09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校プール開き!

2011.07.29 (Fri)

2011_0723_100323-P1010566.jpg

泳いだ後の アイスは まいうでつ
これから ウララと頑張ってみたい競技が カドリール

感謝際に 急遽 チームババザイル結成 これが 楽しくって~

服従と違って 楽しいのなんのって!

あ” 服従も頑張るけどねん

秋の大会に出る・・・ 出る目標で まずは 形から 入るタイプ

リードも 首輪も キラキラ&お花もつけたいし 

ダンスの衣装も 超キュートなの 着たいし~

夢は膨らむばかり

今月から 月一でカドリール強化レッスンに参加

P1100628.jpg

メンバーは トイプーのチュ~ちゃん

スタンプーの コウノ君


P1100627.jpg

黒柴の コテツ

他のメンバーは コーギーの花道ちゃん 

まだまだ メンバー募集中


2011_0723_095707-P1010564.jpg

ただ 行進するだけじゃなくて 色んな スゴ技を入れて~

まずは 犬抜きで 飼い主だけで練習です。


2011_0723_095552-P1010562.jpg


2011_0723_095537-P1010561.jpg

先生 呆れ顔 

こんな 調子で楽しくレッスン頑張ってます


いっぱい 練習した後は プールで涼みますよ

ウララの華麗な 泳ぎ 見て







2011_0723_101052-P1010573.jpg

アーハハハハ 溺れとるがな(爆

エアデールなのに 泳げない

今年も海で特訓だな!


2011_0723_100841-P1010570.jpg

バタバタの後は 風呂に浸かってる カピパラでつ

これ 後脚 浮いてるの カエルみたいに


2011_0723_100717-P1010568.jpg

いっぱい 楽しめたのか どうかは・・・


次回は 動画撮るからね~


この日は おかんのカメラ電池切れでして

写真提供は チュ~親分 有難うで~す



いっぱい レッスン頑張ったので

飼い主は  冷た~い レモンスカッシュ&ブルブルベリーケーキ

うまうまよん

P1100629.jpg

これだから いくら汗かいても 痩せないのだーーー


それでは みなさん楽しい週末を

あ” 日曜日は 直方花火大会 行くよ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:21  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

カドリールお疲れ様です。
楽しい事は良いことだぁ♪
秋の大会(笑)に向けて頑張ってね~
ティンヴェルまま |  2011.07.29(金) 13:05 | URL |  【編集】

あははは~v-408
ウララお尻が浮いてて
魂抜けた表情がなんとも可愛かったね~
あんたは泳げる犬種だ頑張れ!

所であれはコテツの絵?

日曜日は花火大会か~いいなぁv-3441年1度のお楽しみだね(笑)
コテツおかん |  2011.07.29(金) 14:01 | URL |  【編集】

いいなぁ

カドリール楽しそうだね
服従訓練の時と違ってダンスは犬も楽しそうだもんね
ルークも秋からまたダンスクラスに行こうと思ってたら…
メンバー不足で廃部にv-12
なんせルーク以外は老犬ばっかりだったので、みんなリタイヤ
耳が聞こえなくなったり、心臓が悪くなったり、体力的に無理みたいでe-327
ウララちゃんルークの分まで頑張ってv-237
違う教室探そうかなぁv-292
ねこまる |  2011.07.29(金) 15:07 | URL |  【編集】

楽しそうだな~。
僕も近ければ参加してたな。
僕は耳が少し遠くなってきたので
先生が無理です。と言ったら
母ーちゃん 間違いなく他の子を借りて参加してるで。
だって母ーちゃん踊るの大好き。
コンサートに行っても直ぐに立ち上がって
オケツ フリフリするんだぜv-12
ハリー隊長 |  2011.07.29(金) 19:32 | URL |  【編集】

アハハ!楽しそうでつね
カードリール?
なんだか分からないけど楽しいこと大好きでつ

それにしても何でウララちゃんは泳げないんだろう?
犬なら誰でも泳げると思ってたんでつけど

がんばってエアデールの真骨頂を見せてね
レイナママ |  2011.07.29(金) 20:43 | URL |  【編集】

いいね~

カドリールハマったんだね(笑
だって楽しそうだもんね♬
秋の発表会も楽しみにしてるよ~
練習頑張ってねん♥

ウララちゃん。。
聞いてたけど泳ぐの苦手なんだね(あは(;・∀・)

バタバタのお顔が必死。。

花子と一緒に泳いだら楽ちん抜き手技を教えてもらえるよ~

モモちゃんは泳げるくせに
私に掴まってじ~~っと風呂状態だけどねi-229
花子ママ |  2011.07.29(金) 20:44 | URL |  【編集】

カドリールをする楽しそうな(?)黄緑色のコテツちゃんと
めげめげのウララちゃん~!!
たまりませんわ~~(笑)

秋の舞台は見に行きたいな!
ダリウス母 |  2011.07.30(土) 00:47 | URL |  【編集】

カピパラ vs ヌートリア

カドリール、ワンコも保護者も楽しそうv-344
ウララちゃんの衣装v-324がどんなのになるのか
秋の発表会がいまからとっても楽しみ~~~v-290

泳いでるウララちゃん、確かにカピパラに似てるような・・・
うちのダービーはヌートリアに似てるかな。
ココダビ |  2011.07.30(土) 22:13 | URL |  【編集】

楽しそうだね~
近くならホント参加したいくらい。
秋の発表会楽しみにしてるよ!

ウララちゃん泳ぐの苦手なんだね~
ウランもキングも泳ぐのは苦手(^^ゞ
水遊びは大好きなんだけどね…
UKmama |  2011.08.01(月) 09:28 | URL |  【編集】

お久しぶりー!

カドリールってなによー、また楽しそうなことやってる!
あ~あ~、小姉も一緒に踊り(踊り?)た~い♪

超キュートにキラキラお花の晴れ舞台、楽しみだ!
がむばってね◎
小姉 |  2011.08.01(月) 18:41 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

楽しくないと続かないタイプの私とウララv-290
ダンス部に指導してもらわないと必殺技をv-363
秋にむけて頑張るぞ~
ウララおかん |  2011.08.02(火) 12:42 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

泳げないエアデールウララでつよv-356
今年も海で特訓するから コテツも参加しなv-363
あーーーなんか試験9月23日らしいぞ
コテツもメンバーに入ってるからねんv-290
ウララおかん |  2011.08.02(火) 12:45 | URL |  【編集】

ルークママ へ

カドリール楽しい~
服従のときは 飼い主も犬も暗いのv-356

ルーク君の学校 カドリール部廃部って
寂しいね 老犬 耳も目も悪くなるから仕方ないけど・・・
せっかく ルーク君もママもダンス頑張ってるから新しい学校見つけて カドリールダンスまたやりましょv-291
いつか どこかで 会えるかもしれないよv-353
頑張ってv-290
ウララおかん |  2011.08.02(火) 12:50 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

ハリーママのダンスノリノリで踊ってるの想像出来るでつv-344
カドリール みんな近くだったら10頭の
エアデールで踊ってみたいよね~
きっと可愛いよv-291
おやつがあれば ハリー隊長の行進も若いもんには負けないはずv-426
ウララおかん |  2011.08.02(火) 12:54 | URL |  【編集】

レイナママ  へ

カドリール 私も知らなくてv-356
音楽に合わせて行進とかする競技で馬のカドリールもあるそうですよ!

去年 海で無理やり泳がせたんですが
楽しむどころか 岸に向かって必死に全力で
泳いでましたv-355
自分から海に入って泳げるまで進歩して欲しいですv-290
ウララおかん |  2011.08.02(火) 12:58 | URL |  【編集】

花子ママ へ

カドリールはまったよv-290
秋 お楽しみにねv-291

ちょっと 溺れるウララ生でみせたいよ!
前脚だけ動かして 後ろ足はまったく動いてないのv-355
だから 水しぶきがすげーのなんの
花子家 みんな泳げるから 一緒だったら
多分 海に入ってくれると思うけど微妙v-292
泳ぎが上手な 花ちゃんに指導して欲しい!
モモちゃんと風呂状態 2ショット撮りたいねv-344
ウララおかん |  2011.08.02(火) 13:03 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

カドリールも プールも生でみたら大笑い出来ますよv-290
目標は いつも高く~
現実は厳しいですがv-356
秋は 原鶴であります。
道の駅もあるし 買物も楽しいので
是非お笑いに来て下さ~いv-344
ウララおかん |  2011.08.02(火) 13:07 | URL |  【編集】

ココダビ ママ へ

ヌートリア似てる似てるv-344
カピパラより機敏ですよね!
ダービーちゃんはエアデールの仙人ですからv-353
笑い顔も行動も みんなに笑顔をくれる仙人パワーですv-291
あの笑顔大好きですv-290
ウララおかん |  2011.08.02(火) 13:13 | URL |  【編集】

UKママ へ

近くだったら一緒にカドリールしたいv-290

ウランちゃんもキング君も泳ぐの嫌いで
安心した~
エアデールが泳ぎ苦手ってありだねv-291
キング君は水遊び好きだから きっと泳ぎも好きになるよv-426
ウララは水遊びも多分嫌いv-356
ウララおかん |  2011.08.02(火) 13:18 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

お久ぶりーふv-290
新しいもの好き また新しいの始めたよv-363
カドリール楽しいよv-291
競技もあってるらしい!
露伴ちゃん小姉ちゃん いつの日か あなたの前で~
一人カドリール踊ってあげるからねv-344
ウララおかん |  2011.08.02(火) 13:23 | URL |  【編集】

うららちゃん、頑張れv-229

バシャバシャの必死な形相が最高(≧ω≦)b

大丈夫~今に華麗に泳げるようになるさv-344

カドリール楽しそう!!!

秋の原鶴は、行きたいなぁ~v-355
ルーママ |  2011.08.02(火) 14:34 | URL |  【編集】

ルーママ へ

ウララの抵抗見せたかったです!
絶対プール入いらんって脚をバタバタv-356
ルーシーちゃんも泳ぎはもしかして苦手だったのかな~って 血筋v-290

カドリール 秋の原鶴までに完成するのか?
も~し 出場決まったら 見に来て下さいねv-344
ウララおかん |  2011.08.03(水) 09:21 | URL |  【編集】

血筋?
シオンと同じ泳ぎ方( ̄m ̄* )ムフッ♪
ん?溺れ方?(笑
動画楽しみにしてる~
うちも華麗な溺れ方撮りに行って来るよ~
お楽しみに( *´艸`)
sorusio |  2011.08.03(水) 11:56 | URL |  【編集】

まっちゃん へ

シオンもオボデ~ルだよねv-290
血筋って怖いv-356
ウララ見てたら シオンの泳ぎも想像出来るv-291
お盆前までに 海に連れて行く予定
くらげが出る前にね!
シオンの溺れる 違っ 泳ぎ楽しみにしてるよ~v-344
ウララおかん |  2011.08.04(木) 09:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/572-17f04a1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
