03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

JKC家庭犬訓練試験 結果!

2011.09.26 (Mon)

P1110122.jpg

結果 じゃがじゃ~ん CDⅢ 合格しました
お天気も快晴

太陽さん パワー有難うでつ

前日まで 持来(ダンベル) 心配だったけど 本番ちゃんとテイク出来ました!

今回 ダンベルに苦戦した ウララとおかん

当日は 平常心で望むと心に決め!

楽しく そう!いつものお笑いでいいの あ”やっぱ駄目ですか?

ウララと楽しく競技出来ることに集中

脚足も ウララ顔を上げて楽しそう



P1110123.jpg

自分では気がつかないけど 写真で見ると ウララ 私を見てる


P1110124.jpg

あ” やっぱり見てくれてる


P1110130.jpg

なんだか 私も楽しく競技出来た感じ~

CDⅢの 自由科目6個

前日まで悩に悩み

遠隔から立止からの伏せ

遠隔から伏せから立止

ダンベル脚足

お手 お代り

吠えろ 3回

ハウス

P1110133.jpg

 なんとかクリアー!

CDⅢは全部で20科目  私もウララも途中で集中切れ

でも ダンベルテイク出来たから それだけで満足


P1110053.jpg

学校でも ダンベル集中レッスンしたな~


P1110054.jpg

先生から 誉めるタイミング指摘されて


P1110055.jpg

家でも ダンベル投げすぎて 腕が痛いほど ウララと練習したのだ!

だから だから めっちゃ嬉しかった


この日 一緒に試験受けたみんなも合格おめでとう


P1110134.jpg

ジーク

P1110135.jpg

コロちゃん

P1110104.jpg

ゆずちゃん

P1110113.jpg

コテツ

P1110116.jpg

風太

P1110103.jpg

まーくん


応援に駆けつけてくれた 親分 有難う

P1110064.jpg

応援してくれた みんな有難う


試験も終わったさ~ 遊びまつよ


P1110150.jpg

近くの海だよ


P1110151.jpg

コテツもウララも生き生きしてます


P1110142.jpg

コテツ 拒否中 海だけは ご勘弁でつ


P1110143.jpg

そんな コテツの姿見ながら 笑ってるよ


P1110141.jpg

飛んでる飛んでまつ


P1110154.jpg

いっぱい遊んだ後 ランチタイム~

しか~し ランチは12時からだった

P1110158.jpg

ワッフル&コーヒー だけ食べて 試験の反省会


P1110155.jpg

ウララも真剣な表情

10月の競技会にむけて ウララと おかんの訓練の日は続くのであった

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:52  |  試験  |  Trackback(0)  |  Comment(32)

コメント

おぉ~~~やったねv-308おめでとうv-354

やっぱり賢い血統なのよねぇ~ププッ

今回は快晴で良かったv-278

おかんもウララも楽しそう・・・v-315

ウララがダンベル咥えてる画像を見ただけでで涙が出そうですv-406
凄いわ~本当によく頑張ったねv-308
4628
ルーママ |  2011.09.26(月) 23:28 | URL |  【編集】

お疲れ~♪
やれば出来る子でつ☆
この真剣な表情はワッフルを凝視してますな(笑)
試験中に見せる表情は!?
うーパパ |  2011.09.27(火) 01:23 | URL |  【編集】

おめ

でと♪


うちはさっぱりだよ。練習も春からやってない
でも来月出る(笑) そしてポイント狙う。 どんたけ大物(笑)
キ |  2011.09.27(火) 04:10 | URL |  【編集】

いやはや

まずは~お疲れさ~ん
みんなみんな頑張った
ウララはダンベルが勝負場になってたから本番出来て観てて緊張したけど、ホッとした(笑)
ダンベル以降は指導者に笑えた~

私ゃ修行じゃな~コテツは出来るのにおかんがど緊張でさ(笑)

まだまだ秋は始まったばかりだ!競技会頑張ってね~
コテツおかん |  2011.09.27(火) 06:33 | URL |  【編集】

ルーママ へ

いつも応援有難う御座いますv-290
心配だったダンベルテイクで来たよ!
やっぱ 出来る家系 プッ~
今回 ダンベル悪夢何度見たことか
また 次の大きな目標に向かって頑張りますv-291
ウララおかん |  2011.09.27(火) 10:33 | URL |  【編集】

うーパパ  へ

マジ疲れたよv-356
気が抜けて熱も出たし~

真剣な表情 あ”分かった?
もちろん 人の話より ワッフル凝視中v-290
ウララおかん |  2011.09.27(火) 10:35 | URL |  【編集】

キ へ

有難うv-290

ブリは賢い家系だから プッー
10月の競技会いけるよv-291
ウララおかん |  2011.09.27(火) 10:42 | URL |  【編集】

おめでとう~~!!

試験中の二人はなんて楽しそう~v-238
ステキ!v-353

10月も頑張ってくださいね!
応援に行きたいけれど。。。
詳しい日時と場所、教えてくださいね!
ダリウス母 |  2011.09.27(火) 10:47 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

お疲れ様v-290

滝うたれに行かんな(爆
精神修行の旅は続くだね

ど緊張 するする!
緊張しすぎて 変になるよ私はv-355
今度 お疲れさん会するよv-275

ウララおかん |  2011.09.27(火) 11:29 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

有難う御座いますv-290
今回はお天気にも恵まれて気持ちも軽やか~
な感じで楽しかったですv-291

10月の競技会は久山であります。
ウララの出番は直ぐに終わっちゃうので
来年秋のカドリールに是日来て欲しいですv-353

11月に太平楽でワンワンイベントがあるそうなので ダリちゃんに会いたいですv-344
ウララおかん |  2011.09.27(火) 13:07 | URL |  【編集】

ウララちゃん合格おめでとう♪
暑い中いっぱい頑張って練習した成果が
きちんと出せて素晴らしいe-287

どの写真も、超賢いお顔に見えるww
(^m^)
佐賀で弾けまくってたウララちゃんとは
別犬みたいですね(笑)

次は競技会が控えてるんですねぇ
ちょうど
気候も過ごしやすくなる時季だから
ますます練習に力がはいっちゃうんじゃないですか( ´艸`)

ふうてんのそら |  2011.09.27(火) 14:58 | URL |  【編集】

おめでと~v-237
すごく集中してるし、楽しそう
きっとダンスのおかげだよ(ほんまかいな…)
でも、楽しくやると立てやお座りがダンストリックと思ってくれるよ~
良かったね
ねこまる |  2011.09.27(火) 15:19 | URL |  【編集】

じゃがじゃ~ん。じゃんじゃ~ん。
おめでとう~v-20
sa |  2011.09.27(火) 15:44 | URL |  【編集】

改めて~合格おめでとうv-354
ウララはパピィ仲間の星だわっv-363
これからも楽しく楽しく頑張ってねv-411
コテツおかん、海は楽しそうじゃのう(笑)
みんな合格良かったね♪るんるん♪
ティンヴェルまま |  2011.09.27(火) 18:26 | URL |  【編集】

ウララおかんも」
こてつおかんもおめでとうございますv-10
家の犬何も出来ないから尊敬するわv-221人間も努力しなくちゃね・・・v-22
カコ |  2011.09.27(火) 19:52 | URL |  【編集】

試験合格おめでとうございますv-308 おつかれさまでしたv-364

試験にも人柄っていうか、性格っていうか・・・おかんらしい お受験でしたねv-364

次は競技会ですね
お互いに頑張りましょうv-364
チュ〜ママ |  2011.09.27(火) 22:04 | URL |  【編集】

オメデトウ御座います

練習のかいありましたね。

ウララ、コテツ涙の成果ですね!!!!
ジョン |  2011.09.27(火) 23:17 | URL |  【編集】

ふうてんのそら ママ へ

有難う御座いますv-290
私もビックリ!
本当に合格するなんて!

ソラママに作ってもらったサマーシャツのお陰ですv-291
背中もお腹もアイス入れて なんとか夏のレッスンも頑張れましたv-426

ウララは佐賀の頃とまったく変わってないですよ~
全然落ち着きもなくて わ~いわ~いパピー気取りですv-356
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:23 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

有難う御座いますv-290

そう!多分 ダンスカドリールで脚足が良くなったと思います!
今までは だらだらでしてv-356

ルーク君みたいに もっと集中出来るように
頑張りますv-291
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:26 | URL |  【編集】

sa ちゃん へ

ありがとぅ~すv-291
じゃがじゃ~ん
合格しちゃったよv-290
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:30 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

有難うv-290
今度 ウララペアー&コテツペアーの動画見てきっと 爆笑するから
パピー仲間で打ち上げしようねv-354
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:33 | URL |  【編集】

カコ さん へ

有難う御座いますv-290

ワンよりも 人間がもっと勉強して成長しないと駄目って実感した試験でしたv-356
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:37 | URL |  【編集】

チュ〜ママ  へ

有難うv-290
チューちゃんのビデオ毎日見たもんね!
その割には 親分みたいに出来なかったけどv-355
本人は真面目にやってるんだけど・・・
何故か ズッコケルv-356

今度は競技会 笑いなしで頑張るからv-291
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:42 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

有難う御座いますv-290

いつもの 涙あり 笑いありに試験でしたv-291
ジョン君もアジ頑張って下さいv-354
ウララおかん |  2011.09.28(水) 13:44 | URL |  【編集】

遅くなりましたが。。

合格おめでとう~~ ウララちゃん&おかん

よく頑張ったね!
ダンベルも悩みながらいっぱい練習したもんねv-221

ウララちゃんが常におかんを見てるの感心したよ~
メチャ賢そうだし 信頼関係の深さを感じたe-454

これからも頑張ってどんどんかしこ可愛いウララちゃんになってね!

最後に海で遊べてよかったねe-266
花子ママ |  2011.09.28(水) 13:52 | URL |  【編集】

花子ママ へ

有難うv-290

あははは 花子ママにダンベル愚痴いっぱい聞いてもらってたのだv-356
なんとか テイク出来たよv-426
ウララがプーちゃんだったら 簡単だったのにv-290

ウララが私見てくれてる姿 自分でも感動
私達って信頼関係があったのね~(遅っ

海で遊んでる時が一番生き生きしてるウララでしたv-291



ウララおかん |  2011.09.28(水) 14:17 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

合格おめでとう!v-308

これからいい季節。
どんどん上を目指してください。v-352
kevin |  2011.09.28(水) 22:03 | URL |  【編集】

おかんさんウララちゃん合格おめでとうございますv-20すごいでつ
カッコ良いでつ

心からの信頼が伝わってきますね
仲間も素晴らしい

今は勝利をゆっくり味わって
10月又頑張ってください
レイナママ |  2011.09.29(木) 10:28 | URL |  【編集】

kevinママ へ

お久しぶりです お元気ですかv-291
有難う御座います!
なんとか合格しましたv-290

次はCDXに挑戦したいと 夢は大きく~ですv-354
ウララおかん |  2011.09.29(木) 14:10 | URL |  【編集】

レイナママ  へ

有難う御座いますv-290

あ”風邪は治りましたか?
私は秋の花粉症でグズグズですv-356

試験が終わって気も抜けて~
10月から また頑張りますv-354
ウララおかん |  2011.09.29(木) 14:13 | URL |  【編集】

ウララちゃん&ママさん合格おめでとうございます♪
ダンベルテイク頑張りましたね!
ウララちゃん賢いね~
キングにも見習ってほしいわ…

キングも「咥え」は最初はダンベルで頑張りましたよ!
弟の結婚式でタキシードを着て花嫁にブーケを届ける為に^m^
最近は玄関からカバンをリビングまで運んでくれてますよ。。。頼んでないんですけどね(笑)
UKmama |  2011.09.30(金) 22:46 | URL |  【編集】

UKmama ママ へ

有難う御座いますv-290
今回 ダンベルテイクに泣かされてましたv-356
本番なんとかクリアー出来てホットしてます!

えーーーキング君 結婚式に出席したんですか?
めっちゃ可愛かったでしょねv-344
きっと主役より目だってかもv-291

カバン運び 凄いじゃないですか!
ウララにも教えてみますv-426
ウララおかん |  2011.10.03(月) 11:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/581-d19e9e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |