04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

持来 犬&うなぎ犬

2011.05.20 (Fri)

P1090723.jpg

午前中は 軽~く アジ練でつ
軽~くは 嘘 かなりお疲れの表情

P1090718.jpg

みんな頑張ってますよ ウララ以外

おかんも ウララもまったく体力なくて

休憩多しペアーでつ

P1090725.jpg

コウノ君 可愛い

コウノ君を ハイパープーちゃんと勘違いした ウララでした

P1090759.jpg

今 ウララが頑張ってるのは ダンベル持来

かなり難しい  遊ぶ延長で持っては来るけど 直ぐに ペーって出す

おかんじゃ とても無理

先生の指導の下 おかんも ウララも特訓です

P1090761.jpg

アウトの指示があるまで どんなに 引っ張っても ダンベルかみ締めます

P1090763.jpg

ダンベルを銜えたまま ヒールで脚足


P1090777.jpg

いつも  へら~顔のウララも かなり緊張

P1090774.jpg

以前の ウララだったら 訓練の途中で飽きると おやつも食べなくなって

テンションがた落ち 凹み どん底 どこまでも 暗い 影のある女になってたけど

3歳になって 精神年齢も ちょっとだけ成長

訓練中の 凹み少なくなって おやつも食べるようになった

忍耐強くなった ちょっとだけ

P1090780.jpg

先生の指導のお陰で ウララ放さなくなった

P1090744.jpg

7月 CDⅢの試験 一緒に楽しく頑張ろうね


      第二話 うなぎ犬

P1090836.jpg

今年も 好例の ウナギ犬に変身

あー写真で見ると 足短っか

2mmのバリカン シッポはライオン

色は ウーパールーパー 深海犬色

P1090857.jpg

そんな ウナギ犬 ! とっても触り心地GOOD

いつも 「宝クジが当たります様に~」って 唱えながら触ります

P1090842.jpg

お昼の神は 暑い中


この家族に宝くじが当たれ~ 神祈り中




P1090859.jpg

夜の神は


お願いする前に

お布施もってこんかい

宝くじ当てる前に お布施 おやつ

神が そんな口聞いたら駄目じゃん

誰が神じゃ

ま~ なんて口調 酒が入るとこれだから


これじゃ まるで ヤクザ あ”ヤクザだった







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

きゃー!ウナギ犬だぁ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ツルツルで、可愛いです~♪
この時期から、2ミリはというのは、ビックリです!!
さすが九州ですね、北海じゃ、まだウナギ犬にするには、早過ぎです!

ウララちゃん、どんどん賢くなってるんですね(*^_^*)エライなぁ~!
このダンベルは何キロあるんですか?
うちなら、重くて持ってきてもくれなさそうです(笑)
北海道のそらママ |  2011.05.20(金) 14:15 | URL |  【編集】

うなぎ犬( *´艸)( 艸`*)ププッ
夏だから短い方が気持ちいいよね~
うちもソルトは、普段2ミリだから(スポーツ刈りよ
夏らしく内側も2ミリでむいたろ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ウララちゃん凄いね~。少しの訓練でガンガン吸収するね。
シオン 肉なら離さない自信があるけど・・・。^^;
sorusio |  2011.05.20(金) 14:57 | URL |  【編集】

ダンベルは 食べれるのかい?
えっ 食べれないのか?
うららちゃん、すごいな!
食べれないのに くわえるのかい?
僕は 馬アキレスだったら 絶対に離さないぞ~。

チョッパーは、ウナギ犬になったのかい?
えっ 宝くじ・・・当ったら 僕におやつ送ってくれるように母ーちゃんに頼んでおいてね。

             by ハリー隊長
ハリー隊長 |  2011.05.20(金) 15:30 | URL |  【編集】

うなぎ犬の季節になったねぇ~!!!

春はどこにいったの?
毎日、暑くて暑くてイヤになっちゃうねv-278

ウララちゃん、頑張ってるね!
次の試験が楽しみ~v-344
ルーママ |  2011.05.20(金) 20:22 | URL |  【編集】

きゃ~~~ ツルツルうなぎ犬、触ってみた~いv-222
最高級のシルクのビロードみたいなんだろうなぁv-343

ウララちゃん、すごいv-218
これから暑くなるから訓練、大変だと思うけど
頑張ってねv-278
ココダビ |  2011.05.20(金) 22:07 | URL |  【編集】

とっても綺麗な色ですね
ピカピカに輝いてます
ほんと手を合わせて拝みたいです

ウララちゃんがんばってますね
これから暑くなるので気をつけてね

レイナママ |  2011.05.20(金) 22:46 | URL |  【編集】

ご利益がぁ~

ダンベル、苦労するみたいだね

訓練してる知り合いのエアちゃん
うまくいってたのにダンベルで躓いて・・・
飼い主さん気持ち折れそうになってたけど
何とかやり遂げてたよ~

みんなすごいね!
ウララちゃんも離さないなんてエライよv-218

うんうん
ハリー君同様
うちもアキレスなら絶対離さないと思うわ(爆ッ

で、神様~~~
いかにもご利益がありそうな光加減
その輝き。。
高級ビロードのようですi-189
花子ママ |  2011.05.20(金) 23:27 | URL |  【編集】

ダンベルを咥えて持ってくるのも
競技の中にあるんですねぇ
しかも指示があるまで放さないっていうのがすごいなぁ
7月の試験まで、ウララちゃんとママの特訓は続くんですね
頑張れwww

兄貴 今年もうなぎの季節ですね(= ̄m ̄=)
いつも思うけど、チョッパー君
本当に毛艶が素晴らしい!
ふうてんのそら |  2011.05.21(土) 09:58 | URL |  【編集】

北海道のそらママ  様 へ

お先にウナギ犬だよ~
でも ちょっと早すぎた感
寒いらしいでつv-290
九州はそろそろ入梅v-279
北海道は まだ春だよねv-298

ダンベル・・・
かなり難しいのだ
持っては来るけど 御褒美でおやつもらえると思ってるからねv-356
骨のダンベルだと食べちゃうしねv-291
重さは2キロ以上かな?
ウララおかん |  2011.05.23(月) 12:44 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

いち早く夏バージョンだよ~ん
あ!ソルトもバリカンで刈られてたねv-290
お腹もツルツル 結構寒いみたい
毎日布団に潜って寝てるよ
今年は九州も15%節電なんだってv-292
ウララもバリカン入れたら涼しいと思うけど~勇気がないv-356

ダンベル 超難しいv-363
今 壁にぶつかってる最中
ダンベル拒否だよv-356
ダンベルのバター塗るかもv-355
ウララおかん |  2011.05.23(月) 12:49 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

初代ダンベル ガリガリの食べた破壊したでつ
これ3本目 食べれないと知って
興味ないでつーーー
馬アキレスのダンベルが探して欲しいでつ

兄貴は黄金に輝くウナギにさてまちた
きっと宝くじが当たると か~も~ね~
当たったら お菓子の家をプレゼントするでつよv-286
ウララ |  2011.05.23(月) 12:53 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

今年はちょっと早めのウナギ犬ですv-290
春はどこに~
あ”九州 梅雨入りしたらしいですよv-279
昨日はフリマの準備頑張ったのに
ウララブースは10円20円50円100円がメインです
是日 遊びに来て下さいv-344
ウララおかん |  2011.05.23(月) 12:55 | URL |  【編集】

ココダビ 様 へ

触って欲しいv-353
めっちゃ気持ち良いですよ~
黄金に輝いてますv-353
次の いぬば会 ウナギ犬で参加しますねv-291

ダンベル 涙
7月試験 ダンベル以外にも課題多しです
諦めずに 頑張りますv-290
ウララおかん |  2011.05.23(月) 13:00 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

チョッパーの自慢はこの色ですv-353
いつも 色だけは誉められてます
性格はNGv-356
太陽の光に当たると 黄金です
ウナギ犬が金のウナギ棒にみえますv-291

土曜日のレッスンも暑かったです
ヒンヤリ首に巻いて頑張りますv-354
ウララおかん |  2011.05.23(月) 13:04 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

ダンベル 難しい(泣
遊びだと 嬉しそうに持って走ってるけど
訓練って分かると ダンベル拒否なのだ
でも これを乗り越えないと 次に進めないv-355
ターシャちゃんに続けなのだv-290

チョッパー触ってみる?
めちゃ気持ち良いよv-291
ウララの剛毛と全然違って ツル~ンv-353

九州梅雨入りしたよv-292
6月晴れ女パワーで九州入り待ってるぜ(爆
ウララおかん |  2011.05.23(月) 13:12 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

試験の項目にダンベル持来があるのです
だから 絶対に出来る様にならないと
気持ちだけが焦る
7月まで間に合うのか???
ウララと真っ黒コンビで頑張りますv-290

チョッパー色だけは自慢出来ますv-353
他は無いけどv-355
今年 後2回はバリカンで~すv-290
ウララおかん |  2011.05.23(月) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/555-8c22d707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |