10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

カドリール

2011.05.30 (Mon)

P1090888.jpg

雨の為 太平楽チャリティーフリマは6月5日に延期にななななったでつ
いじけ顔の ウララからのお知らせでした~



先週の土曜日 雨の中 カドリール組 カッパ着て練習がんばりました

メンバーは トイプーのチュールちゃん・コーギーの花道ちゃん・コーギーの福ちゃん

スタンプーのコウノ君・黒芝のコテツ・KYウララです。

ダックスの さくらちゃん 残念だけど感謝祭はこれないの


P1090930.jpg

今回で2回目  6月19日 ワンダフル感謝祭に向けて特訓です


P1090933.jpg

音楽にのってリズミカルに行進


P1090937.jpg

キャプテンのチュールと親分

あ”チー名決めてない

ハートキャッチガウガウなんてどう(爆

P1090977.jpg

指導主必死


P1090981.jpg

これが結構難しい でも楽しいの


P1090973.jpg

足をあげて~ 胸はって~


P1090971.jpg

愛犬欠席でも 指導主頑張ってます


P1090974.jpg

愛犬欠席でも スキップかろやか~


P1090944.jpg

めっちゃ楽しい~

ワンが楽しそうでしょ


P1090954.jpg

キャプテン めっちゃ楽しそう


P1090982.jpg


P1090959.jpg

みんな お顔が上がってますよ~


フィニッシィ

P1090960.jpg

逃げるでつ~

ワワワー

そんなアホな~

本番 音楽に合わせてバッチリ出来たら 動画UPしま~す

お楽しに~

おかんの 変なスキップ 他 見所満載なのだ


P1090962.jpg

先生 雨の中 高いとこから チェック 指導 有難うございました

写真は 全部 あーちゃんが撮ってたの

20110410_826335.gif


6月5日 ハートキャッチ ウララに会い来て下さいね

P1090988.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:49  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

画面のウララちゃんのお鼻を思わずさわりたくなったわ~v-10

雨の中の練習お疲れ様!
5日はきっと晴れますね!
ハートキャッチウララちゃんに会いに行きますよ!
ダリウス母 |  2011.05.31(火) 00:09 | URL |  【編集】

雨の中のカドリールお疲れ様でした
本番が楽しみだね♪
もうひとつのハートキャッチも練習しなくちゃ!すっごく心配なんだけど。。。
ウララ家に集合しなくちゃだよ~

ティンヴェルまま |  2011.05.31(火) 08:53 | URL |  【編集】

これ見ながらあややのめっちゃホリデ~イッe-343が頭で流れた(笑)
エア~指導主めっちゃ楽し~イッそうやろv-8

え”・・・ハートキャッチe-265はすんのe-263
おかん覚えた?
コテツおかん |  2011.05.31(火) 09:45 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

5日晴れて欲しいです
曇りでも
ダリちゃんに会いたいよv-344
フリマもいっぱい手作りの可愛い雑貨
ウララブースはないですがv-356
私も買物楽しみにしてるんですよv-290
ダリ母様も ウララブースの売り子さんお願いしますv-291
ウララおかん |  2011.05.31(火) 11:40 | URL |  【編集】

ティンママ へ

カドリール隊 みんな気合入ってるよ!
雨でもみんな集まったのだv-221
私は連絡があるまで寝てたけど(爆
ハートキャッチ 木曜日以外だったらいつでも練習良いよ~
ウララおかん |  2011.05.31(火) 11:42 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

エアーカドリール 良いよe-343
あやや ちゃう あわわやろ~

ハートキャチするよ!
CDあるけ練習しな
土曜日持って行くね
衣装は去年に ジジーでe-420
ウララおかん |  2011.05.31(火) 11:44 | URL |  【編集】

エアーカドリールの指導主さん
1番足が上がってるよ。
みんな すごい 楽しそうだな。
ウララおかんも笑ってる顔が見えそうだぜ。
動画アップ 楽しみにしてるよ。

        by ハリー
ハリー隊長 |  2011.05.31(火) 14:00 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

カドリール 見るのとするのじゃまったくちがうでつ!
足も動きも 同じタイミングじゃないと綺麗に見えないのでつ
それに 音楽に乗ってリズミカルに行進
成功したら動画載せまつあからね~v-286
おたのしみにv-344
ウララ |  2011.05.31(火) 20:48 | URL |  【編集】

うららちゃんのデカ(ブタ)鼻 可愛いv-238
プニュプニュしたいわ~

エアーカドリール最高だね!!
愛犬は欠席だろうとも
一番張り切ってる感が伝わってくるの~

みんなも雨の中の練習、頑張りましたねi-237
ワンコも人間も楽しそうッ
本番も頑張ってね!

そして
あーちゃん上手にお写真撮れましたねv-218
花子ママ |  2011.05.31(火) 21:13 | URL |  【編集】

すごいわ!

雨の中でも、みんな楽しそうv-344
みんなしっかり顔をあげてv-286
指導者とアイコンタクトとってるね。
これが訓練のたまものなんだ。
すごいなぁ~e-319
動画がとっても楽しみ!


ココダビ |  2011.05.31(火) 22:53 | URL |  【編集】

お久しぶり~♫
相変わらず猪豚ちゃんはカワエエの~
皆さんもお元気そうで☆
あいちゃんも20歳目標で若いモノに負けるなょo(^▽^)o
うーパパ |  2011.06.01(水) 00:24 | URL |  【編集】

イノブタ?イヌブタ?( *´艸)( 艸`*)ププッ

なんだか楽しそうな練習だね~。
本番も写真たくさんお願いね~あ~ちゃんe-265

遅くなっちゃったけど
Happy Birthdayあいちゃん
今年も1年元気元気でね♪
sorusio |  2011.06.01(水) 10:29 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

このブタ鼻顔 食事中ずーっとやってるv-356
この顔で笑い貰えたら おやつが貰えるって誰も教えてないのに
これで駄目なら 蚊の鳴く様な小さな スーってテレパシーみたいな音出してくるよv-290

エアーカドリール最高でしょ
みんなで声だして 頑張ってるよ
成功したら 動画UPするから お楽しみにv-344
ウララおかん |  2011.06.01(水) 13:03 | URL |  【編集】

ココダビ 様 へ

ねねね凄いでしょ 自分で言うv-290
ワンも指導主に集中して頑張ってます
みんな訓練入ってる子だから ガウガウなしに出来るですよ~ たまにガウって言うけどv-356
私も動画見てみたいんです
どんな動きしてるか
動画 お楽しみにv-344
ウララおかん |  2011.06.01(水) 13:08 | URL |  【編集】

うーパパ 様 へ

おひさ~元気にしてるv-290
こっちは 相変わらずバカやって楽しく過ごしてるよv-291
猪ブタも ウナギ犬もv-363

アイも 目標20歳 長寿犬目指してますぞ
ウララおかん |  2011.06.01(水) 13:11 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

イノブタって走り方がドドドーだから
つけたのに 今では顔もブタになってるよv-356

カドリール 音楽オンチのおかんが参加してるから めっちゃ笑える
ヒップホップだし 音楽に乗れなくってv-355
兄妹で頑張ってるのは アイだけなんだ
20歳まで頑張るよv-344
ウララおかん |  2011.06.01(水) 13:15 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます

こんばんわ! お久しぶりです!
5日、ご存じかもしれませんが、
私も陸おかんと一緒にフリマ参加します!!
可愛いもの、色々あると思います(笑
ぜひ見に来てくださいね!
そして一緒にイベント成功させましょうね!!
当日はよろしくお願いしますi-179
らむママ |  2011.06.01(水) 23:44 | URL |  【編集】

らむママ 様 へ

お久しぶりですv-290
らむママもフリマ 聞いてますよ~
ラムママ陸おかんブースも手作り可愛い雑貨が沢山あるみたいですね!
ウララは日用品 ビール etc
是非 遊びに来て下さいね~
もしかしたら無人かもしれないけど
宜しくお願いしますv-291
ウララおかん |  2011.06.02(木) 16:52 | URL |  【編集】

ウララちゃんのお鼻触りたくなっちゃうわ^m^

みんな訓練楽しそうにやってるね!
近くなら参加したいわ~
UKmama |  2011.06.09(木) 14:44 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

このデカ鼻大好きv-344

今 カドリールに挑戦してるけど結構難しいの 人間も手足の動き揃わないのだv-356
ウララおかん |  2011.06.11(土) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/557-f1fba073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |