08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパの実家

2008.07.11 (Fri)

DSC_00040001_20080629134905.jpg

あたち達 お留守番でちゅ肉球
先週の日にパパの実家に行きました
義理の母は 某産婦人科で調理師をしてるので、とても料理が上手
いつも 楽しみにお腹をすかせて実家へ
今日も、たくさんのご馳走が用意してありました

のりちゃん作 あーちゃん お子様ランチ

DSC_00440001_20080707214930.jpg



自家製ジャガイモで作った ピリからジャガゴマ揚げ
DSC_00410001_20080707214920.jpg

ウナギの蒲焼・自家製黒豆かき揚げ・アジの南蛮漬け
DSC_00390001_20080707214913.jpg


串カツ  イカ・えび・ぶた・なす・たまねぎ・牛
DSC_00380001_20080707214907.jpg

三升庵のピッツア
DSC_00320001_20080707214843.jpg

おにぎり・シュークリーム

いつもいっぱい作ってくれてるので、最後はタッパで持って帰ります
正月なんかは、親戚が30人くらい集まって田舎の宴会が始まります
午前中から始まって宴は深夜まで泥酔してケンカもあったりと
見てておもろっ そしてみんな家路へとフラフラしながら歩いて帰ります。
なんせ隣も隣も親戚とか
同じ苗字ばっかなんですよ~

その料理も前日から買出して作ってみんなに食べさせる 義理の母キラキラ(オレンジ)
とても おかんには真似出来ましぇーん
私も あーちゃんも 義理の母のことを のりちゃんと呼んでます
松田聖子が大好きな母 この前はヒロミ郷のコンサートに行ったり
とにかく めちゃ元気 
いつか 聖子のディナーショーに連れて行くからね
この猫は 居候のミーちゃん いつのまにか住み着いて よっぽど居心地がいいのか
子供まで生んで 子どものシマちゃんこの日はまだ家には
帰ってなくて残念 シマちゃんは ミーちゃんの姿で色が三毛猫シマ模様
DSC_00480001_20080707214937.jpg

ミーちゃん 散歩から帰ってきたら、自分で玄関のドアを開けて入ってきて
DSC_00470001_20080707214955.jpg

ご飯 食べるニャー
DSC_00500001_20080707215001.jpg


今日のお土産は 自家製 味噌とお好み焼きのたれ
DSC_00510001_20080707215007.jpg
DSC_00530001_20080707215022.jpg

いつも 関心するのが 何でも作ってしまうから スゴイ
和・洋・中 お菓子 なんでも
今日も いっぱい食べて飲んで しゃべって楽しかったね笑い。

     絵文字名を入力してくださいお留守番中のチョッパーウララにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/58-15eda048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
