04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポーツ・食欲の秋がキターかもね

2011.09.15 (Thu)

P1110040.jpg

秋といっても まだまだ暑いでつ
稲刈りが始まりましたよ


P1110038.jpg

みなさん 新米食べましたか?


P1110011.jpg

散歩の途中で どんぐり拾い

この どんぐりを 保育園に持って行きます。

園で どんぐり使うらしい


P1110031.jpg

あーちゃん 只今 玉入れ練習中

今月 24日は あーちゃんの運動会です。

P1110032.jpg

玉は ゴルフボールです 危険(爆


P1110033.jpg

My 鉄棒です!

さるわたり 練習中

P1110035.jpg

嬉しそうな あーちゃんです

孫の頼みなら 何でも聞いてくれる じじーです!



秋は 眠くなるよね~

P1100719.jpg


P1100411.jpg

P1100413.jpg

P1100412.jpg

食っちゃ 屁 食っちゃ 屁 食っちゃ 寝 だから痩せない おっさん

豪快な ヘソ天 チョッパーです



秋と言えば 食欲の秋~

P1100995.jpg

ケーキも 秋の味覚 おいもさん イチジクさん


P1100677.jpg

秋と関係ないけど 食べてみた!

これ食べるなら 麺のヌードル食べた後 ご飯ぶっかけの方が絶対まいう!





P1110024.jpg

夜の公園で このクワガタさんみっけ

ウララ 食べ物じゃないよ!

23日の試験に向けて ウララと毎晩 公園で練習してます


P1110044.jpg

ダンベルも こんな感じでテイクしてくれたら良いけど・・・


P1110045.jpg

ウララ~ 本番で 笑いはいらないからね

真面目に 頑張るよって 一番心配なのは おかんなんだけどね~

まっ なんくるないさ~

ウララと自分信じて ダンベルテイク 叫びま~す



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:59  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

「テイク」頑張ってらっしゃるようですね~
エライぞ~v-237

「テイク」のみならず願掛けの方(あえて言わないけど)も頑張ってるのかなv-236

あーちゃん運動会なんですねv-29
わが家の息子は18日ですがv-279みたいなのだv-292

お互い応援頑張ろうねv-91

試験の応援も行けたら行くよv-355

チュ〜ママ |  2011.09.15(木) 11:20 | URL |  【編集】

すっかり秋気分ですねぇ
チョッパー君のお腹、立派ですねv-290
ウララちゃんは試験に向けて特訓ですか?
ルークもお気に入りのボールなら
喜んで持ってきてくれるんだけど…
ダンベルにおやつの匂いをこすり付けちゃうi-198

ルークのダンスの映像をそのうちアップしますね
まだまだダンスと呼べるものじゃないので期待しないでね
飼い主の自己満足レベルです
ねこまる |  2011.09.15(木) 11:59 | URL |  【編集】

23日の試験の後が運動会とは。。。
忙しいね~
頑張ってね~でもゴルフボールは危険です
当たると痛いよv-406
チョッパーの食っちゃ屁に大笑いv-408でもすごく毛並みがキレイだよね
ケーキも美味しそうだぁ☆
チュ~親分様。。。おかんは全くやってないですよ(笑)
ティンヴェルまま |  2011.09.15(木) 13:46 | URL |  【編集】

チョッパー君、最高v-10

食っちゃ 屁 食っちゃ 屁 食っちゃ 寝

おかんも最高(≧ω≦)b

来週は、大忙しだね!
一番大変なのは、お弁当だったりして・・・v-16

あーちゃんゴルフボールは痛そう・・・
運動会、頑張ってネv-82

ウララちゃん、その調子でダンベル持ってくるんだよ~e-280
ルーママ |  2011.09.15(木) 14:06 | URL |  【編集】

チョよ食っちゃ屁って・・・(爆笑v-356)そうね食欲の秋だもんね~ケーキ美味そう週末楽しみ~♪
あんた玉入れの練習をゴルフボールって痛いがねe-263所で、あ~ちゃんの体操服って小さくね?
コテツおかん |  2011.09.15(木) 14:06 | URL |  【編集】

何か不思議~
まだクワガタもいるのに稲刈り?どんぐり拾い?
気温は別に秋なのかな?
って言うかお手製の鉄棒~!!!!!!
SASUKEにでも出るの~!?

そして
チョッパ~
我が家以上に立派な腹周り&寝相(笑)
うーパパ |  2011.09.16(金) 06:11 | URL |  【編集】

チュ〜ママ  へ

頑張ってる様で頑張ってない テイクv-355
本番まで練習は毎晩頑張るけど・・・

願掛けv-356
一日だけ頑張ったよ!
あ”焼酎&ワインは飲んでないよv-291
こんな飼い主に育てられてるから気合が入らないのね きっとv-356

週末から天気ずーっと悪いみたいよv-292
運動会雨降らないと良いけどね!
試験も また雨かもv-355
ウララおかん |  2011.09.16(金) 09:34 | URL |  【編集】

ねこまる さん へ

犬も中年になると痩せにくい体になるみたいですv-356
今8キロ 目標は6キロなのv-292

ダンベル・・・
気分で持ってきたり 来なかったり
いや~私もダンベルにバターでも塗る?って
好きな匂いをつけてv-290

ルーク君のダンス 是日見たいですv-344
動画楽しみに待ってま~すv-291
ウララおかん |  2011.09.16(金) 09:41 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま へ

なんか 忙しい週末v-356
でも楽しい行事ばかりが続くのだ~
来週末はB’zのコンサートだし へへへv-290

チョッパーの自慢は毛v-353
初対面の人はみんな「綺麗ですね~」って
性格は悪いけどねv-355

明日もケーキいっぱい食べるぞv-291
ウララおかん |  2011.09.16(金) 09:46 | URL |  【編集】

ルーママ へ

チョッパー もっと詳しく表現すると
食っちゃ すかっし屁 スーですv-356
これがめっちゃ臭いのなんのって!
ウララの屁は プップップッって5連発音だし屁です!

このオモチャ 嬉しそうに何回も持って来ますv-290
チョッパーが遊んでると 速攻奪い取って遊んでますよv-291
ダンベルはおもちゃっには見えないのか!
可愛いおもちゃ有難う御座いましたv-344
ウララおかん |  2011.09.16(金) 09:53 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

チョッパー 食べるのが生きがいだからね~
全然痩せない!
食っちゃ 屁だよv-290

あーちゃんの体操服 小さいよ~
初めはブカブカだったのに
運動会終わったらジャージになるから
あ”ジャージも小さいv-355

明日のランチはケーキだからねv-290

午後からのレッスンも頑張ろうねv-91
ウララおかん |  2011.09.16(金) 09:59 | URL |  【編集】

犬も人間ものんびりして空気も美味そうですね。その空気を思い切り吸い込みたいけどチョッパーちゃんの屁が邪魔しますわ・・・
友達宅でお茶してた時もくさい臭いがしてお互い失礼やわ・・・と思ってたけど・・・犯人はテーブルの下で寝ながら屁をしたダックスでした。臭かった~~~
カコ |  2011.09.16(金) 10:03 | URL |  【編集】

うーパパ  へ

秋は直ぐそこまで来てるんだと思うけど
だってススキも生えてるし
でも蝉も鳴いてるv-356

SASUKE 見てるよ!
漁師さんや消防士 凄いよね~
男子だったら 目指せSASUKEかもv-290

チョッパー8キロだよv-355
ヘルニアになって胸筋&首が大きくなって
服も首輪も入らないよ!
犬界のマッチョ犬v-91
ウララおかん |  2011.09.16(金) 10:13 | URL |  【編集】

カコ さん へ

ウララ家が住んでる地方は田舎なんです!
近くに川も流れてて 虫も巨大だしv-290
澄んだ空気に くっさい屁臭が遠くまで~
息出来ない(爆

他人がいるときの すかしっ屁v-355
慌てますわ~
自分じゃない 犬ですってv-290
チョッパーはいつも机の下にいるので屁こいた時は 団扇で拡散してますv-291
ウララおかん |  2011.09.16(金) 10:20 | URL |  【編集】

ガサツな方の(笑)
白いほうの桜ですv-286
我が家の庭にどんぐりの木があるよ~v-301
あーちゃんがもっと要るなら言って下さいねv-433
拾い放題!切り放題!

兄貴、たまらなく可愛い~v-344
週末は晴れるみたいだから、試験に運動会、頑張って~v-290
桜ママ |  2011.09.19(月) 20:49 | URL |  【編集】

桜ママ へ

ようこそいらっしゃ~いv-290
真っ白な桜ちゃんv-344

どんぐり!
拾い放題v-291
お言葉に甘えて どんぐり下さいv-421
桜邸に拾いに行きますv-290

あーーー試験v-292
お天気だけでも見方につけたいですv-278
ウララおかん |  2011.09.20(火) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/580-ebcf8950

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |