07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ソーラーランプ

2008.07.09 (Wed)

DSC_00170001_20080707214705.jpg

おかん これなんでちゅか!?
何でしょうね
あたち お手伝いしまちゅよ
ウララちゃん 上手
引っ張る力は凄いね
DSC_00210001_20080707214751.jpg

チョッパーは、ダンボールと格闘中
なんだコノヤロ
DSC_00220001_20080707214758.jpg

チョッパー それ食べれないから
DSC_00230001_20080707214804.jpg


チョッパー ウララ 残念でした
これ食べ物じゃないから
DSC_00270001_20080707214815.jpg

電気代節約の為に購入したソーラーライト
注文して1ヶ月以上も待ってやっと届きました笑い。
太陽の光で充電して 夜中明かりがつく 優れもの エコ
地面にぶっさつ分と
DSC_00290001_20080707214831.jpg

卓上タイプ 何でも使えそう
DSC_00310001_20080707214837.jpg


夜は やさしい感じの明かりが照らしてくれます
写真写りが悪くて分かり難いですが
DSC_00950001_20080707215314.jpg


この ランプの明かりを見ながら
風呂上りに 外でグイット  
今日も 自分を励まし お疲れさ様 なーんてね笑
蚊取り線香の香りを嗅ぎながら むせるおかんでした

     絵文字名を入力してください元気いっぱいチョッパーウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

中々むーでぃではないですかv-391

そう言えば、家の社長は楽天のオークションが大好きでいつも何かポチッと押しては会社に物が届く・・そして私が受け取り社長室に『社長~また何かポチっしたでしょ~』って

今までにマーブルコートフライパン一式、双子の孫にハーレータイプの乗り物、電子レンジ、まだまだ有るよ

でもそう言えばこんなしゃれたのでは無かったけど、ソーラーランプ5個セットが有って会社の敷地は全てアスファルトだから挿せないのでお客さんが持って帰りましたがv-390

おかん夏のお風呂上りに一杯の涼をねv-275
コテツおかん |  2008.07.09(水) 22:39 | URL |  【編集】

前にコテツおかんから教えてもらった
犬の散歩道にウララのリード注文してて
今日やっと製作に入りますと連絡があったよe-2手作りみたいで、頼んで一ヶ月近く経ってるから何頼んだか忘れてしまってe-263出来上がってくるのが楽しみe-266また何がいい情報があったら
教えてねv-291
ウララ おかん |  2008.07.10(木) 11:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/56-c9913e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |