08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白熊親子可愛い

2011.07.05 (Tue)

f0046128_0282631.jpg

たまらん 可愛いか~
あまりに可愛いかったので 急遽 ブログに載せちゃった!

こりゃ みんな一緒に 癒してもらっちゃう

北海道の 呑み助代表

う~まる

他力で ブログUPして すまんです

f0046128_9222417.jpg

気持ち良さそうに 泳いでる 母熊


f0046128_9332976.jpg

シンクロよ~ん


f0046128_12342974.jpg

泳ぎや狩りを教えてるんだって


f0046128_1237021.jpg

この母熊 結構激しく教えてますね~


f0046128_1236282.jpg

あーーーー 可愛い過ぎる


f0046128_032820.jpg

お手手が大きくて 可愛い可愛可愛い


f0046128_0313853.jpg

足クロスしちゃって お手手は や~ 

何度見ても ニヤニヤしちゃうよ


f0046128_0425918.jpg

母親の背中見て 何思ってるんだろ~ね?

人も 動物も 親の背中みて育つんだよね


うーぱぱの写真 綺麗

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

たまらん かわいいね~。
sanae |  2011.07.05(火) 15:47 | URL |  【編集】

小熊の格好可愛すぎ。親子っていいね。。。
ほんわかした気持ちになれたし、
オマケに涼しくも感じられました。ありがとう。
Emi&Nina |  2011.07.05(火) 15:50 | URL |  【編集】

かわええな~

あまりの暑さに 頭がぼよ~ん。

プールの白熊ちゃん

ソーダ味のカキ氷にソフトクリームがのってるように見えた ウマウマv-12
ハリー隊長 |  2011.07.05(火) 17:23 | URL |  【編集】

可愛いv-238
小熊って本当に抱っこしたくなっちゃうくらい可愛いですね

でも本当は凄く怖いんだけどね

しばし暑さを忘れて癒されました
レイナママ |  2011.07.05(火) 22:10 | URL |  【編集】

あぁ~~~なんて涼しげで可愛いんでしょう~v-344
ルーママ |  2011.07.05(火) 23:12 | URL |  【編集】

可愛い(*^^*)
行き倒れ姿がたまらんわ←行き倒れマニア(笑)
凄い和んだ~(人´∀`)ありがとぉ

これからシオンと親子で行き倒れよ~くまちゃんたちみたいに♪
sorusio |  2011.07.05(火) 23:50 | URL |  【編集】

sanaeちゃんへ

たまらん ハグハグしてみたいぞv-344
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:03 | URL |  【編集】

Emi&Nina ママ へ

なんだろ 写真見てるだけで気持ちが癒されますv-290
ちょっとは涼しくなれてよかったですv-353
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:07 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

白熊と言えば 鹿児島の白熊カキ氷御存知ですかv-290
真っ白のカキ氷にたっぷりの果物
あ~食べたいv-468
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:13 | URL |  【編集】

レイナママ へ

熊さん 可愛いすぎるv-344
抱っこしてみたいな
母熊の背中に乗って 雪の上走ってみたい
ライラの冒険みたいにv-291
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:18 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ねねね見てるだけで癒されるでしょv-344
おまけに 涼しくもなれちゃうのだv-353
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:20 | URL |  【編集】

まっちゃん へ

行き倒れマニアにはたまらんでしょv-290
シオン親子はきっと 白めで行き倒れだな
これも 多分可愛いぞ(爆
ウララおかん |  2011.07.06(水) 11:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/566-e2b27c59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
