03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

可愛いバック

2011.08.17 (Wed)

P1100837.jpg

私の大切な宝物達だよ
可愛すぎる いつまでも眺めてるの

このバック

お友達のハリーママの所で見て 一目ぼれ

ハリー君 エルちゃん バニラちゃんのパピーの頃のお顔バック見て

いつか アイ・チョッパー・ウララの3ワンバック

で! ハリーママのお友達のカコさんを紹介してもらい

念願のバック作って貰いました


P1100838.jpg

3ワンともソックリビックリ

ウララの顔が一番苦労したみいです。


では 本人と見比べてみましょ~

P1100843.jpg

クリソツ

あ”現在は毛が長くなってますが

ソックリです


このバック 丈夫で 思った以上に大きくて使いやすいですよ

P1100842.jpg


バックの内側には

P1100840.jpg

可愛い肉球 ネーム入りです

カコさん 有難う御座いました 大切に使います





8月 ウララのレッスンもほとんど休んだし

今週末から まじめにレッスン頑張る為 この暑さを乗り越えるグッツを

作ってもらいました!


ふうてんのそらママに またまたお願いして

P1100844.jpg

サマーレッスン用Tシャツ

私の希望で アイスノンが背中に入る用にお願いしたら

なんと それ以外にも 


メッシュ素材で 抗菌 防臭 UVカット の生地で作ってくれました!


お腹にも

P1100845.jpg

保冷材が直ぐに溶けないように アルミの入れ物まで

いつも ウララのことを考えてくれて 一番いい感じに作ってくれます

そらまま いつもありがとねん

さ~ 9月は試験もあることだし 気合入れて頑張るぞ


P1100810.jpg

もちろん首にも保冷材


あーーーートリミングもしないとね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

なんだ画いてあげたのに

鼻ぢが得意。




キ画伯 |  2011.08.17(水) 14:31 | URL |  【編集】

きゃあ~可愛いバッグだね~♪
ほんとそっくりで素晴らしいよ☆
それは何?書いてるの?
アップリケみたなの?本当にステキです☆
良かったね~ホント宝物だっ♪♪♪
Tシャツ作ったからにはレッスン頑張らないとね~ファイト!
ティンヴェルまま |  2011.08.17(水) 14:38 | URL |  【編集】

マジで皆そっくりで可愛いv-10
ええなーええなーv-344
よかったね大事に使うんだよ~♪

おかんレッスン大丈夫か?
無理せん方がえーでー
私は27日のカドリールで復帰するね。
20日と27日は予定が・・・スマンv-436

コテツおかん |  2011.08.17(水) 15:31 | URL |  【編集】

ご注文有難うございました。
喜んで頂いて、こんなに嬉しい事はありません。
いつも商品置いて貰ってるお店のオーナーに「似てるって言うてはった?」「喜んで貰えた?」「感想のメール着た?」とかうるさく聞くんです。実物見れないだけに気になって気になって・・・でも宝物にして頂けるなんて・・・私も幸せです。
本当に有難うございました。
カコ |  2011.08.17(水) 20:40 | URL |  【編集】

おたふく 大丈夫ですか?
大人だからしんどいでしょう。
でもこんなかわいいバックに保冷剤ベストがあると元気になっちゃうよね~
ハリーのママ |  2011.08.17(水) 22:12 | URL |  【編集】

バッグの絵、本当にそっくり!!
とても絵には見えませんよ!
本物のウララちゃん達がお顔を出しているみたい!
すごいなぁ!よかったですね!

お洋服もワンコへの愛があふれていて
ウララちゃん達って、幸せだわv-238
ダリウス母 |  2011.08.18(木) 06:30 | URL |  【編集】

キ画伯 へ

ピカソ系の絵はいいから~

ってか 早くメールくれv-290
あれから2ヶ月は経ってるどv-356
ウララおかん |  2011.08.18(木) 13:46 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

先ほどは ど~もv-290

このバックの絵 これ書いてるのだよ!
本物ソックリでしょv-363
今度実物見せてあげるねv-291
Tシャツ あーーーレッスンでしょ
何でも形から入るタイプv-221
ウララおかん |  2011.08.18(木) 13:49 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

今度 実物見せてあげる~
めっちゃ似てるビックリするよv-363

今日から仕事復活 顔は朝腫れてたけど
今は引いてる感じ
レッスンは気持ちは今週末からだけど
体調みてから決める予定だよv-290
ウララおかん |  2011.08.18(木) 13:53 | URL |  【編集】

カコさん へ

可愛すぎて使うのがもったいない感じですv-290
このバック持ってる人は皆さん感動すること
間違いなしですv-426
これからも 宜しくお願いしま~すe-466
ウララおかん |  2011.08.18(木) 13:56 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

おたふく風邪v-356
腫れた顔を一週間見続けたお陰で 前の顔が
分からなくなってますv-290
それとも太ってしまったのか?
この可愛いバックのお陰で 引きこもり中も
凹まずに済みましたv-291
ウララおかん |  2011.08.18(木) 14:00 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

実物見たら もっと感動しますよ!
秋 ダリちゃんに会いに行く時もって行きますねv-290
今度 ダリちゃん ルーシーちゃん ウララで作りますかv-291
ウララおかん |  2011.08.18(木) 14:03 | URL |  【編集】

毎度ありがとうございますww( ´艸`)
あ!入金もありがとうございました^^
保冷剤いっぱい入れて、レッスン頑張ってくださいね~

それにしてもこのバッグ何ですかww
まじで可愛い~♪
本当にウララちゃんそっくりぃ
見てるだけで幸せな気分になれちゃいますね!
ふうてんのそら |  2011.08.18(木) 17:20 | URL |  【編集】

ふうてんのそら まま へ

こちらこそ いつも我ままなお願いばかりで
すみまえんv-356
保冷材沢山背負って頑張りますv-426
このバック ビックリでしょv-363
絵を書いてるんですよv-353
ウララおかん |  2011.08.19(金) 10:04 | URL |  【編集】

実は・・・

初めまして☆じゅーくんのママと言います
実は以前より隠れファンでした・・・
じゅーくんはワイヤーの男子で、
もみままさん家の雅ちゃんの大ファンです(笑)
チョッパー兄貴は負けますが・・・
雅ちゃん大好きでーす
あいちゃんもウララちゃんも兄貴もそっくりですね!!!

いつもおかんの意気込みが好きで見ています
これから宜しくお願いしますね☆

バックいいなぁ~出来ましたらどこへお願いすればいいか教えて下さい
出来ればで結構ですv-351
じゅーくんのママ |  2011.08.20(土) 16:47 | URL |  【編集】

じゅ~くんママ へ

いらっしゃいませv-344
雅ちゃんとお友達なんですねv-290
こちらこそ 宜しくお願いしますv-353

このバック 可愛いでしょv-291
本当にソックリに描いてくれますよ!
是日 じゅーくんバックどうですかv-291
mixiはやってるかな?
そこから連絡先お知らせしますねv-290

おかんの意気込みだけで生きてます(爆
何でも当たって砕けろです!
人生楽しまないと損 たまに後悔もあるけどねv-356
ウララおかん |  2011.08.20(土) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/575-29ac754d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |