04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

湯布院 最終日 朝から元気に遊びまつ

2011.06.16 (Thu)

P1100190.jpg

俺に続け~ 男ラウド君カッコイイ
女系の中でも やっぱり 男ラウド 花家の門番 番犬 強いでつよ



P1100186.jpg

と 思ったのも ほんの一瞬だけ(爆

花ちゃんから マウントされて 「あたちがボスでつ」

P1100182.jpg

女子の群れから 外されるのであった


P1100177.jpg

俺って やっぱり 格付け一番下だった ガックシ

P1100202.jpg

男ラウド 頑張れ

翌日のお天気は 曇り 朝 7時から元気に遊ぶ ワンと花子ママ


P1100146.jpg

花ちゃん ももちゃん ぷーちゃん ラウド君 楽しそう

ボールキャッチ参加したい 花ちゃんと それを阻止するモモちゃん 面白いよ

[広告] VPS



[広告] VPS



DSC_0197_20110615183022.jpg

ウララ いつも間にか 花家の群れに馴染んでる


「おはよ~」 プーパパ お目覚め

「四季庵に ビール飲みの行くぞ~」

はい また 朝から ビールを飲みましたよ

P1100154.jpg

あたちも 牛乳のみまちた


P1100176.jpg

いつまでも 仲良く遊ぶ お二人さん


[広告] VPS



そろそろ お片づけの時間だよ


P1100211.jpg

口も耳もドロだらけ 色もすっかり茶に変わったプーちゃん

真っ白だから 汚れが目立っちゃうね

シャンプーで綺麗綺麗しよ~ね

ラウド君 俺は初めから茶だから 目立たないぞ エッヘン



今日の お楽しみの一つは

お昼に この方がやってきたー

P1100219.jpg

エアデールの大御所といえば

ダリウス君 登場


P1100220.jpg

こら~ 女子達 ダリウス君に挨拶は!

ダリウス君って おやつの事でつか?


P1100222.jpg


おやつを待ちきれないウララの姿が ルーシーちゃんにクリソツだ

ダリちゃんと お庭でいっぱい走らせたかったけど 雨が降り出して

次回のお楽しみに

ダリ母様が来てくれて 嬉しくて 写真全然撮ってなーい

雨の中 ダリちゃんを連れて来てくれて有難う御座いました

美味しい おやつも 有難う御座いました


まだ 続きがあるよ

お楽しみに~





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

おっ!
御大ダリちゃん登場だ~v-10
こりゃたまらんね(笑)
コテツおかん |  2011.06.16(木) 15:05 | URL |  【編集】

ダリ君の写真 動画 

早く見たいじょ~。
ハリー隊長 |  2011.06.16(木) 17:48 | URL |  【編集】

あはは~

朝一のお庭の私。。
パジャマのままだしぃ~(笑
花子ママ |  2011.06.16(木) 21:39 | URL |  【編集】

ウララちゃんもすっかり群れに馴染んで楽しそうv-354

ダリちゃん 人生で一番の遠出かな~?
愛しいウララ姫だけじゃなくって素敵なレディ3人にも会えるんだもんねv-344道中のダリちゃんとご対面の時のダリちゃんのギャップが分かるだけに笑えますv-308
ルーママ |  2011.06.16(木) 23:03 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

プリキュア練習してる?
ほぼぶっつけ本番だよv-355
当日 宜しくねんv-344
ウララおかん |  2011.06.17(金) 09:23 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

ダリ君は35キロあるんだじょv-286
動画は 花子ママが撮ってるからお楽しみにv-344
ウララおかん |  2011.06.17(金) 09:24 | URL |  【編集】

花子ママ  へ

パジャマ可愛いでつよv-344
みんな自由で楽しかったねv-291
ウララおかん |  2011.06.17(金) 09:26 | URL |  【編集】

ルーママ へ

犬って面白いですね!
群れで行動するし ウララも個人行動じゃなくて いつも花子家族に混じって動いてましたよv-290

ダリちゃん乗せて 高速の窓開けて運転した
ダリ母は凄いですねv-363
ダリちゃん大喜びでしたv-344
ウララおかん |  2011.06.17(金) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/561-6d3f672e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |