09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパ入院

2008.07.10 (Thu)

DSC_00710001_20080707215153.jpg

そういえば一昨日からパパいませんでちたね肉球
ウララちゃんは、パパの事 すっかり忘れて ガム食べるのに
忙しいみたい
DSC_00760001_20080707215217.jpg


去年 仕事中に足の皿を粉砕骨折したパパ
皿をワイヤーでグルグル巻にして約一年 骨もくっついたみたい
よって!ワイヤーを抜く手術をすることに
本当は一ヶ月前に手術だったんだけど、入院当日に熱を出して
「はい 帰って下さい」麻酔の先生から言われて2回も手術が伸びて
やっと 火に入院して、昨日 水に無事 手術終了
退院はバッシが終わってからなんで、来週末には家に帰って来ます

その間 家は、おかんと 子供たち3 ギャギャー言いながらなんとか
2日は過ぎました
チョッパーとウララも 私とあーちゃんが帰ってくるまで、ハウスでお留守番
ハウスで小 大も我慢出来てて ちゃんと お留守番が出来てる
もちろん クーラーもつけて 快適にお留守番が出来るようにしてるもんねニコニコ。 横向き
帰ってからは、庭で走り回ったり いっぱい遊んでます

パパと 最後に観たDVD パパ 「俺まだ生きてるぞ
あ”そうやったね
ウィルスミス 主演 AM LEGEND
DSC_00500001_20080629135000.jpg


これに出てくる シェパードが めちゃ演技が上手
主人公を助けるために、ソンビにかまれて ゾンビに結局なってしまうんだけど
主人公が 犬を抱きしめて、泣きながら 変わっていく犬の首を絞めて死んでいく
シーンは 私も大泣き泣
だいたい あんたが 車から降りて わけのわからん行動に出るから
ゾンビに襲われたんやん と 勝手に興奮しながら怒ってたおかん
主人公の最後の行動にも 涙
シェパードの吠える声が聞こえるたびに チョッパーウララが画面に向かっていく姿も
おかしかった笑
今度は アースを借りて観ます 
いっぱい 動物が出てくるよ 
ジジー アザラシに見えるよ
DSC_00590001_20080703214709.jpg


コテツおかん
ワンダフル先生から ちゃんと起きて学校くるんよって
コメント入ってたからねびっくり二度寝ダメだからね
自分にも言い聞かせてま焦る3

     絵文字名を入力してください元気いっぱいチョッパーウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:44  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

うっ
痛い所を突かれた
らじゃ頑張る

パパさん無事に手術すんで良かったね
粉砕骨折とはお大事に早く復活ね

映画はそれ観てないけど多分
フランダースなんか号泣で独り映画館でしゃくりながら泣いたもの
動物ものはアカン
今年は大好きなハムナプトラが

コテツオカン |  2008.07.11(金) 00:53 | URL |  【編集】

フランダースは泣けるv-409
毎年 この時期に蛍の墓 あれ絶対見ない
ようにしてるにもかかわらず、なぜか見てしまい 号泣v-406
ハムナプトラは 1.2映画館で観たけ
今回も絶対映画館で観るよe-319
ウララ おかん |  2008.07.11(金) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/57-1abc6786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
