06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の学校 etc

2011.10.20 (Thu)

P1110336.jpg

最近 まったく出番が無い チョッパー元気だよ~って写真だけ
先週の土曜日 ウララ カドリールの練習

あーーー カドリール難しい

この日の練習メニューは バック&横かに歩き&歩きながらターン

P1110307.jpg

チームリーダー チューちゃん 軽やかに何でもこなしちゃう


P1110309.jpg

一番年下の ユズちゃん 練習頑張ってるから 動きも軽やか~


P1110303.jpg

問題組 A コテツ(爆


P1110310.jpg

問題組 B ウララ(爆

この日は4頭で練習しました!

では この日の成果をチョットだけ お見せします

[広告] VPS


初歩の初歩です!

一年後には きっと軽やかに~踊ってるはず 踊ってくれ~


ウララのカドリール先輩 エアーのルークママから頂ました

P1110372.jpg

右から ウララ・アイ・チョッパーのチャ~ムです

有難う御座いました

いつか いぬば会で 一緒に躍るのが夢


今日のブログも長ーーーーーいよ 覚悟!


日曜日

神社の秋祭りに

P1110316.jpg

ウララ 沢山の金魚に釘付け

P1110319.jpg

ボールすくい

P1110326.jpg

金魚2匹お持ち帰り  水ないじゃんってことで 川へ~


P1110323.jpg

P1110325.jpg

P1110343.jpg

近所のお友達 気がつけば なんと 友達と金魚すくいしてる あーちゃん

そんなことしたら 死ぬがなーーー

金魚 ぐったり  でも まだ生きてます

P1110349.jpg


ちなみに 名前は スターとラブだそうです!


最近 家電製品が壊れるウララ家

洗濯機も脱水が出来なくなり 手絞りで しのいでたけど

終に 御臨終

新しい 乾燥機付き購入

P1110312.jpg

炊飯器 ぶっこわれ

P1110314.jpg

この炊飯器で炊くと めっちゃまいう~です

秋と言えば 秋刀魚

P1110354.jpg

炭焼だと これまためっちゃうまい!


P1110359.jpg

残り火で 焼き芋~ この時期 芋ばかり頂くの

P1110361.jpg

沢山の芋 どうやって食べる?

ウララ達の おやつ作る

P1110362.jpg


P1110364.jpg

あたちの おやつ 早く出来ないかな~ 毎日見守る犬



じゃがじゃ~ん

久しぶりの 大兄貴の登場

誰だか わかりますか?

アイのお兄ちゃん 2年前にお星様になった ノブです


P1110342.jpg
 
P1110338.jpg

似てる 似てる 可愛い

のぶのこと 忘れた日は一度もないよ!

このステキなプレゼント 眺めてると 涙が出る

P1110341.jpg

お兄ちゃん お久しぶりでつ

ウララ 食べないで!

ステキなプレゼント 有難う御座いました

日曜日の競技会 頑張ってくるからね

ノブ 見ててね

競技会に出るワンダフルの仲間 みんな頑張ろうね


最後は この方で 締めまつ

P1110334.jpg

兄貴をもっと出せ~ チビ兄貴の叫び~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:25  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

カドリールは問題児組は問題がありながらそろってる。。。(笑)
チュ~とゆずちゃんはさすがだね☆
まっ頑張りなさいね~♪
きっと来年は素晴らしい物になってるはず♪
ダンスって地味~な練習の繰り返しなのよ
コツコツコツコツしなくちゃね
日曜日は応援に行けないけど、頑張って来てね~チョッパーたまにはど~んと出ないとね
ティンヴェルルまま |  2011.10.20(木) 13:32 | URL |  【編集】

カードリール頑張ってますねと言いたいけど

「なっなっなんでつか?どうすれば良いの?
何がしたいの?おかんどうしたのでつか」?????ってウララちゃんの声が聞こえてきました

でも最後は少し要領がわかってきてたみたい
練習あるのみですね

金魚さん長生きするとよいですね

あららレイナ家に続いてウララ家もですか
これから物入りが続きますね

って洗濯機同じだ!
これ静かで良いですよね


チョッパー君ファンがいるからもっと出してね
レイナママ |  2011.10.20(木) 13:52 | URL |  【編集】

お~ノブちん可愛いv-344
向こうで元気かな?
チョ兄貴も最近見てないよね?
元気そうで良かったわ(笑)

秋祭りって多賀神社?
何か良いよね~祭り!
でた!ウララ家恒例の七輪炭焼き!
おとんが煙の中焼いて、女達は中でのんびり
おかんは酒呑んで食べるだけ~

ティンままさまへ
カドリールについては
レッスンは笑い有り~のの
笑い有り~ので楽しく♪
最後の締めでしたが!
レッスンの集中力も切れて。。。
問題児Aは飽きて引き摺られ(爆)
問題児Bも飽きてやるきなし(爆)
おかん二人も問題児~(爆)
進化これからよ~(笑)
コテツおかん |  2011.10.20(木) 14:07 | URL |  【編集】

ダンス頑張ってますね
ずる技教えてあげる
左のポケットにオヤツを入れておくの
丁度その位置が鼻先に…
しっかりついてきます
後ね、ヒールポジションをしっかり強化します
そうすると、どんな動きをしてもポジションをキープしようとワンコも動く
バックもターンもぴったりくっついて動くようになりますよ

金魚さん、意外と長生きだし大きくなりますよ
ご近所の金魚はフナみたいに大きくなってました
ねこまる |  2011.10.20(木) 14:09 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

カドリール難しいv-356
覚える事がいっぱいだよ!
ダンスで大会に出る ベルたん 同期なのに
凄いねv-291
問題組 お笑い系 来年は素晴らしい成長を
お見せ出来るか 出来ないかv-362

日曜日 問題はお天気v-355
今日大雨降れ~って雨乞い中v-290
ウララおかん |  2011.10.21(金) 09:50 | URL |  【編集】

レイナママ へ

ウララも飼い主も カドリール変な動きですv-356
一つ一つ 色んな動きを軽やかに~
今は ロボットガクガク動きです
一年頑張って 来年は軽やかなステップを
披露出来るように頑張りますv-290

今の洗濯機はハイテクですね!
これ一番人気みたいですよ 音も静かだしv-363
次は冷蔵庫が危ういですv-292

チョッパー兄貴のファンのために 可愛い兄貴特集を いつか載せますねv-344

日曜日の大会は ノブ連れて行きますv-353
ウララおかん |  2011.10.21(金) 09:57 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

お笑い問題組AB 頑張るよv-290

お祭りは多賀神社だよ~
昔はもっと露店がいっぱいだったけど
今は少なくて 寂しい感じ

日曜日 お菓子 果物 ジューズ 全部用意するけ~って遠足かv-355
付き添いたのんまっすv-291
ウララおかん |  2011.10.21(金) 10:01 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

ダンス難しいですv-356
裏技有難う御座いますv-344
もっとヒールポジション意識させて練習しますv-290
ルーク君のダンスはママとのアイコンタクトもバッチリv-344
一緒にダンスするため頑張るぞv-290

パパの実家の金魚は 鯉に変身しましたよ
ウララ家の今は金魚だけど 大きくなる感じが予想が~しまつv-356
ウララおかん |  2011.10.21(金) 10:06 | URL |  【編集】

カドリール・・・面白動画じゃないやんv-237
まず「せーのがーはいv-237」で爆笑しましたv-290

完成までの道のりは遠いな・・・

電化製品と旦那は新しいのに限りますなv-364
手絞りお疲れさまでしたv-238

日曜日、v-279降らないと良いけどね・・・
雨オンナが来るけねv-356
考えていてもしゃーないね
がんばろっv-217

チュ〜ママ |  2011.10.21(金) 13:38 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

面白動画v-356 あれ見て凹む めっちゃヘタクソすぎる~v-290

何で何で何でよ 天気v-355
今回降ったら3連チャンやん
今日明日降って なんとか日曜日は曇りで
お願いv-421
久山はウララデビューの思い出の場所だから
絶対に雨 降るなーーーーv-363
ウララおかん |  2011.10.21(金) 15:40 | URL |  【編集】

(≧ω≦)b

毎度・・・(≧ω≦)b

問題組万歳v-150

いつも心温まる動画をありがとうv-344

明日は、晴れる!

頑張ってぇ~~~e-237
ルーママ |  2011.10.22(土) 15:15 | URL |  【編集】

ルーママ へ

いつも応援有難う御座いますv-344

あーーー土曜日の夕方から今日の昼までこっちは雨が降りましたv-355
今回も期待に答えられず撃沈v-292
地面がズルズルだったらウララ座らないv-356

来年はPDデビューしますv-290
ウララおかん |  2011.10.23(日) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/585-3bfebf0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |