07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

チャリティーイベント

2011.06.07 (Tue)

IMG_7563.jpg

日曜日のチャリティーイベント 大成功
日曜日 大分県中津市 太平楽のチャリティーイベントにフリマで参加しました!

初めての フリマ ドキドキワクワク 準備も1日だけ 大丈夫か?

一番心配だったのが お天気

家を出発する時は 晴れてたのに・・・中津に入ったら ポツポツ

嘘だーーーー でも大丈夫 自称晴れ女が到着するころには 雨は上がる!

それに 大阪から 晴れ晴れ女達が九州入り 絶対に雨はあがる(変な自信)

アハハハハ 雨は上がって 昼からは お日様も~ 暑いがな

P1100004.jpg

やっぱ 雨が降ってたから お客の出だしも遅い感じ~って そこ寝てるがな

P1100009.jpg

ベリー君 発見  ウララ みっかっちゃった


P1100011.jpg

るるなな ご家族も来てくれましたよ


P1100012.jpg

めっちゃ カワユス ウララの被り物 お買い上げ  チョッパーの洋服も購入 有難う御座いました

P1100022.jpg

エアデールの大御所 ダリウス君 来たーーーー

P1100049.jpg

ダリパパに襲いかかる イノブタ


P1100042.jpg

一日中 ダリ母に 御世話になりっぱなしの ウララ家

P1100041.jpg


美味しい唐揚げ・パイ・パン・色々差し入れして頂 有難う御座いました

P1100038.jpg

ドックランでも いっぱいダリちゃんと遊んだよ

ダリちゃん 手術頑張ったもんね 回復も順調 元気な姿みれて良かった

ダリ父母様 御忙しい中 来て頂いて有難うございました



P1100079.jpg

僕の ママのこと 忘れてませんか? コタツナちゃん


P1100065.jpg

みっけ 白T着てるのが コタツナママだよ

だって ママのブースに行っても 居ないんだもん

コタツナママ 高額のお買物 有難う御座いました


P1100013.jpg

あたちのママもお店やってるよ~ 陸&アイちゃん

P1100054.jpg

陸おかんのブースは 沢山可愛い小物が売ってましたよ

他にも ワンダフルのお友達が遊びに来てくれました!


P1100045.jpg

リオパパ&リオちゃん


P1100046.jpg

リオママ


P1100052.jpg

ラックママ&ラック


P1100059.jpg

コロママ&コロちゃん


P1100070.jpg

さくらママ&お姉ちゃん


P1100071.jpg

ユズちゃん


P1100073.jpg

さくらちゃん

P1100064.jpg

俺の 女神は

P1100082.jpg

雅ちゃん

雅ちゃんの後 背後霊 脱走実行中


P1100076.jpg

紅ちゃん


P1100085.jpg

ティンママの作品は 雅ちゃん お買い上げ 有難う


IMG_7540_20110605194924.jpg

会場内には 義援金BOXワンちゃん達も頑張りました 


P1100055.jpg

のんちゃん ママの歌声 癒される~


P1100044.jpg

シシカバブーを食べる女 コテツおかん

今回 いきなりフリマに参加って決めた おかんに 協力してくれて

私が ボーットしてるから シャキシャキコテおかんなしでは

この フリマ出来なかった  本当に有難う

最後の片付けも 全部 コテツおかんがしてくれた!

なのに コテツの写真は これしか撮ってなかった

P1100023.jpg

ダリちゃんを ウララと勘違いして ダイブする コテツ(爆

こておかん&コテツ 有難うね

看板犬は 挨拶に忙しかった

P1100026.jpg


P1100016.jpg


夕方4時まで みんな頑張った結果

コテツ&ウララブース 売り上げは

¥22,030 

P1100087.jpg

全体の総合義援金額が タロハナさんから発表

50万 超え

その瞬間大きな拍手

何もかもが 初めての経験だったけど 参加出来て良かった

 御協力してくれた仲間 みんな有難う

被災した動物達が一日でも早く飼い主さんと暮らせます様に



チャリティーイベントの詳細は主催者タロハナさんのブログに載ってます

ドックカフェ たろはな

 


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(30)

コメント

お疲れちゃ~ん

日曜日は一家総出でお疲れさまでした。
イベントが無事に出来て皆さんの好意で売上が有り、寄付できて本当に本当に良かったv-398
疲れたけど良かった~(爆睡した)

後はラモラモで楽しんでおいで~


コテツおかん |  2011.06.07(火) 12:34 | URL |  【編集】

お疲れさま~です。50万パチパチv-425
さすがっす!ウララ家とその仲間の皆様v-425
ほんとに飼い主さんと早く暮らせるといいよね。

あ~ちゃんがお姉ちゃんになってる。子供のの成長早いね~。
sanae |  2011.06.07(火) 12:41 | URL |  【編集】

お疲れ様でした色付きの文字

それにしても楽しそうでしたね
あんな可愛い看板犬gはいたらもう入り浸っちゃいますよ
この子おいくら?ってきいちゃいますね絶対

ダリちゃん術後直ぐなのに元気そうで良かったです

皆さんの頑張りで少しずつでも」前に進めると良いですね
本当にお疲れ雅でした
レイナママ |  2011.06.07(火) 13:18 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~先ほどはどうもありがとさん♪
たくさんの売り上げ。。。皆さんのおかげ☆
良かったね~
雅ちゃんキャリーバッグお買い上げありがとうございました。
ああ~ほんと運がないよね、わたし(涙)
でも頑張って来ますね~
ティンヴェルまま |  2011.06.07(火) 14:20 | URL |  【編集】

あの忙しさの中で、みんなの写真をばっちり撮ってるなんて
すごい~~v-12

売り上げバッチリで、よかったですね~!
一匹でも多くの子が幸せになれますようにv-238

ダリは、その後ダリパパの後追いもせず
ずうっと物思いにふけっております。
またまた、恋煩いだゎ~v-407

年老いた私とダリを元気にするためにも
またいらしてくださいね~!
ダリウス母 |  2011.06.07(火) 15:30 | URL |  【編集】

よっv-237晴れ女v-278お疲れ様でしたv-237
コテツオカンが居てくれてよかったねv-290

少しでも多くのワンコたちが幸せになれますようにv-343
チュ~ママ |  2011.06.07(火) 16:30 | URL |  【編集】

暑い中、お疲れ様でした~v-411
スゴイv-363v-363
義援金50万円も集まったのね~
一人じゃとても出来ないけど、同じ気持ちの人が集まればとっても大きな力になるものねv-354
1回で終わるんじゃなくて、ぜひ2回、3回と続けて欲しいです
そして次があれば私も一緒にやりたいですi-184

会えると思わなかった兄貴にも会えて
久しぶりにウララちゃんにも会えて
(雅はウララちゃんに狙われてたけどv-356
短い時間だったけど、楽しかったです
もみまま |  2011.06.07(火) 17:49 | URL |  【編集】

お疲れ様でした。

アップルパイ差し入れありがとうございました(^^♪
バリケン、つな君にピッタリサイズでしたよ。
折りたためるし軽いし重宝しそうです(^_^)v

一人では出来ないことも、同じ志の仲間が集まれば、こんなに大きな実を結ぶ。
そんな充実した一日でしたが、コタつなおばさんちょっとお疲れ・・・(*_*;
コタつなママ |  2011.06.07(火) 20:29 | URL |  【編集】

お疲れさまでした。
フリマの出店、本当にありがとうございました。人気者のウララちゃん(ウララおかん)、お友達もたくさん駆けつけてくださったんですね。
ウララちゃんも、他のワンちゃんたちもいいお顔ですね。
あんなにいろんな犬種、いろんな大きさのワンコがいて、まったくイザコザがなかったのはスゴイですね。
やっぱりワンコって、人の気持ちが、よ~くわかるんですね。
ラモリ、楽しんできてくださいね。
たろはな |  2011.06.07(火) 21:35 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~!
行けなくてごめんネェv-406
ついに車が壊れて長距離走れませんv-239

まずは大成功おめでとうございますv-308
久しぶりの皆さん、お元気そうで~楽しそうで~美味しそうだ。。。
ダリちゃんもすっかり全快!
ウララちゃんはいつもの通り200%!
ラック君も来てたんだ~★
あぁ~~~会いたかったなぁv-344

ルーママ |  2011.06.07(火) 22:16 | URL |  【編集】

お疲れさまでした!

日曜日は、ちゃんと挨拶もできず(滝汗
買い物だけさせて、すんませんでしたっi-201
らむも紹介出来んかったし・・・

いやぁ~、楽しかったですね!
他のお店はほとんど見れなかったんですけど、ホント 充実した一日、お疲れさまでした!!
らむママ |  2011.06.07(火) 22:24 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

お疲れ様でした!
結果 大成功で良かったv-291
貴重な経験が出来て ウララ家みんな成長したと思うv-353
こておかんもコテツも頑張った頑張ったv-344
ウララおかん |  2011.06.08(水) 09:34 | URL |  【編集】

  sanae ちゃん へ

フリマって お客さんとの駆け引きもあって
面白かったよ!
一日で50万の義援金が集まって 沢山の動物が救われたら こんな嬉しいことないv-290

あーちゃん 大きくなったでしょ
サナちゃんと会った時は まだ3歳だったもんねv-291
ウララおかん |  2011.06.08(水) 09:37 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

看板犬 頑張ってましたよ!
ガウガウもなく 愛嬌ふりまくり
お陰でお客さんが集まりましたv-290
ウララにも値札つけとけば良かった

この企画に参加出来て 感動できて良かったです!
少しでも動物達が救われたら嬉しいですv-291
ウララおかん |  2011.06.08(水) 09:40 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

ティンちゃんの品物も全部売れたよv-291

土曜日 近くだったら応援に行きたいけど
なんせ遠いv-356
いっぱい楽しんで来てね
頑張ってねんv-344
ウララおかん |  2011.06.08(水) 09:44 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

大変御世話になりましたe-466
一日お付き合いさせてしまってすみませんv-356

ダリちゃんの元気な姿みれて良かったですv-344
ウララにLOVEはダリちゃんだけ
ウララの何が気に入ってるか聞いてみた~い

金曜日も帰りに中津 太平楽で 休憩するので も~しお時間がありましたら ダリちゃんと来て下さいv-291
ウララおかん |  2011.06.08(水) 11:43 | URL |  【編集】

チュ~親分 へ

競技会以外は全て晴れ女だよ~んv-278
コテツおかんは テキパキ機敏v-363
お陰で おかんは何もしなくて遊んでた

次は感謝際のカドリール頑張りますv-291
ウララおかん |  2011.06.08(水) 11:49 | URL |  【編集】

もみまま 様 へ

午後からは天気になって暑かったね!
最後 義援金50万超え~聞いて 思わず
拍手 鳥肌たちよ!
みんなが集まれば大きな力になるってこと証明したねv-291

紅&雅ちゃんにも会えて チョッパーもご機嫌v-344
バックに入ってる雅ちゃんが縫いぐるみに見えて ガンミしてたねウララはv-355
また 機会があったら是日参加して下さいねv-354
ウララおかん |  2011.06.08(水) 11:53 | URL |  【編集】

コタツナママ へ

あの大きなバリケン購入してくれて
有難う御座いますe-466
ツナちゃんってどんだけでっかいの?
折りたたみが ちょっと金具が硬いと思うので油塗って!

フリマに参加して 私 成長した身長が伸びた(ウッソ
気持ちがね!
今度 打ち上げしましょv-275
ウララおかん |  2011.06.08(水) 11:57 | URL |  【編集】

たろはな 様 へ

お疲れ様でしたv-291
今回 お声を掛けて頂いて こんなステキなイベントに参加出来て 本当に感謝感謝ですv-353
なんせ 不器用な女でして みなさんの足を引っ張ったら色々考えたり・・・
でも 沢山の方が協力して下さり
ウララブースもなんとか売り上げもあがって
本当に楽しかったですv-290
貴重な体験が出来 あーちゃんもパパも家族また強い絆が出来ましたv-353
たろはなパパママ 有難う御座いましたe-466

明日はRAMORIで弾けま~すe-343
ウララおかん |  2011.06.08(水) 13:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ルーママの思い届きましたよ~
天気も曇りでワンには丁度良かったです!
ウララも看板犬頑張りましたよv-286

あららら車が壊れたなんて!
早く修理して~
また ダリちゃんとウララに会いに来て下さいねv-291
合言葉は!太平楽で会いましょv-344
ウララおかん |  2011.06.08(水) 13:37 | URL |  【編集】

らむママ  様 へ

お疲れ様でしたv-291
ラムちゃんに見てない!
あ!ラムママ ストールキープしたままだよ
今頃思い出す 私v-290
挨拶も せずに 私も帰ってしまってごめんなさいv-355
今度 ゆっくりラムちゃんに合わせてねんv-344
ウララおかん |  2011.06.08(水) 13:40 | URL |  【編集】

お疲れ様~!
おかんと愉快な仲間たち(?)の活動には感動!
ありがとう♪
たくさんの仲間が救われるといいね^^

東北もまだまだ頑張るぞー☆
小姉 |  2011.06.08(水) 20:21 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたm<__>m
そして大成功おめでとうございますv-425
皆様お疲れさまでした。
沢山の仲間が救われますように。
UKmama |  2011.06.08(水) 21:31 | URL |  【編集】

出遅れました!!

初コメントします☆
日曜日はお疲れ様でした(^o^)
初生チョッパー君とうららちゃんに会えて嬉しかったです♪
小春は帰ってからもウサギの被り物をしてバニーガールを努めご機嫌でした(^o^) ナナとルルもサイズばっちりでした☆
ほんの少しでしたけどご協力できて良かったです☆ また会える機会があったら仲良くして下さいね(^o^)
ななるる |  2011.06.10(金) 06:56 | URL |  【編集】

そういえば、ストールkeepしてましたね!
フリマで何枚ストール買ったか?
買いとりますから、もう少し取り置きでi-179
陸おかんか、たろはなさんに預けてもらってもありがたいです!
らむママ |  2011.06.10(金) 22:35 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

おかんも いつも明るく元気な小姉ちゃん露伴ちゃんの姿見て 元気と勇気もらってるよ
有難うv-344
愉快な仲間達はこれからも応援してるからねv-290
ウララおかん |  2011.06.11(土) 10:50 | URL |  【編集】

UKママ 様 へ

初めてのフリマで心配してたけど
看板犬も頑張って売上がって大成功したよv-291
みんな頑張った成果で50万寄付凄いよねv-353
ウララおかん |  2011.06.11(土) 10:54 | URL |  【編集】

ななるる 様 へ

私も小春ちゃんご家族に会えてうれしかったですv-344
バニー小春ちゃんとっても可愛くて似合ってましたねv-353
沢山ご協力して頂いて有難う御座いましたe-466
いつか るるななちゃんにも会いたいですv-290
ウララおかん |  2011.06.11(土) 11:11 | URL |  【編集】

らむママ 様 へ

ストールは次のフリマまでキープしとくからねんv-290

ウララおかん |  2011.06.11(土) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/558-dede0c0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |