08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

保護されたチワワ その後

2011.08.22 (Mon)

P1100818.jpg

あの子まだ家にいまつよ! 多分このままうちの子になる感じでつ
と ティンちゃん つぶやく

一ヶ月前に 踏み切りで保護されたチワワちゃん

未だに 飼い主みつからず

ティンパパさんが 迷子張り紙作って あちこちに配って回わり

ティンママは 保護したチワワの健康管理・美容院・食事 

いたせり つくせりのチワワちゃん

来月まで飼い主が見つからない時は子宮に出来た腫瘍を取り除く手術もしてもらうみたいです

保護しても 直ぐに手術なんか しちゃ駄目なんだって 法律で決まってるらしい

で!このチワワちゃん

可愛いお名前つけてもらったよ

その名は  いわちゃん 嘘

ルルちゃんです

ルルちゃん  チワワだから 室内飼いだったはずなのに

シッコシートがわからず、あちこちにシッコ ウンコ

お手お替り お座り それも知らないみたで

おやつも食べたことない感じ

多分 いつも同じフードをもらってたのか

食に対して 凄い執念

初めて食べるおやつ 食べ物 見るもの 広いお部屋走る走る~

多分 この子は ずーっとゲージの中で生活してた・・・

繁殖犬だった感じがするのよね

そんなルルちゃん ドックカフェデビューしましたよ


P1100820.jpg

陸おかんに抱っこされてます

全然 人見知りなし



P1100830.jpg

ティンママ食事のスタイルはこれ

ルルちゃんがバックから飛び出して パスタ入りの皿にダイブするの

それを ティンちゃんが阻止 

P1100827.jpg

この食べ物何でつか何でつか って目が血走ってる(爆

カートからも飛び降りたり


お盆は ルルちゃん 初めての旅行 鹿児島で

自転車 追っかけたり 

とても チワワとは思えない行動

今 とても生き生きしてるルルちゃん

ティン家に保護されて 本当に良かったね

私もチワワに生まれたら ティン家に保護されたいぞ

これから 学校も行くんだよね~

きっとルルの恩返し あると思う

う~ん これは 奇跡ですな!

チワワ飼いに保護されるなんて!

きっとルルの意思で ティン家の元に来たんだと思う

ティンママも 今ではルルにメロメロで~す









テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

ティンちゃんの怖いお顔とティンママのパスタにがっつく姿が何とも言えませんなv-237爆笑v-364

お名前はねルーF山ですよv-391
チュ〜ママ |  2011.08.22(月) 16:23 | URL |  【編集】

ルルちゃん、良かったね。
色々な経験をこれからいっぱいさせてもらって うれしいね。
ママにいっぱいラブ注入してあげてね。

ティンママの食事スタイル
エルが来た時 こんな感じでしたよ~
わかるわ~。
ハリーママ |  2011.08.22(月) 16:59 | URL |  【編集】

なんかね~ルーちゃんって言ってるよ(笑)
チュ~ママ恨むぞっ
がっつきゃなきゃ、ルルにやられる~v-404ティンは教育的指導で、焦ります
v-356
ルルちゃん今週で保護してから一ヶ月を迎えます。早いものだわ。。。
私もね~うちに来たのは運命だと思うv-238
ティンヴェルまま |  2011.08.22(月) 17:04 | URL |  【編集】

ルルちゃんは、すごく運のいい子ですね!

これまでの分も取り戻せるくらい幸せになれそう!

ティンママさんのところにもきっと幸せを

運んでくれるでしょうねv-238
ダリウス母 |  2011.08.23(火) 01:27 | URL |  【編集】

ルルちゃん良かったね~v-119

きっと、あの場所でティンママを待ってたのは運命なんだよね!
神様が、これから幸せにおなりってネv-238

涙が出ちゃうくらい良い話だね~v-406

おたふくは完治しましたか?
ルーママ |  2011.08.23(火) 08:16 | URL |  【編集】

チュ〜ママ  へ

ティン家の3チワワ みんな個性があって可愛いv-344
ティンママの声も更に高音で見てて楽しいよv-290
名前ルーF山 フルネームねv-426
ウララおかん |  2011.08.23(火) 09:40 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

ルルちゃん本当に良かったです!
多分3歳 今一番刺激的な毎日送ってますv-290

エルちゃんも ハリーママにめぐり合えて
一番幸せですねv-291
エルちゃんは大きいから ママは立って食事してたのかなv-290
ウララおかん |  2011.08.23(火) 09:44 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま へ

うんうん これは運命の出会いだよv-291
ルルはきっとティン家に行くって決まってたのだ 遠回りしたけどv-290
これから いっぱい楽しい事があるし
あ”大きなウララの顔に乗っけてあげるし
幸せになるよ~
ウララおかん |  2011.08.23(火) 09:49 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

ルルは本当に幸運の持ち主ですね~
踏み切りの側で保護された時も その二日間だけは涼しかったし 電車に引かれることもなく!
まるでティン家を待ってたみたいですv-353
ウララおかん |  2011.08.23(火) 09:54 | URL |  【編集】

ルーママ  へ

本当 良い話ですよね!
やっぱり運命の出会いってあるんですv-290
ルルの第二の人生はバラ色ですv-353

御心配お掛けしましたv-356
おたふく風邪 治りましたv-291
やっぱり健康が一番ですv-353
ウララおかん |  2011.08.23(火) 09:58 | URL |  【編集】

おたふくか~さん
昨日はどうも~♪
ルルちゃん可愛いかったねv-344
早いね~もう一ヶ月か・・・。
やっぱ飼い主はじーさんじゃね?
てかさ、
第二の人生はティンヴェル家でいいじゃんv-398
終末は湯布院だしルルちゃんはセレブねv-353




コテツおかん |  2011.08.24(水) 11:30 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

ど~もど~もv-290
このままティン家の家族になりそうだねv-291
鹿児島の次は湯布院 ルルは忙し楽しい毎日
いい事だ~
週末は晴れますよ~にv-278
ウララおかん |  2011.08.24(水) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/576-7ec570b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
