07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

奥湯布院高原リゾート 完結!

2011.06.17 (Fri)

DSC_0191_20110615183023.jpg

左から ウララ・ラウド君・プーちゃん・花ちゃん・ももちゃん
RAMORIさん 御世話になりました

また 来年も来るからね~

RAMORIを後にして 次に向かったのが


奥湯布院 高原リゾート

ちょっと ここ凄く良いよ

小型犬だったら 一緒に泊まれる 高級リゾートホテルなの

え? 大型犬は? 駄目なのじゃ

花子家は あの 大型キャンカーがあるから ワン達は車泊です

みなさん あの 高級キャンカー 内装みたいでしょ

ちょっとだけよん 見て見て見てーーー

DSC_0167_20110615182950.jpg

反対側にも ソファーが あったよ

とっても 広くて 住み心地GOOD


DSC_0168_20110615182950.jpg

ベットも でっかい! クローゼットもあったよ

DSC_0169_20110615182949.jpg

ここ トイレだよ スゲー

シャワールームもあって 動くホテル こんだけ広かったらワン達も

車内泊十分だよね

キャンカー 憧れる



さて お昼は 高原リゾート内にある ここ熊炭で食事


P1100223.jpg

本日 2回目のカンパイ

あ” おかんは帰らないといけないので ジンジャーで我慢です

P1100227.jpg

プーパパと花子ママが最高の笑顔してるの あーーー顔が見せれないのが残念


P1100228.jpg


P1100229.jpg

美味しかったな~ お蕎麦

そして また 白ワイン飲むのだ


P1100230.jpg

おかんは ちょっとだけ 試飲したよ

お腹いっぱになったので そろそろ お部屋へ~

どこまでも ついて行く おかんです(爆


P1100246.jpg

花子家が泊まったのは スウィート 一番高いお部屋です

P1100245.jpg

部屋に案内されたと同時に ぎゃー凄いぎゃー凄い 連呼

ベットルームが二つあって 二階からの この 眺めが最高

窓から お山が ど~ん まるで 一枚の絵

P1100236.jpg

キャー 泊まりたい

P1100239.jpg

この日は 曇りで雨も 

快晴の時だったら もっと 開放感だよ

写真じゃ あまり 伝わらないから

是非 みなさん 行ってみて下さい


P1100240.jpg


P1100232.jpg

内湯 源泉掛け流し


P1100242.jpg

露天 からの眺めも最高

P1100243.jpg


いっぱいおじゃましてしまった 時間も3時過ぎてる

雨も降り出したので 家に帰るとしますか

なんだか 寂しい感じ

この2日間 楽しすぎて お別れする 泣いちゃう

最後に TVの ありえへんで紹介された ギョウザを大量にお土産に

頂いて お別れ間際まで 焼き方指導してもらい 何から何まで

そう~ なんと この旅行全部 プーパパが奢ってくれたのだ

この歳になって 奢ってもらうなんて ありえへん

本当に有難う御座いました

大阪に足むけて 寝れない

大変御世話になりました

帰りに 高速が霧で通行止めになってたら 戻って泊まる~なんて思ったり

豪快 プーパパ&花子ママに見送られながら

後ろ髪引かれながら ウララとまた現実世界へ戻って行きました


P1100205.jpg

プーちゃん ウララと遊んでくれて 有難う

P1100161.jpg

多分 花ちゃん また来年も遊びに来てね


花子ママ~ 今年 ハリー君 そらちゃん達とフェリーで来てね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

楽しかったね~♪これだけ一緒に遊んだら別れは当然泣くよね・・・
今度はウララ家がみんなで遊びに行きな~
ここステキ☆
小型犬はokなのね~うふふふふ。。。
決まりだね!
ティンヴェルまま |  2011.06.17(金) 11:26 | URL |  【編集】

と~ってもゴージャスな1泊2日でしたねぇ
パソコンの画面を見ながらウットリしちゃいます
で、後ろを振り向くと…
現実が待っています
ねこまる |  2011.06.17(金) 11:45 | URL |  【編集】

スゴイ!!!!
ホテルもだけど、キャンカー
車じゃなくて動くホテルだ~
私もこんな車があったら日本中旅するのに~
(ってその前に運転できるのか?!)
ホテルもステキ☆
小型犬OKなのね
お金を貯めて行こうかな
もみまま |  2011.06.17(金) 12:17 | URL |  【編集】

へぇi-184i-184i-184ほぉi-184i-184i-184はぁi-184i-184i-184ため息の連発v-344
こんな素敵な高級ホテルがあったのね~!

一番近くにいながら知らなかった。。。

今度、見に行ってみようっと!!!
見るだけならタダだv-407

キャンカーは想像通り超高級!!!
本とかTVでしか見たことないわ・・・
大分だったら一等地にマンション買えますよ~v-426

ウララ家頑張れ!おとん、頑張れ!
次はキャンカーだ!
絶対、便乗するぞ~(なんて図々しいんだ)
ルーママ |  2011.06.17(金) 12:40 | URL |  【編集】

すごい~すごい~。
たのしそう~♪
ええなぁええなぁ。
sanae |  2011.06.17(金) 12:57 | URL |  【編集】

さすがスイート、豪華さが違いますね。
プーパパ、太っ腹!!

おかん、いっぱい食べて飲んで、体重大丈夫だったかな?
Emi&Nina |  2011.06.17(金) 15:24 | URL |  【編集】

すっげ~~

はぁ~お金持ち~の子にならなきゃe-263
しかし現実はね~
次期社長婦人頑おとんと2人で張って稼いで連れてって~(爆笑)

あっ小型犬って言ってここ行くぞ~(普通のお部屋よ!)
コテツおかん |  2011.06.17(金) 16:42 | URL |  【編集】

す・すごい!

やはり 僕は 花子家へ養子に行きたい。

1枚目の集合写真では ウララちゃんも
養女になりかけてるな。
ハリー隊長 |  2011.06.17(金) 17:21 | URL |  【編集】

ありがと~
いっぱいUPしてくれてi-237
プーパパも楽しんで見ていましたよ♪

これだけ喜んでもらえたら奢り甲斐があるわ~~
いつでもド~~ンと来い! だって(笑

ホント可愛い写真もいっぱいで
もう私もブログ書いたつもりになっちゃったi-229

全部全部、ありがとぉv-344
花子ママ |  2011.06.17(金) 23:13 | URL |  【編集】

すごいですね~~v-339
ホテルも キャンカーも!
お金持ちになりた~~いv-321v-352
kevin |  2011.06.20(月) 12:34 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま へ

昨日はお疲れ様でしたv-291
踊り 最後失敗してすんませんv-356

湯布院リゾート泊ってみて!
で!大型犬が泊れる様に 交渉して来てねv-344
ウララおかん |  2011.06.20(月) 17:53 | URL |  【編集】

ねこまる 様 へ

ゴージャス過ぎて もしかして夢だったのかな~
今は現実を受け止め 仕事してますv-356
ウララおかん |  2011.06.20(月) 17:57 | URL |  【編集】

もみまま へ

もみママはアクティブに動いてるから
キャンカーあったら良いと思うよ!
今 キャンカーも小型のあるしねv-290
このホテル 絶対お勧め 泊ってねv-291
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:00 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ママ!近場にこんな素敵なリゾートがありましたよv-290
塚原は湯布院の町より ユックリ出来て穴場かも!

花子家族 来年もここに来るかも
実物見れますよ~
ウララ家 キャンカー欲しいv-353
現実は厳しいv-356
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:03 | URL |  【編集】

さなえちゃん へ

良いでしょv-290
めっちゃ楽しかったよ~
夢だったのかもねv-291
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:05 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

でしょでしょ!
豪華すぎるv-291

飲んで飲んで食べて食べて飲んで~
体重は・・・ギャー聞かないでv-356
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:10 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

昨日はお疲れ様でしたv-290

現実は厳しいのだv-356
やっぱり宝くじ当てねば!

コテツ小型犬って言って泊ってみてv-291
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:14 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

ウララも養女になりたいでつv-286

プーちゃんの遊び担当でもいいでつv-344
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:17 | URL |  【編集】

花子ママ  へ

ひえーーー
プーパパもブログ見てたの!
プーパパも花子ママも豪快すぎv-291
驚きの連続とっても楽しい2日間 夢の様でしたv-353

来年も待ってるからねんv-344
いっぱいいっぱい有難う御座いましたe-466
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:27 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

凄いでしょv-291
お金持に私もなりたいよv-353
宝くじ 買いにいかねば
ウララおかん |  2011.06.20(月) 18:32 | URL |  【編集】

おそくなったでつ~

携帯から連日楽しみに見てたよ~
すげ~すげ~ってw
改めてパソコンで見ると2度ビックリ(@ @)
素敵過ぎる~ いいないいな~
sorusio |  2011.06.22(水) 13:47 | URL |  【編集】

sorusio 様 へ

大変な時なのに 見てくれてたのねv-344
今度 実物見なよv-291
スゲースゲーって叫ぶよ
岡山に出没するらしいぞv-354
ウララおかん |  2011.06.23(木) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/562-72515090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |