03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏の準備

2011.07.06 (Wed)

P1100355_20110705172154.jpg

蚊には やっぱりカトリセンコウ
カトリセンコ繋がりで ブリオから


P1100354_20110705172154.jpg

トリミングナイフが届いた! 待ってたのだ!

ブリ友女子11人で注文したから 安いよ

手作り石鹸も一緒に ありがとうね

ウララ家 液体より固形大好き派 石鹸で何でも済ます

本格的に暑くなる前に ウララ 短くトリミング頑張らないとね


P1100356.jpg

うまうまが届いたよ

露伴ちゃんママ 小姉どんから 

留守電苦手で てんぱってメッセージめんごめんご

いつか きっと仙台に会いに行くからね 有難う


土曜日の出来事

ウララと おかんは オビ練に学校へ

110625_1424~02

110625_1424~01

ダンベルの壁を越えないと!

先生がせっかく撮ってくれた写真 編集出来ず トホホ

そのころ 家では

おとんと 私の父母で庭の草むしり&レンガ積み

P1100358.jpg

お盆前までに 草むしりしとかな~て

腰が悪いのに いつも いつも 草むしりに来てくれます。

P1100367.jpg

父 母にはいつも感謝です

元気なうちに 親孝行しとかないとって思ってるけど中々実行できず(汗

いつまでも こっちが御世話になりっぱなしです


これ 柚子です! ただの柚子じゃないよ バレーボールくらい大きくなるのだ

今年は 沢山実が付いてます

P1100369.jpg


これは レモン

P1100372.jpg

食べれる樹しか 植えない派


P1100361.jpg

じいじ ばあば 草むしりしてる間 孫達は

ティンちゃんから 頂いたオモチャに興味津々

ティンママ いつも有難う御座います

P1100363.jpg

おっさんチョッパーは あーちゃん達を監視してます


P1100365.jpg

俺様が 見てるから大丈夫だ!

あ”ウララはハウスです  何故なら一緒にオモチャの取り合いになるから

この後 孫達は 実家にお泊りに行ってしまいました!



朝から 草むしり頑張った おとんと一緒に


P1100379.jpg

ティンちゃん お勧めの お店へ

P1100380.jpg

ティンちゃん&パパさん ラブラブ仲良し御夫婦

本当 仲が良くて 羨ましいぞ

うるさい私達がおじゃまして すみませんでした

さ~食べるぞ

P1100387.jpg

P1100384.jpg

P1100386.jpg

P1100388.jpg

P1100391.jpg

全部 まいう


P1100389.jpg

で! この 幻の焼酎が うま~


あまりの 美味しさに これ 全部飲んでしまった

ティンちゃん達の分まで 食べて お酒までご馳走になり

有難う御座いました


夏の準備はこれで万端って 何が

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

いえいえ~こちらこそ~楽しかったですよ♪
ウララ家もとっても仲良しじゃないですか
あ~ちゃんとウララにチョッパー。。。しあわせのサークル☆これからもおとんには元気でガンッバってもらって私達は女子会やろ=(笑)また一緒に行きましょうねぇ
ってか安光伝?全部飲んだって?どんだけぇ~(古い)
ティンヴェルまま |  2011.07.06(水) 14:36 | URL |  【編集】

何~だ、土曜日は会食だったのね。
ティンちゃん夫婦とウララ家はご夫婦仲良くてWデートv-344
いいわね~仮面夫婦我が家には無理だわ(笑)

夏の準備はおおよそOKで、後はウララを抜き抜きね(笑)

コテツおかん |  2011.07.06(水) 15:33 | URL |  【編集】

そうそう、蚊には蚊取り線香が一番v-237
あのにおい、嫌いじゃないんだよね~

蔵王チーズ大好きv-238
特にクリーミースプレッドのラ・フランス最高よんi-237
一度お試しあれ~e-348

草むしりに来てくれる。。
なんとも優しい両親だね(涙
草むしり腰に来るからね・・・
これからもどうぞお元気でi-260

美味しい食事にお酒いいね~
そっちは飲みすぎ注意報出てないかい?(プププッ
花子ママ |  2011.07.07(木) 00:18 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

ティンちゃん御夫婦とお話するの緊張したらしい おとんがv-290
ティンパパに経営ノウハウ&ゴルフ教えてもらえ~ってv-363
次回 講師お願いしますv-291

安光伝 全部飲んだよ!
どんだけ~v-356
ウララおかん |  2011.07.07(木) 14:28 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

突撃 隣の晩御飯で魚心さんに行ったよv-290
ティンちゃん達 常連さんだから コテツ達も行ってみなよv-291
カウンターに必ず いるはずv-363

週末は ウララのトリミイグで夏仕様にするv-301
ウララおかん |  2011.07.07(木) 14:31 | URL |  【編集】

花子ママ へ

だしょだしょ 私も蚊にはカトリセンコウ
あの香りも好きだし 夏って感じがするのv-470
クリーミースプレッドのラ・フランス了解
食べてみるべv-291

母が冷蔵庫みて 絶句してたらしい(私が学校に行って時)冷蔵庫の掃除まで(汗
元気な内に 旅行に連れて行く予定なんだけどね~

最近 暑いから ビールが進む進むv-275
飲みすぎ注意報 レッドカードだよv-355
来月 健康診断が怖いv-356
ウララおかん |  2011.07.07(木) 14:40 | URL |  【編集】

最近?暑いから?ビールが進む?(≧ω≦)b

ふ~ん・・・一年中何時でも何処でも誰とでも美味しく楽しく飲んでる気がするのは私の勘違いかしら~?ププッ

おかんは、頑張ってるから良いのよね!
体壊さない程度に、飲んで食べて騒いでくれなきゃつまんないぞv-238
ルーママ |  2011.07.08(金) 00:42 | URL |  【編集】

ルーママ へ

最近? 違った! 毎日でした(爆
私のエネルギーの源は アルコールですねv-290
お友達と美味しく楽しく食べる飲むできっと
ストレス発散出来てるみたいですv-353
明るいルーママとお話するだけで元気にもなれるし 私のビタミン ルーママですv-344
これからもガンガン突っ走ります イノブタと一緒に~v-533
ウララおかん |  2011.07.08(金) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/567-e5fd6368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |