        by ハリー
ハリー隊長 |  2011.05.16(月) 23:54 | URL |  【編集】

いつも元気で明るいウララちゃんの、らしからぬお顔連発に思わず爆笑。。
おかんから2ワンへの説明が足りなかったかしら?
それとも、ウララちゃん、カメラマンが気に入らなかったのかな?
でもいい記念ですね。どんなお顔でも可愛いからいいのv-238
ダリウス母 |  2011.05.17(火) 00:04 | URL |  【編集】

イベントだらけのウララ家v-237
おかんは笑いの天才!
毎度、楽しい日記をありがとうv-238

ウララちゃんもチョッパー君も初めて会うカメラマンに勿体なくって最高の笑顔は見せられないわよね~!
でも立派なモデル犬に見えますよ~v-221
ルーママ |  2011.05.17(火) 08:51 | URL |  【編集】

あんな狭い所で撮影かい?
皆お顔が硬いのも無理ないですな~v-398
おかんが撮った方が表情絶対いい~って(笑)

おかん相変わらずやなe-263
無料程怖いものは無い!
って、言葉を肝にな(笑)
いつか詐欺にあうで~
(おとんがいるから大丈夫かな?)


コテツおかん |  2011.05.17(火) 10:51 | URL |  【編集】

あはは~そうなのです!
データ購入なのです!
だから どうでもいいのまで入ってます!(経験者)v-8
静止できるのが 偉いです!
可愛く!可愛く!の気持ち・・
ついつい 声が デカくなりますよね~
保護者としては。。。v-410
kevin |  2011.05.17(火) 12:27 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

おもろかったv-290
この現場にいたら もっと大笑いでつよ
大声はりあげ~
お客さんビックリ
キャメラマンがチョッパーを触ると
噛みます噛みます 坂上次郎もビックリでつ
吉本スカウト来ないかなv-353
ウララおかん |  2011.05.17(火) 14:31 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

思った以上に狭くてv-356
檻に入れられての撮影でした
ウララの表情 七変化v-355
おもちゃじゃ良い表情しないらしいです
おやつじゃないとv-290
ウララおかん |  2011.05.17(火) 14:34 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

現場にいたらもっと笑えますよ~
サンタの服持参したんだけど
チョッパー 2年前まで着れてたのに
ヘルニアになって胸筋マッチョ
服が入らない これ服かけてるだけなんです
何度も着せて 噛みます連呼ですv-356
ウララおかん |  2011.05.17(火) 14:37 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

狭かったよv-355
キャメラマンが撮った写真 ほとんどが
全体写ってないの
狭すぎて全体が入らなかったみたい

結構 ボーットしてるから詐欺にあっても気がつかんかもv-355
ウララおかん |  2011.05.17(火) 14:41 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

データー購入しましたよ~
だって選れべないもん
どれも可愛くて(親ばか
でも 帰ってみると ???なんだこれ?
いらない写真が

静止させるのに てこずりました
特に2ワンショット
ウララが歩伏前進するもんでv-356
ウララおかん |  2011.05.17(火) 14:46 | URL |  【編集】

プロのモデルさんですね
可愛いv-238

おかんさんのセンスどんどんアップしてますね
敏腕ディレクターになる日も近いです

みんな良くじっとしてますね感心します

家も昔先着30名無料撮影会っていうので
撮ってもらったことありますが
写真はただじゃ無かったです

そして全然可愛く撮れてませんでした

レイナママ |  2011.05.18(水) 09:56 | URL |  【編集】

めちゃくちゃ笑ったしi-278
おかん面白すぎi-234
無料の撮影会気をつけよ~っと(笑

遅くなっちゃってごめんね~。
sorusio |  2011.05.18(水) 11:11 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

プロ気取りの私が思うに~
やっぱりワンは大自然をの~びのび走ってる姿や お外での写真のほうが良い表情撮れますねv-290
あ~良いレンズが欲しい
無料撮影会 この文句に騙されましたv-356
以後気をつけますv-363
ウララおかん |  2011.05.18(水) 14:11 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

これ現場にいたらもっと大笑いだよv-291
無料撮影会の言葉には気をつけて~

迷子札有難うねv-344
電話番号も入れてくれて嬉しいよv-290
ウララおかん |  2011.05.18(水) 14:21 | URL |  【編集】

やっぱり我が子の可愛さは母が1番知ってますものね

この間写真を上手に撮るという講習会に行ってきました

キャッチライト
レフ版
ホワイトバランス
isoバランス
露出補正
レンズ開放値

なんだか難しい言葉が飛び交い
コンパクトデジカメしか持ってない私には理解不能でした(汗)

おかんさんがんばってください!
レイナママ |  2011.05.18(水) 14:26 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

カメラ講習行ったんですね!
私も行きたいv-291
一眼レフカメラ使いこなせてないv-355
良いレンズも欲しいけど・・・
なんせ本体よりレンズって高額で
でもレンズかえるだけで 全然写りも違いますよね~
欲しいなv-290
ウララおかん |  2011.05.18(水) 18:18 | URL |  【編集】

撮影会お疲れさまでしたm<__>m
チョッパー君、ウララちゃんモデルさんお疲れ様。
我が家も以前、撮影会に行った時はデーター購入しましたよ^m^
カメラマンさんによって撮り方も違うので面白いですよ!

噛みます噛みます^m^読みながら笑っちゃっいましたよ。

我が家もレンズ欲しいけど高いんですよね~
UKmama |  2011.05.18(水) 20:19 | URL |  【編集】

UKママ 様へ

撮影時間30分 アット言う間に終わったv-356
屋外の方が良い感じがします。
次回は屋外撮影に申し込みしな~いけどねv-290

レンズ欲しいv-353
今 望遠欲しいかな
ウランママ買う?
ウララおかん |  2011.05.19(木) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/554-8f011fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |