10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

キター花子大家族 湯布院へようこそ☆

2011.06.12 (Sun)

DSC_0126_20110612132207.jpg

いっぱい遊ぶでつよ ももちゃん&花ちゃん
先月 はなママから九州行くよ~連絡受け

こりゃ 遊ばないと

一時間でも 花ちゃん達と遊べたら~なんて思ってたら

なんと プーパパから 湯布院LAMORIで一泊したらええって

嬉しいお言葉頂き ずうずうしくも 一言返事行きまつ

LAMORIさんもお休みのとこ わがまま聞いて頂いて営業してもらい

なんて ついてる ウララ&おかん

パパからも 行っておいで~ あーちゃんとチョッパーは大丈夫だよ!

なんて いい旦那なんだ

7年ぶりの 開放感

お言葉に甘えて ウララと二人で湯布院に行きました!

スタートから 食べる 食べる 飲む 飲む 遊ぶ遊ぶ 飲む 食べる

写真も動画も いっぱい 5回に分けてUPするので

みなさん お付き合いお願いしま~す

では スタートです


ドキドキしながら 花子ママ達が待ってる ピザ屋へ

花子ママとは 岡山の いぬば会以来です

夜の女子会で盛り上がり まさか こんなに早く会えるなんて夢みたい

可愛くて お酒も大好き 犬大好きな 花子ママ

前日 花子ママに こんなことを言ってしまった おかん


プーパパのイメージが安岡力也なのって(爆

失礼な事言って すっませんでした

会ってみると ダウンタウンの 雰囲気がまっちゃん似て

やさしくて 面白くて 豪快で とっても楽しい プーパパでした


プーパパお勧めの


P1100090.jpg

冷たくて美味しいビシソワーズ

この日 9日は お天気も晴れ 30度 暑すぎる

P1100091.jpg

食べて~ 飲んで~ スタートしたのでした

ここで 白ワイン ボトルでお持ち帰り


ランチ食べて LAMORIに移動

おかんと ウララは先にLAMORIへ

LAMORIで待ってると ななな何ですか!

この 大きな トレーラーキャンカーは

あの狭い道 良くここまでたどりつけた プーパパ凄い 


DSC_0120_20110612132207.jpg

LAMORIが広くて 良かった

Uターン出来た!

ではでは 花子家のご紹介

DSC_0127_20110612132207.jpg

ただ今 1歳 ハイパープーちゃん 飛んでまつ


DSC_0160_20110612132340.jpg

顔もしぐさも 瓜二つの 花ちゃん ももちゃん親子


DSC_0158_20110612132341.jpg

女系の中で 頑張ってる ラウド君 特技はお掃除大好物 ピー音言えません


DSC_0164_20110612132340.jpg

インコのピーちゃん  高い声で鳴いた後

渋い低い声で「プールする プールする」 としゃべるよ


DSC_0144_20110612132236.jpg

またまた 飲みます

金粉入りのシャンパンです

DSC_0145_20110612132312.jpg

本日 2回目のに乾杯

この後も ビール飲んで 飲んで~


この後 写真を撮りに来たLAMORIのお姉さんもビックリしてました 車に


ワンたちも 大喜びで遊びます

[広告] VPS



プーちゃんと いっぱい遊べてよかったね ウララ


DSC_0147_20110612132312.jpg


DSC_0149_20110612132311.jpg


DSC_0134_20110612132238.jpg


DSC_0139_20110612132237.jpg

DSC_0133_20110612132206.jpg

DSC_0142_20110612132237.jpg

お水のみも 一緒に~


DSC_0128_20110612132207.jpg

ラウド君とも いっぱい遊んだよ


DSC_0153_20110612132311.jpg


DSC_0165_20110612132340.jpg

ピーちゃんも 大好きな プールする


DSC_0166_20110612132339.jpg

DSC_0154_20110612132311.jpg


ボールキャッチ しそ~な ももちゃん

[広告] VPS



この後は 川遊び 白骨みっけ 編へと続く~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:30  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

僕も花子家の一員になりたいです~。
ハリー隊長 |  2011.06.12(日) 21:03 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ楽しそうv-237
みんなノビノビ遊んでる

それにしても凄いキャンピングカー
かっこよいですね~v-238
レイナママ |  2011.06.13(月) 00:27 | URL |  【編集】

おかんもココのお家の子になりたいわ(笑)
いや~話には聞いてたけど
こりゃすげ~v-12かっこいいね~LAMORIじゃなきゃUターンは無理だわな(笑)
ウララ達ワンコが楽しそう~
インコのぴーちゃん可愛いなv-344
手乗り?

おかん宝くじ当たったらこれ買って~
コテツが運転しちゃるe-271
コテツおかん |  2011.06.13(月) 09:25 | URL |  【編集】

す、凄すぎる…キャンピングカー
キャンプじゃないよ、別荘だよ!

ワンコもインコも人も楽しそう。
続きが早くみたいです。
ねこまる |  2011.06.13(月) 10:43 | URL |  【編集】

ハリー隊長 様 へ

次の計画進行中でつv-286
ハリー君も参加メンバーでつv-344
ウララおかん |  2011.06.13(月) 13:41 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

自然の中で全力で走るワンの姿 大好きですv-344
キャンカー凄いビックリでしょ
生で見ると 興奮しますv-291
ウララおかん |  2011.06.13(月) 13:44 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

キャンカービックリよ!
大きいとは聞いてたけど ここまでデカイとはね~
ウララ家この3分の1の大きさで十分だよv-290
宝くじが当たったら コテツ家のキャンカーも買っちゃるけv-290
ウララおかん |  2011.06.13(月) 13:46 | URL |  【編集】

ねこまる 様 へ

すす凄すぎるでしょv-363
車内も写真撮ってるから お楽しみに~
移動ホテルですv-353
ウララおかん |  2011.06.13(月) 13:52 | URL |  【編集】

花チャン、モモちゃんたちには二回目ですね?インコのヒーちゃんにもあえました?
サーナも実はインコのヒーちゃんに釘付けでしたよ。
うん、うん、プーパパは豪快な方ですよね、私もダウンタウンのまっちゃんににてるなって思いましたよ。
ホントあのキャンカーはすごいよね。
Emi&Nina |  2011.06.13(月) 14:48 | URL |  【編集】

す、す、凄過ぎるトレーラーキャンカーv-315
改めてLAMORIの広さにも驚き!
良いなぁ~~~大家族の大移動v-344
住み込みの家政婦はいりませんか~?


ウララちゃん、楽しそう~★

試験の時は雨女コンビなのに(≧ω≦)b
遊びの時はお天気に恵まれて良かったね!
ルーママ |  2011.06.13(月) 15:20 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

全てが豪快でビックリですv-363
ウララもヒーちゃんに初めは釘付けでしたよ!
豪快プーパパも プーちゃんとヒーちゃんには甘~い感じで笑えましたv-290

B’zがアメリカでの撮影に乗ってた車と同じで感動しましたv-353
ウララおかん |  2011.06.13(月) 15:50 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

キャンカービックリでしょ!
私も口がパカ~ンって開いたままv-291
家政婦になりた~い

ウララは2日間ずーっと遊んでました
もちろん帰りは爆睡v-290

そうなんですv-363
遊びに行く時は絶対100%晴れ女なのに
試験や競技会だと 100%雨女v-356
来年も九州に来るそうなんでRAMORIに遊びに来て下さいv-291
ウララおかん |  2011.06.13(月) 15:57 | URL |  【編集】

ありがとう~

今回はラモリを提案してくれて、
そして会いに来てくれてホントありがとうv-238
飲んで食べてはしゃいで騒いで。。
めっちゃ楽しい二日間でした~

プーパパとも言ってたんだけど
ウララおかん、写真撮るの上手いよね!
ウララちゃんもプーもラウドも
みんな飛んでるよッv-290
可愛い写真がいっぱいで嬉しいv-347

で、最後のビデオ
ボールキャッチしそうな。。。花ちゃんだよ(笑
花子ママ |  2011.06.14(火) 16:54 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

ぷーちゃんが飛んでる写真大好き気にいてるのv-344
これ どっかの写真コンテスト出したいくらいだよ!
犬が走ってる姿が大好き 活魚じゃないけど活犬って感じでしょv-363
それとプリケツv-344
来年は 花ちゃんモモちゃんが走ってる写真を撮りたいなv-291
ウララおかん |  2011.06.15(水) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/559-6bea7b75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |