10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

B’z ライブ 最高☆ 

2011.10.03 (Mon)

P1110207.jpg

 日曜日 福岡マリンメッセ B’zライブ行ったよ
久しぶりの ホールでのライブ

いつもは 福岡ドーム めっちゃ広すぎて 稲葉さん見えん

でも 今回 ホール 席も近くて最高でした

P1110211.jpg

ツアートラックで パチリ

この周り 人がいっぱいみんな写真撮ってたよ~


P1110212.jpg

ツアートラック3台

ツアーTシャツ&タオルは いつもGET!

B’zのファン歴も長いよね

だから 観客も 何だか 中年が多くなった感じ 私もだけど(爆

でも気持は20代よ

飛んで跳ねて 踊って 歌って 腕が痛い

今回のライブは 3・11震災の影響で ステージも衣装も今まで一番お金

かかってない感じがしました。

きっと その分 義捐金に回すみたいです

稲葉さんからも 震災で 自分達の気持や その他色々感じた事を

厚く語ってくれました。


そんな 色んなことを感じられたライブでした!

ライブで楽しんだ後は ご飯ご飯

ドームだと 屋台なんだけど

マリンメッセの時は 明太子屋 一 で食事


P1110213.jpg

ビール最高~


P1110214.jpg

P1110215.jpg

P1110216.jpg

P1110218.jpg

P1110219.jpg

P1110220.jpg

食べる しゃべる 食べる~

ストレス発散タイム

これで 年末まで 突っ走るよ


この日は 甥っ子の運動会で あーちゃんは運動会に応援に朝から行って

チョッパーウララは 家でお留守番させる為

朝から 海で 発散

P1110202.jpg

砂浜と同化してる


P1110205.jpg

やっぱ 同化してる


P1110206.jpg

一人でも 走る ウララです

帰って ウララを洗って ライブへ行ったのでした。

あ” おとんは 仕事がんばりました 終わり

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:26  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

今年も楽しく見れて良かったね~♪
おかんが歌って踊る?姿を見たいよ
カラオケルームとは違う感じがするもんv-411
明太子屋さんのおフランス料理なの?
ティンヴェルまま |  2011.10.03(月) 13:15 | URL |  【編集】

今年も楽しくライブでおつかれ様だ~ね~
ティンまま~ライブは人を豹変させるのだよ♪
あ”ウララは酒もだ(爆笑)

この棒読みは何ね?思わずPCに吹き出したがねe-330

あ” おとんは 仕事がんばりました 終わり




コテツおかん |  2011.10.03(月) 14:21 | URL |  【編集】

すごい

海に行って、ウララちゃんシャンプーして
ライブ行って、いっぱい食べて
すごいパワーだよ。
Tシャツ お揃で かわいいおふたりさん。
若いよーv-42コンサでも燃えてたんでしょうv-218
ハリーのママ |  2011.10.03(月) 17:15 | URL |  【編集】

タフだね~
私なら海に行ってシャンプーしたらもうダメ

海で遊ぶワンズがかわいいv-238
お食事もとってもおいしそうe-343
v-275飲んでv-271食べておしゃべりして
ライブでv-42爆発して
充実の1日ですね
ねこまる |  2011.10.03(月) 19:03 | URL |  【編集】

う~んうらやましい!
ライブ行きたい!
レイナママ |  2011.10.04(火) 00:26 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  へ

は~い 今年もエネルギー貰いに行って来たよ!
ライブは最高v-353
すぐ側に 白髪のおじさんがノリノリで踊ってたり 楽しいのだ~

明太子屋のフランス料理だよv-290
雰囲気も良くて デートに良いよv-426
ウララおかん |  2011.10.04(火) 09:52 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

は~い 今年も弾けて来たよ!
稲葉さんカッコイイv-344
ライブで豹変してる自分見たいv-291

おとん仕事~頑張ったの思い出したのだ(爆
ウララおかん |  2011.10.04(火) 09:55 | URL |  【編集】

ハリーのママ  へ

お帰りなさいv-291
いや~ ハリーママのパワースポット巡りワイハー 行きたい行きたいv-344

自分が出かける時は なるべくウララ達もいっぱい遊ばせて~出かける様にしてますv-290
ウララおかん |  2011.10.04(火) 09:58 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

遊ぶ時だけ元気になる私ですv-290
仕事中は元気ないけど(汗

B’zライブは独身時代からい行ってエネルギーもらってます!
一年に一回のお楽しみですv-291
ウララおかん |  2011.10.04(火) 15:23 | URL |  【編集】

レイナママ へ

超超超カッコよかったですv-344
稲葉さん 黒髪でした!
衣装は 普通のTシャツ 何着てもカッコイイ~
あ”まっちゃんもステキでしたv-290
ウララおかん |  2011.10.04(火) 15:25 | URL |  【編集】

B'zいいよね~
私も昔好きだった (昔かよッ

大盛り上がりでストレス一気に発散できたんだろうねi-237

ホントワンコたちいっぱい遊ばせてから
シャンプーもして出かけたんて感心~
優しいのねe-266

楽しい一日で何よりでしたe-287
花子ママ |  2011.10.06(木) 01:30 | URL |  【編集】

花子ママ へ

B'zのコンサートだけは毎年恒例行事で楽しんでるよ~
だって 大声だして歌えるしストレス発散出来るのだ!
でね なんか自分だけが出かける時は ちょっと後めたい感じがするから ワン達も遊ばせてから 思いっきり出かけるのだv-291
ウララおかん |  2011.10.06(木) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/583-2aa85bb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |