07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンと一緒にゲーム

2011.06.28 (Tue)

DSC_0202_20110627223032.jpg

飼い主 必死ゲームだよん
ゲームの前に ダンス部によるダンス披露もあったよ

しか~し 写真が小さいので カット

その模様は ティンちゃんブログ でみてね

音楽が止まるまで ワンと一緒にハウスの周りを歩きます

音楽が止まったら 自分のハウスにワンを入れて 

飼い主は後方の椅子に向かってダッシュ

DSC_0224.jpg


DSC_0225_20110627223031.jpg

DSC_0226_20110627223030.jpg


DSC_0205_20110627223032.jpg

DSC_0208_20110627223031.jpg

DSC_0251_20110627223129.jpg

DSC_0253_20110627223128.jpg

DSC_0249.jpg

出番が終わった人はご自由に


DSC_0245_20110627223129.jpg

DSC_0255.jpg

混雑してます


次のゲームは


DSC_0261_20110627223212.jpg

お玉に水を汲んで~

水中には フードが入ってますよ

DSC_0281.jpg


DSC_0276.jpg

アイちゃん  こぼれたフード食べるの必死

陸おとん 先に進めないよ(爆


DSC_0263.jpg


DSC_0262_20110627223212.jpg

必死にフードを食べるワン続出中


DSC_0291.jpg

パパに集中 可愛い


次のゲームは 点数がかいてあるボールテイク

DSC_0307_20110627223245.jpg

ただ今 持来特訓中のウララ頑張りまつ

あーーーー そこ 何もないし


DSC_0308_20110627223245.jpg

ボール一個持ってくるのにリアクションでかっ

DSC_0310_20110627223244.jpg


DSC_0311_20110627223244.jpg

ウララ このゲームで優秀しました


次のゲームは

DSC_0345.jpg

ティンちゃん 小雨なの中 頑張ります


DSC_0352.jpg

モコちゃん 雨なんか平気

DSC_0321_20110627223244.jpg

グリーンの場所で座らせます

DSC_0322.jpg

DSC_0323.jpg


木の棒を取って 戻ります

DSC_0342.jpg


DSC_0328.jpg


DSC_0353.jpg

優勝したのは 第一期生です

この後のゲームで優勝したのは

DSC_0354.jpg

このゲーム中に プリキュアに変身してたので見てなのだ


DSC_0356.jpg

この時も小雨が降ってたの でも このテンション素晴らしい


P1100296.jpg

次回は BBQ編 見てね

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:27  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

楽しそう~。
ボールテイク 優勝おめでとう!
お近くだったら  ハリーと色々と経験したかったわ~
ハリーもおじいちゃんだから 走る事は負けるけれど
食べ物が関わったら今でもグングン行っちゃうよ。
ハリーのママ |  2011.06.29(水) 01:16 | URL |  【編集】

ウララ~おめでとうv-315
お利口さんがたくさんいる中で1種目でも優勝できるなんてすごいでつよ~v-308

フードに必死なワンたちが可愛いv-238
ルーママ |  2011.06.29(水) 07:10 | URL |  【編集】

ウララちゃん偉い!優勝すごいねv-290
ルークはボールすぐに取って来るけど、なかなか放さないよ~
特にテニスボール。毛をむしりますv-292

ゲーム中は人の方が必至だから見てると楽しいよね。
自分がやっている時も笑われているんだろうな…
ねこまる |  2011.06.29(水) 09:36 | URL |  【編集】

相変わらず楽しそうな教室ですね♪
わんこ達も飼い主さん達もいい笑顔^^

ウララちゃん優勝凄いじゃないですかww
この調子で本番も頑張ってv-238

プリキュアの衣装、2人ともとってもお似合いですe-343
ふうてんのそら |  2011.06.29(水) 12:09 | URL |  【編集】

凄い!!優勝e-278
ダンス動画もすごかったけど(*^^*)
この競技も凄いねe-271

近かったら楽しい学校通いたいな~
sorusio |  2011.06.29(水) 13:22 | URL |  【編集】

いや~ものすごく楽しいって雰囲気が伝わりまくりです
面白いゲームですね
ウララちゃん優勝ってすごい!
さすがです

レイナママ |  2011.06.29(水) 17:18 | URL |  【編集】

ハリーのママ  へ

ウララの学校は訓練以外にも楽しいイベントがあります!
楽しいから 学校も続くみたい 飼い主がv-290
ハリー隊長 ゲームクリアーするには おやつ我慢でつよv-286
でも ゲーム後のおやつは食べ放題だよv-354
ウララおかん |  2011.06.30(木) 10:47 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ボールテイク 運が良かったv-290
ボールに数字が書いてて その合計点で優勝しましたv-291

地面に美味しいフードが落ちてたら
みんな必死に食べてましたよv-363
ウララおかん |  2011.06.30(木) 10:50 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

ボール大好きですよねv-290
テニスボール ルーク君はむしるんですね!
ウララは破壊します(涙

椅子取りゲーム 必死にダッシュして筋肉痛になりましたv-356
人がゲームしてる姿笑えますよね~
ウララおかん |  2011.06.30(木) 10:55 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ へ

思いっきり遊ぶって中々ないですよね!
歳も忘れて 走りましたよv-290

プリキュア衣装 似合ってるでしょ
これ 私は入らないのです(爆
ウララおかん |  2011.06.30(木) 10:59 | URL |  【編集】

まっちゃん へ

動画見てくれたんだね!
ゲーム楽しかったよ
今度 いぬば会でも このゲームするv-291
この学校はシオンにピッタリだよ!
おやつも(人間も)ウマウマ食べ放題なのだv-354
ウララおかん |  2011.06.30(木) 11:05 | URL |  【編集】

レイナママ  へ

楽しさ伝わりましたか~
ウララは学校で訓練の時は暗いモードになるけど 遊びって分かると尻尾フリフリ楽しんでますv-290
飼い主似で勉強嫌いみたいv-356
ウララおかん |  2011.06.30(木) 11:07 | URL |  【編集】

ひっぱるなぁ~(笑)
結構写真撮ってるね♪
ゲームはいつも楽しいね(一期生チームはもう歳だね~犬が!)
ママたちはついつい力が入りますが~
プリキュア。。。おかんが一番弾けてますな
来年も頑張ってね(私は卒業~笑)
ティンヴェルまま |  2011.06.30(木) 15:45 | URL |  【編集】

ティンママ へ

まだ引っ張るよ~
良い写真があまりないよv-356

ゲーム楽しいv-291
体使ってのゲームって本当楽しいね~

来年は来年になって考えるよーだ!
ティンちゃんは盛り上げ役で絶対出ないと駄目だよv-290
ウララおかん |  2011.07.01(金) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/564-6026c9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |