03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

湯布院 花子家族 川遊び編

2011.06.14 (Tue)

P1100104.jpg

川で遊ぶでつよ~
大型犬4頭引き 凄すぎる~

花子ママ すげーよ


それでは 楽しそうに 川で遊ぶワン達 見てね

あ” おかんの ワーワー叫ぶ大声注意

[広告] VPS


白骨の声 気づきましたか?

なんと 鹿? 角がある 白骨死体 発見

この川には普段から野生動物が水のみに来てるのです

ワン達は みんな興味津々でしたよ 特にラウド君

いっぱい 川で遊んだ後は 夕飯の時間まで遊びます

疲れて寝る~なんて ありえん まだ元気有り余ってます

DSC_0172_20110612132404.jpg


花子ママと遊びます

DSC_0174_20110612132403.jpg

DSC_0179_20110612132403.jpg

DSC_0180_20110612132402.jpg

プーちゃんのスピードについて行くのがやっとのウララ

沢山遊んだ後は お待ちかねの 夕飯だよ

P1100127.jpg

お昼からビール飲んで ほろ酔いの おかんです


P1100122.jpg

本日3回目の乾杯

まだまだ 飲みますよ どんだけ~

P1100120.jpg

豊後牛と地鶏の鉄板焼きコースまいう

P1100124.jpg

花子ママが全部焼いてくれました


P1100123.jpg

鮎の塩焼き 他にも まだまだ出てくる予定だけど

お腹いっぱいで 食べれませんでした

プーパパも かなりお疲れモード

フラフラ ちどりあしで 「風呂にはいるんじゃ~」て

四季庵のスタッフに連れられて 露天へと消えて行きました 


LAMORIに戻ると


P1100128.jpg

みんな 怖いがな (爆

待ってくれてたよ

P1100131.jpg

ママ ご飯 はよ~くれ~


ここからは女子だけで宴会

P1100136.jpg

ママ チューはいいから ピザちょ~だい

白ワイン 一本空けましたよ 多分(爆

P1100137.jpg

コルク 誰が抜いてくれたかも 覚えてないよ

いつもの 記憶があいまい

本日の締め

[広告] VPS


この後

花子家族も ウララも おかんも爆睡しました


翌日は あのお方がやってきた~ 誰でしょか 続く

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

いつも思いっきりほろ酔いでええなぁ。
大型4ピキはすごい。憧れる。
sanae |  2011.06.14(火) 13:37 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~

RAMORIさん、ほんと魅力的なところですね!

その女子会乱入したかった~
またシラフでささっと後片付けしましたのに。笑
そらのママ |  2011.06.14(火) 14:39 | URL |  【編集】

四頭引きの私。。
改めて見るとかなり力強そうよねv-356

白骨死体、びっくりした~~~v-399
標本みたいだったよね。。

川の水の冷たさにも驚いたし(笑

びっくり満載の川遊びでしたi-84


そらのママさんへ素敵な情報をi-36

大阪⇔別府 ペットルーム
神戸⇔大分 ペットと泊まれる部屋あり

詳しくは ↓

http://www.ferry-sunflower.co.jp/reserve/pet.html#osaka_beppu



花子ママ |  2011.06.14(火) 17:03 | URL |  【編集】

言い忘れた~

モモちゃんのチューされて迷惑そうな顔がおかしくってv-413

ホント「そんなんいいから早くピザわけてよ~」って目が言ってるよね(笑
花子ママ |  2011.06.14(火) 17:07 | URL |  【編集】

sanaeちゃん へ

いつも酔ってます(爆
サナちゃんも3頭引きじゃんv-290
後 一匹増やしましょ~v-344
ウララおかん |  2011.06.15(水) 10:15 | URL |  【編集】

そらのママ  様 へ

お久しぶりですv-290
見ての通り 元気で~す

フェリーで 是非そらちゃんと一緒に遊びに来てv-291
そらちゃんの走る姿見れるよ
あ”夜の宴会も楽しみv-344
遅すぎv-356片付け有難う御座いましたv-353
ウララおかん |  2011.06.15(水) 10:20 | URL |  【編集】

花子ママ  様 へ

まだ余韻に浸ってるよ~
本当に楽しかったv-291

いや~朝からのビールは最高じゃあああ

4頭引き カッコイイv-353
みんな とってもいい子で ウララを受け入れて遊んでくれて嬉しかったよv-344
モモちゃんの目 冷たい視線が笑えるでしょ
チューより ビザでつよv-290
ウララおかん |  2011.06.15(水) 10:24 | URL |  【編集】

いいなぁ~大型犬に囲まれた生活!
憧れちゃうよねぇ~v-238

ウララ家もそろそろ増員計画してみてはいかが~?
ルーママ |  2011.06.15(水) 21:29 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

大型犬は存在感がありますねv-290

ウララ家も増員計画・・・
まだ ウララに手が掛かるから
先の先で~すv-291
ご縁があったら 早まるかもねv-354
ウララおかん |  2011.06.16(木) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/560-fc07d385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |