10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

どば~っと一週間

2011.08.08 (Mon)

P1100681.jpg

先週の日曜日 花火大会から~
毎年恒例 直方花火大会と言えば 海鮮茶屋


P1100684.jpg

小雪 ビ エ ラ って言って小雪になってみたり(爆


P1100704.jpg

子供達と一緒に飲みながら 花火みたり


P1100697.jpg


P1100691.jpg

この日 初対面の ご家族とお友達になり

お話すると 家も御近所だったの

あーちゃんもお友達が出来て

パパママとも仲良くなり 帰りは一緒に家まで送ってもらいましたの




先週の土曜日は あーちゃんのピアノ発表会

DSC_0003_20110807145511.jpg

お祖母ちゃんも一緒に


DSC_0008_20110807145511.jpg

去年は先生と一緒に演奏したけど 今年は一人でちゃんと弾けましたよ


DSC_0019_20110807145511.jpg

同じ保育園の同級生のお友達です

で! ピアノが終わったら 急いで帰り 浴衣に着替えさせて

保育園夏祭りに参加です

役員してるから 忙しいのなんのって


P1100782.jpg

あーちゃんの 子守は パパにお任せ

初めての 親子踊りです

最後の踊りは 私も参加しました

P1100785.jpg


P1100791.jpg

担任の先生と ノリノリで踊ってます

0歳から 参加してる夏祭りも 今年が最後

なんか 寂しい感じ

小学校に上がったら こんな行事もないし みんなともお別れ

残りの行事も全部参加して いっぱい楽しい思い出を作って行こう



まっ あーちゃんの事は あたちに任せるでつ 

P1100797.jpg

ウララの首には アメリカで流行の魔除け&幸せが来るように願いをこめて手作りの

くみひもカラーです

ミサンガみたいなもんやね!

P1100796.jpg


P1100800.jpg

チョッパー兄貴にも 健康に過ごせます様に


P1100803.jpg

可愛い


DSC_0044_20110807145510.jpg

神社のしめ縄  この房を引っ張って願い事を お賽銭は要りません

その代わり おやつを あたちに口に中に~

きっと 願いが叶いまつよ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:06  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

忙しい一週間。。。お疲れ様でした。
母は大変ですが、振り返って見ればあっと言う間なんですよね~特に一人っ子は(笑)
残りの行事も頑張ってね♪
ウララ~お口におやつ入れてあげるから、ティンままの願いを叶えておくれ☆☆☆
ティンヴェルまま |  2011.08.08(月) 15:49 | URL |  【編集】

一枚目の写真、ウララちゃんと一緒は小雪さんかと。。v-10
あーちゃん、ますますお姉さんらしくなりましたね!
将来が楽しみだわ。

ウララ神社は、ご利益ありそう!
ダリウス母 |  2011.08.08(月) 22:57 | URL |  【編集】

おかん保育園夏祭りよう頑張ったな役員さんお疲れ~
しかし、相変わらずの忙しや~な、バタバタ~な…
ウララ家らしいわ(笑)

そうだよね、あ~ちゃん今年最後か。早いな~(遠い目)
これからの成長がもっと楽しみだね。

ウララ神社様は宝くじには御利益ありますかいな?
今度おやつ口に放り込んで祈ってみよ~(爆笑)
コテツオカン |  2011.08.09(火) 06:28 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

やっと終わったよv-291
集計も全部~ 
何言われても終わったから良いのだv-363
父兄の中には 色々言ってくる人がいたけど
一人一人意見聞いてたら 始まらんし終わらん!
後は 打ち上げでパーット騒ぐのみv-290

ウララおかん |  2011.08.09(火) 09:38 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

あーちゃん 小雪みたいになれますかね?
色黒だしv-290

ダリちゃんにも御利益がある様に
くみひもカラー送りますね~
あ”もしかして 持ってるかな?
ウララおかん |  2011.08.09(火) 09:45 | URL |  【編集】

コテツオカン へ

やっと終わったよ~
あーちゃん 来年小学生だからね 早っ
私も年とるよね~

12日に朝早く(多分)
海に行くからねv-466
コテツ家 暇だったらこいさv-291

ウララおかん |  2011.08.09(火) 09:49 | URL |  【編集】

あーちゃん美人さんですね
凄く大人っぽい
これでまだ保育園児???
発表会のドレスすてきv-238

ウララ神社の信者になりまつよ
願いかなえてね

ワンコ用ミサンガ可愛くて良いでつね
私たちも欲しいでつbyリジー
レイナママ |  2011.08.09(火) 17:49 | URL |  【編集】

レイナママ へ

あーちゃん いつも小学生って言われますv-290
ドレスも来年は小さくなって着れないのに
私も選ぶのが楽しくて つい買ってしまいますv-356

ウララ神社の信者になってくれて嬉しいでつ
オヤツ一個から願い事お受けしまつ(爆

リジーちゃん アイと一緒に暑い夏を乗り越えて来年も16歳のお誕生日迎えますよv-353
リジーちゃんにミサンガパワー送りますv-291
ウララおかん |  2011.08.09(火) 21:09 | URL |  【編集】

いやぁ~夏休み満喫ですね♪
それにしても、あーちゃん大人っぽい!
色っぽさも?
成長って早いですね

ウララも兄貴も似合ってる~
凄く素敵☆
皆さん夏バテせず楽しんで下さいねぇ~
うーパパ |  2011.08.12(金) 11:34 | URL |  【編集】

うーパパ へ

夏休み満喫の予定が・・・
お盆休みに入ったとたん
あたしゃ おたふく風邪にかかってv-292
今日も一人寂しくお留守番だよv-356
あ”一人じゃなかった チョッパーウララも一緒にね
ウララ家の分も夏休みエンジョイしてねv-290
ウララおかん |  2011.08.14(日) 14:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/573-3d0bf8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |