09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2011.08.30 (Tue)

P1100894.jpg

先週の土曜日 ウララ久しぶりのレッスン
この日は カドリール強化レッスンに参加

メンバーは トイプーのチュールちゃん・コーギーの花道っちゃん・ダックスのさくらちゃん

黒芝のコテツ・ ウララ

この日は欠席だったけど スタンプーのコウノ君も

この6頭で 今からカドリール頑張って行きます

課題は沢山 バックや横歩き 色んなコマンド覚えないと

みんなの足を引っ張らない様に 頑張ります



レッスンの合間に うまうまタイム


P1100892.jpg

さくらママの手作りチーズケーキ& ゆず蜜アイスティー

いつも美味しいデザート有難う御座います

P1100896.jpg

うまうま食べて みんなでワイワイ楽しくトーク


P1100895.jpg


この日は 訓練士さんと警察犬シェパードの アイちゃんが来てました

アイちゃんの名に親近感

シェパードのアイちゃんは なんと10歳現役警察犬

初めて 警察犬見たよ! 

カッコイイ 落ち着いてて賢くて どこかの誰かと全然違う

エアデールも警察犬認定種なんだけどね(爆

家のウララは愛嬌だけは 誰にも負けないもん




P1100905.jpg

今日のレッスンは暑かったでつね

一番風呂でも入りまつか?

P1100898.jpg


P1100899.jpg

コテツ 顔が必死(爆


P1100900.jpg

さくらちゃんは自分からプールに飛び込みます

泳ぎも 上手

あ” ウララは前日に フロントラインしたから プール駄目~

P1100906.jpg

一番楽しい時間 フリータイムでつ


P1100907.jpg

コテツを誘ってます

ウララも 私もレッスンでストレス発散してます

レッスンと言っても おしゃべりでね

週一で 先生の顔みないと シャッキ~ンって気合が入らないのだ

9月は CD3の試験があるので ダラダラした気持ちを切り替えて

合格するために練習頑張るぞ

っと その前に 日月で阿蘇旅行に行きました

P1100921.jpg

旅行編へと続く~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:19  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

何時もがんばってますね
なんて楽しそうなんでしょう
ワン友って良いですね

ウララちゃんアイス首輪してる!
涼しいよね
レイナママ |  2011.08.30(火) 23:39 | URL |  【編集】

週一で 大好きな犬達と先生とお仲間と
シャッキ~ン なんて 最高じゃないですか。
暑くても 母ーちゃんもウララちゃんも
若いから乗り切れるね。
絶対にCD3合格してね!!
ハリーのママ |  2011.08.31(水) 08:32 | URL |  【編集】

頑張ってますね~
ダンストリック覚えたら楽しいよ~
散歩の最中にバックしたり、横歩きしたり

レッスンの最中のフリータイムが1番楽しいのは
人のワンコもみな同じ
ルークも来週からレッスンスタートです
ねこまる |  2011.08.31(水) 10:20 | URL |  【編集】

おかんが言ってた新しいホテルのHP見たよ~
12月下旬OPだったね。今度話し聞かせてね。

カドリール難しいよ~v-12
全然皆に動きついていけないしe-263すごく凹むし~。
ダンスチームみたいに出来る日がコテに来るのか?
歌って踊れるアイドルを目指せウララペア~♪



コテツおかん |  2011.08.31(水) 11:26 | URL |  【編集】

レイナママ へ

いつも気持ちだけは前向きなんですけどね~
でも体が付いていかずv-356
ワン友最高ですv-344

クールマフラーこれはお出かけ用にしてますv-290
犬服は2枚しか持ってないけど
クールマフラーは10個以上持ってますよv-291
ウララおかん |  2011.08.31(水) 12:48 | URL |  【編集】

ハリーのママ  へ

学校でみんなが目標に向かって頑張ってる姿にいつも刺激されて 気持ちだけはシュアッキ~ンですv-291

試験まで後23日 ギャーオロオロしてます
楽しく泣きながら頑張りますv-290
ウララおかん |  2011.08.31(水) 12:51 | URL |  【編集】

ルークママ へ

ダンストリック 難しいですv-292
横歩きや バック 軽やかに出来る日はくるのか?
出来たら本当楽しいですよねv-290

ルーク君 レッスン再開するんですねv-353
エアーがダンスする姿 見たことないから
ルーク君のダンス見たいですv-344
ウララおかん |  2011.08.31(水) 12:56 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

カドリール 難しいねv-292
123声出せないしv-356
一年頑張って 大舞台に出るのよv-353
何でも夢は大きくv-291
コテツペアーが踊ったら絶対可愛いv-290

新しいホテル 今はまだ犬は駄目みたい
でも先々犬も泊まれる様になるらしいよv-426
ウララおかん |  2011.08.31(水) 13:00 | URL |  【編集】

ほほ~9月はシャキーンで
来年は大舞台ですかv-356

ま、ま、とりあえず9月頑張ってv-364
チュ〜ママ |  2011.08.31(水) 13:52 | URL |  【編集】

ああ~また食べ損ねた
さくママの~おやつ♪
美味しそうだね~v-406
9月は頑張ってね!
応援してますよ☆☆☆
ティンヴェルまま |  2011.08.31(水) 15:22 | URL |  【編集】

チュ〜ママ  へ

気合だ!気合だ!ってならんv-356
あんときの猪木の真似して 私に123ビンタしてv-290

ウララおかん |  2011.08.31(水) 15:52 | URL |  【編集】

ティンママ へ

さくらママとも久しぶりに会ったよん
手作りケーキめっちゃ美味しかったv-353

ダンス部は凄いねv-291
今度 技 伝授して下さいv-290
ウララおかん |  2011.08.31(水) 15:55 | URL |  【編集】

試験ファイトです♪
やれば出来る子ですからねウララ嬢は!

このチーズケーキ…めっちゃ旨そうやん♡
練習そっちのけ?!

チョッパー兄貴の舌…
こんな表情でもメッチャ可愛いんですけど~
うーパパ |  2011.09.01(木) 02:18 | URL |  【編集】

頑張って~v-82

本当にやればできる子ですもの!
ウララもおかんもネ!!!

犬友って最高だよね~v-238

ワンコがいなかったら一生会うこともなかった人とお友達になれるんだもんねv-344
ウララに感謝v-344
ルーママ |  2011.09.01(木) 07:44 | URL |  【編集】

うーパパ へ

やれば出来る子なんだけどねv-356
なんせ指導主が こんなんだから~
練習より 食い気v-290

チョッパー かなり坂道歩かされて力尽きたお顔だよ!
舌長っv-355
ウララおかん |  2011.09.01(木) 14:08 | URL |  【編集】

ルーママ へ

やる気と目標だけは高く~
今日も暑くて練習無理v-356

犬友って最高v-344
ルーシーちゃんとウララが結びつけてくれた
大切な親戚さんですv-353
ルーママはこれからもずーっと私の大切なお友達ですv-344
ウララおかん |  2011.09.01(木) 14:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/577-43b9e34f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
