04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

あいちゃん15歳お誕生日おめでとう☆

2011.05.26 (Thu)

P1090913.jpg

15歳 喜びダンスでつ
P1090909.jpg

お誕生日ご馳走には サプリふりかけ~

あ” いつもと同じって?

だったら これこれ


P1090907.jpg

これ アイちゃんにプレゼント フィラリア予防

ウララ達とは 薬が違うけどね

これ 喜んで食べるの


P1090911.jpg

ハイエナ達は いつも アイの残りものを喜んで食べるの


アイちゃんの自慢  15年間 病院のお世話になったことがない

すばらしい

会社のセコムの役割もちゃんと

不審者の侵入を知られる

その お陰で 一回も 泥棒が入ってないのです!

ご近所さんは 結構 ガラス割られて 荒らされたりしてるのに

 事務所を ちゃんと管理してるのです

2年前までは ノブと一緒に番犬してたけど

今は 一匹で頑張ってます

事務所で生まれて ずーっと ここで生活してるから

ここが一番安心するみたい

それに 自由だし ご近所さんからも 人気者なのだ

元気な アイちゃん 見てください

[広告] VPS


めっちゃ 可愛いでしょ


これからも いっぱい美味しい物食べて 老後は 穏やかに過ごそうね

あ” ハイエナ達がいるから 穏やかは無理かも

若い犬に刺激されて 散歩も ご飯も良く食べるようになったよ

目標20歳です

これからも ずーっとずーっと おかんの側にいてね







いよいよ今週末は 大分県中津市  太平楽でチャリティーイベント

フリマも14店  他にも 

飲食店部門
 ○オレンジピール・・・・・・・・カレー
 ○アラペイザンヌ・・・・・・・・バウムクーヘン
 ○ワンドッグ・・・・・・・・・・移動ホットドッグ屋さん
 ○サプライズ・・・・・・・・・・ドリンク・クレープ等
 ○アイリ・・・・・・・・・・・・ケバブサンド(トルコ料理)
 ○移動メロンパン屋さん

雑貨部門
 ○菜々くゆら・・・・・・・・・・アロマオイル
 ○Jファン・・・・・・・・・・・手作り犬用ウェア・雑貨
 
大分の動物愛護ボランティアさんは犬の防災グッズなどの展示とバザー
同じくボランティアのホームピーナッツさんはパネル展示とバザー
ドッグズライフサポートさんは、里親募集など・・・・・

コンサートもありますよ

芝生広場で 愛犬と一緒に過ごしませんか


P1090808.jpg

ウララも 呼び込み部員で参加します

P1090817.jpg

チャリティーTシャツ着て参加です

フリマの出品ご協力 ティンママ・コテツ・さくらママ・チューママ・チーシューママ・リオママ

アンジェリカ・大阪のキャットママ みなさんご協力有難う御座いました

一円でも多く 義援金が集まりますよう 頑張ります


P1090881.jpg

みんなが 幸せになりますように

20110410_826335.gif




おまけ

ダリちゃんへ~

P1090894.jpg

2年前 玉金とった 結果

こんなに 綺麗になくなりましたよ 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(26)

コメント

アイちゃん、お誕生日おめでとう!!
十五歳、医者知らずですごいよねv-218

動画、すごく可愛いよv-238
兄弟の中で一番長く生きてるんだね~
これからもずっと元気でみんなを守ってくださいネ

チャリティー頑張ってね!

そのTシャツ知ってるよ~
私はハートのデザインにしようと思ってた。

ワンコのサイズはちょうどだった?
5Lかな?
残念ながらお友達ワンコはパッツンパッツンだったって。。。


最後のチョッパー
パーしてる足が最高i-237
花子ママ |  2011.05.26(木) 21:13 | URL |  【編集】

始めまして アイちゃん。

15歳おめでとうございます。

動画を観てかわいいアイちゃんと
おちゃめな母ーちゃんの
コントが面白かったよ。
また 来年もコント見せてね。
は~い。お手。
        by ハリー
ハリー隊長 |  2011.05.26(木) 22:13 | URL |  【編集】

あいちゃん、15歳おめでとう!!
お顔は白くなってるけど
まだまだお若い!!
仕草もお顔もかわいいですね~

フリマ、行きたかったんだけど残念ながら仕事で参加できません
お天気いいといいですね

あっ、今年も兄貴はキレイなウナギイヌに変身ですね
最後のセクシーポーズ、つるっつるで気持ち良さそう
ぜひ、お触りしたいです
もみまま |  2011.05.26(木) 22:51 | URL |  【編集】

15歳おめでとうv-274
医者知らずって凄い!
本当の親孝行だね

正面からのお顔メチャ可愛いv-238
シュナはいってるみたいですね
ど真ん中です

リジーと20歳目指そうね

チャリティー楽しそうですね
成功する様に祈ってます

レイナママ |  2011.05.26(木) 23:00 | URL |  【編集】

アイちゃん15歳おめでとうv-237
これからも元気で長生きしてくださいv-238

おかん、フリマ頑張ってね~v-91
ところで チャリティのTシャツはどこで買えるか教えてけろ~
プードルもあるって言ってたよねv-236
チュ~ママ |  2011.05.26(木) 23:03 | URL |  【編集】

きゃ~15才かっこええ~!!
うちの3ワンも頑張ってもらう~。
あいちゃんって、なんだかテリアな感じ。
まだまだいっぱい長生きしてね~。

大分は遠いな~。
sanae |  2011.05.26(木) 23:26 | URL |  【編集】

アイちゃん お誕生日おめでとう~v-82

めっちゃ可愛い動画に感動しましたよ~!
20歳まで楽勝ってお顔だねv-238
これからも病気しないで長生きしてくださいねv-238


もうすぐですね!
日曜日晴れると良いけど・・・台風が心配ですね。
私は、残念なことに行けないかもデスv-12
でもでも応援してるから頑張って下さいねv-354

ルーママ |  2011.05.27(金) 00:43 | URL |  【編集】

アイちゃんへ

お誕生日おめでとうv-308
これからも元気で皆の癒しでねv-398
相変わらず可愛いの~v-344

何かさ・・・台風きてはるよ(泣v-356
延期は何時の時点で決まるのだろうね?
やっぱ現地で待機?
コテツおかん |  2011.05.27(金) 08:40 | URL |  【編集】

アイちゃんお誕生日おめでとう☆
事務所で一人。。。頑張ってるよね
これからも元気で見張り番犬?宜しくね
おかんの事も見張っててね(笑)
ティンヴェルまま |  2011.05.27(金) 11:00 | URL |  【編集】

アイちゃんおめでとうございま~すv-254
15才。。v-10うっとりです!
これからもセコム犬がんばれ~!

あはは!チョッパー君のツルツルのアップありがとうございます!
不思議ですね~。ダリもはやくそうなってくれるといいなぁ。
いまは、真っ黒のがダラ~~ンv-356v-407

29日私は大きなお財布持って、協力いたしますわ~!
ダリウス母 |  2011.05.27(金) 11:00 | URL |  【編集】

アイちゃんお誕生日おめでと~v-315
15歳とは思えない真っ白な歯にびっくりです
そのきれいな歯でこれからも美味しいものいっぱい食べて
パワフルな若者達のエネルギーを分けてもらって
元気に20歳をめざそうね^^
ふうてんのそら |  2011.05.27(金) 16:23 | URL |  【編集】

花子ママ 様 へ

有難う御座いますv-290
7人兄弟で生まれて 親元に残ったアイちゃんが一番健康で長生きしてるよ~
多分 放し飼いでストレスないからかなv-291

Tシャツ ハートも購入したよん
サイズMはでかすぎたv-356
ウララは6L 脇がちょっとパッツンな感じかな

チャリティー 九州台風が来てるの
天気が心配v-292
ウララのブースは無人で箱にお金入れて~
他のフリマで買い物しまくる予定v-290

チョッパーは 楽しんごのマネ(爆
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:07 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

始めまして ハリ~君v-344
アイばーさんでつ
ばーさんて言うな(爆

あたしゃ~ 本当は ワンって返事が出来るけど お母さんがしつこいから 言うの止めただけ~
来年は 芸達者な動画を載せるからお楽しみに~

ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:13 | URL |  【編集】

もみまま 様 へ

有難う御座いますv-290
アイちゃん若いでしょ

昨日 叔母様とタロハナでランチしたのよ
フリマに宮城のお菓子をダンボール買いしてくれて それ フリマに出すよv-363

チョッパー めっちゃ触り心地が良いよ
今度 家に触りにおいでねv-291
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:18 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
MIX犬は強いですね
ノブも最後腎不全の時に病院通いしました
アイは下痢もないし 野生育ちで自分で魚捕って食べてたし 若いころv-291
リジーちゃんと一緒に20歳めざしますv-353

チャリティー 絶対成功させたいですv-363
でも お天気が心配
自分のフリマも ちょち心配v-356
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:24 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

有難う御座いますv-290
目標は20歳で~す
でも後5年しかないって思うと寂しい

Tシャツ見れたかな?
トイプーも同じデザインがあったよんv-291
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:27 | URL |  【編集】

sanae ちゃん へ

有難う御座いますv-290
人間だと70歳は超えてるよね
アイは まだ元気に走るのだ

母親がテリアで父親が芝
耳は芝で口元はテリアでしょv-344

大阪から大分はかなり遠いぞ
晴れパワー送ってくれ~
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:32 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
20歳目指してますv-291
でも 最近 耳も遠いし オヤツキャッチが
出来なくなってきてます
年とったな~って

なんか日曜日 雨っぽいですよね
なんで台風が!
テントも用意したのに・・・
今週が雨だったら 来週に延期になるので
時間があったら 遊びに来て下さ~いv-291
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:37 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

有難うv-290
可愛くて みんなの癒しだよん
20歳まで頑張って欲しい

明日も雨でカドリールの練習もなっしだね
明日は荷物積みは無理じゃ
日曜日の朝7時から荷物積み込もうぜv-291
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:41 | URL |  【編集】

ティンママ へ

有難う御座いますv-290
アイちゃんのお家は事務所なんだよ
だからハウスもないのだ
事務所がハウスなのだv-291

日曜日 台風がくるとか・・・
なんとか 曇りで許すから
雨だけは 勘弁してって感じv-356
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:45 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
まだまだピチピチギャルでつよ

チョが玉取った時は 病院で先生から玉も取りましたと言われて ただビックリ!
ヘルニアで後ろ足が使えないから玉も引きずって血が出るからと 梅干見てショックでショックでv-356
でも今は ご覧の通り跡形もなくツルツルできっとダリ母も毎日 観察すると思うな~

日曜日 いっぱいお買い物して下さいv-291
ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:52 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
アイの歯 綺麗でしょ
歯磨きもしたことないし
ただ ほぼ毎日硬い骨を食べてたからかな?
今でも骨バリバリ食べますよ

ウララ達と半日は一緒に生活してるので
結構 動いてます
動かされてるかなv-356

ウララおかん |  2011.05.27(金) 21:58 | URL |  【編集】

おめでとう!

元気なアイちゃん15歳おめでとう!v-300v-339v-341
テリア風モシャモシャ顔がたまらんでぇ~す
お耳もピンと立ってるし~
医者知らず 勲章ものだよね~v-64
そうそう 歯が立派!
楽しく おいしい 1年をすごしてくださいね!
kevin |  2011.05.28(土) 09:20 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

有難う御座いますv-290
このモシャ顔 たまらんでしょv-344
母親がテリアで父親が和犬 犬のハーフでつ
MIXで一番良いとこ 体が強いの貰ってるから アイに関しては まったくお金が掛かってないんですよ~
歯磨きもしたことないし
これからも 楽しく穏やかに過ごして欲しいです
見守って下さいv-291
ウララおかん |  2011.05.30(月) 11:04 | URL |  【編集】

アイちゃん15歳のお誕生日おめでとうv-425
病院のお世話になった事がないなんて素晴らしいわ!
セコムのお仕事も頑張ってるのね。偉いね!
UKmama |  2011.06.08(水) 21:24 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

有難う御座いますv-290
15年間 病院知らず 飼い主もビックリv-363
目指せ20歳だよv-354
ウララおかん |  2011.06.11(土) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/556-72a9678d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |