03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

競技会 撃沈

2011.10.28 (Fri)

uxen.jpg

先週の日曜日 競技会 ウェンちゃん アジで一席おめでとう
肉食系女子は雨なんてへっちゃら~

親分と一緒に頑張りましたね

それに比べ・・・我が子 ウララ姫は

うーーーーん そんな日もあるよね~

ドンマイ ドンマイ って  そんなんあるか

毎度 毎度 毎度 どんだけーーー毎度 撃沈ばい

九州での競技会は 年に2回しかないのに

また 雨 雨 雨 もういい加減いいちゃ

2年連続 雨だよ

ウララペアーは 雨もしたたる良い女にはなれんってこと!

確かに ウララのお尻は無防備だし お尻の穴は全開だし

マントヒヒ顔のお尻してるし 地面に それも ドロドロの場所に マントヒヒ顔のお尻で

座れないよね! 

おかんが パンツ脱いで ドロドロの場所に座れって言われたら 座れないし~

ウララの気持ち 分かる分かる

自分 慰める

一回 一通り競技やりたい! でないと 次に進めないのだ

だから また 懲りずに 挑戦します

そう 今年 最後の決戦の場所は あの壇ノ浦の戦いの場所 山口下関へ~

帰り 河豚食べて帰るんだから

今回 写真があまり撮れなくて すっません

一緒に頑張った仲間は~

P1110409.jpg

コタちゃん 小型犬は少なかったけど 雨でも競技がんばりました


P1110410.jpg

コロちゃん

P1110415.jpg

リボンちゃん
  
chu.jpg

チュ~ルちゃん


チュー親分の 後に続け~で出番のウララペアー


P1110406.jpg

自由科目の 据座 これ 2cmほど お尻浮かしてるのだよ

どんだけ ケツの穴 防護してる!


P1110407.jpg

自由科目の お手お替り

やっぱち オケツの穴 保護してる

最後の ハウスです

これがこれが ここまで やらなかったウララ 弾けすぎ

やらなかったで賞 あげちゃう


ウララがまったく 私の声 無視 この瞬間 おかんの 頭の中は

お仏壇の チーン音が鳴り響き

カラスが カーと一声

枯れた 柿木の柿が 落ちて

北風ピュー

秋を通り過ぎ 雪国の世界へ 行きました(爆

最後 私が呼んだ瞬間 ヤッホーって明るく走るウララ

試験官の先生も 笑ってるよ

もーーーー笑いは 良いのに ウララペアー

では 御覧下さい

[広告] VPS



次回は もっと楽しい動画が載せれる様に 頑張ります


P1110417.jpg

雨の中 応援に来てくれた 陸君&アイちゃん おとん 有難う


P1110419.jpg

先生に 挨拶する アイちゃん 可愛い

親分の 帰るな~の声も無視して さっさと撤収 すんません

帰って ハウス洗い ウララ洗い 反省会

P1110420.jpg

徒歩3分の 回るお寿司や


P1110421.jpg

キラキラ宝石箱や~


P1110422.jpg

土瓶蒸しで 冷たくなった心もホッコリ


P1110423.jpg

冷酒を飲んで 立ち直り~


 ウララとの競技会への道はまだまだ続くのであった 終わり


明日 明後日 オプテス競技会 みんな頑張ってね~

晴れたら 応援に行きます


最後に コテツへ いつも 早起きに付き合ってくれて有難うね

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:02  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

乙~~♪
しゃ~ないしゃ~ない。
先生も言ってたじゃん
雨の日に練習しないんだから出来ないの!
ってさ。
リベンジ頑張んな!
いつでも付合うからさ~(笑)

明日から福井の旅です。
お土産なんか買ってくるね~e-320
コテツおかん |  2011.10.28(金) 13:57 | URL |  【編集】

雨の日は、外でお座りしたがらないよね
汚れたままハウスに入るのが嫌だったんじゃないかな?

また頑張って!
晴れの日にリベンジ!
あーちゃん |  2011.10.28(金) 15:09 | URL |  【編集】

↑ほんと、ほんと!ウララちゃん、言ってるよ!
「このままハウスに入ったら、ハウスが
泥だらけになっちゃうでつ!!」
賢いんだからしかたないってv-218
でも、お尻の2㎝うかしには大爆笑。

次回のチャレンジの時は、私もてるてる坊主作るね!v-278
ダリウス母 |  2011.10.28(金) 15:42 | URL |  【編集】

きれい好きウララちゃん
そうだよね、お姫様だもん

そうかこれからは雨の日に重点的に練習しないとね

頑張って

レイナママ |  2011.10.28(金) 16:01 | URL |  【編集】

どんだけお笑い世界なん?って感じだね(笑
そうそう雨の中練習した事ないんだから!
出来なくて当たり前なのだ~
と、わかってはいても。。。。だよね
山口頑張れ!ウララらしい演技が出来たらサイコーだね♪ファイト~☆
どうかどうか晴れますように。。。
ティンヴェルルまま |  2011.10.28(金) 16:16 | URL |  【編集】

v-279の中お疲れさまでしたv-364

やっぱケツの穴は大事やろv-343

ウェンの写真をトップにありがろうございましたv-364・・・ってパクッたろv-364

私もチュールとやってて緊張感もなく終始
ニコニコ笑うしか無かったですv-356

山口で頑張ろうねv-91
私は明日から2DAYSv-279みたいですv-292
雨が降ってもカドリールはありますv-391
チュ〜ママ |  2011.10.28(金) 16:39 | URL |  【編集】

雨の中お疲れ様でした。
綺麗好きなウララちゃん、泥だらけの所になんか座れないよね
水溜まりでも何処でも座るルークも困り者だよ
ねこまる |  2011.10.28(金) 17:41 | URL |  【編集】

だは・はー
大笑いしちゃいました。
おかんの文章も
ウララちゃんのケツの穴 防護
最高や~。
ハリーのママ |  2011.10.28(金) 19:38 | URL |  【編集】

ウララチャン、ブーツ履いてるみたいに足泥んこやし・・・あ~きちゃなって思いながら早く帰りたかったんやわ~~~
可愛い過ぎるわv-7
カコ |  2011.10.28(金) 22:13 | URL |  【編集】

チーン・・・カァー・・・ポトッ・・・ピュー

面白すぎ(≧ω≦)b
ナイスな表現・・・しっかり伝わりました。

しかし毎度、雨雨雨v-279
雨、降り過ぎだよ!
どんだけ運が悪いのかv-406

山口、頑張ってv-354

ルーママ |  2011.10.29(土) 12:17 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
久しぶりにみんなに会えましたね
元気そうで何よりです。
ウララはハウスより障害飛越がしたかったのかもね~
バディも以前に前進で、当たり前のように障害板を跳んだことがありますから...
ハプニングは付き物です。
特にお笑い系のv-286にはね...
下関の会場はめちゃ寒いみたいです。
みなさん防寒対策しっかりとv-222
トロピカル |  2011.10.29(土) 15:01 | URL |  【編集】

毎回、雨になるなんて 
ウララちゃん、筋金入りの雨女v-279

次回は巨大なテルテル坊主作って
チャレンジ!ですね。

去年のブログを拝見したら・・・
反省会に“土瓶蒸し”は欠かせないようですねe-400
ココダビ |  2011.10.29(土) 23:30 | URL |  【編集】

う、う、うらら~^^;
動画で見たらお尻が汚れてないの良く分かるわぁ~(笑)
たしかに田植えみたいな状況だから…次があるよ!
回転すしで土瓶蒸し!?
って大きくない?
良いなぁ~ヨダレが。。。
うーパパ |  2011.10.30(日) 15:35 | URL |  【編集】

大変だったね。。競技会

二年連続雨ってv-12
ドロドロの上で・・・は辛いよね~

それにエアのお尻は無防備だしi-201

2センチ浮かしてる後ろ姿には思わず笑っちゃったけどi-229

あんな田植えの脚でハウスに入りたくない
ウララちゃんの気持ち、十分わかるよッ

次回はせめて曇ってくれることを祈ってるから
めげずに頑張ってね!
花子ママ |  2011.10.30(日) 20:47 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

福井の旅はどうだった~
私は 原鶴で温泉に入って帰ったよv-290
12月のリベンジ!
雨降ったら 行かないからv-356
晴れ曇りだったら 今度こそ 朝1番でがばるけv-291
またまた早起きお願いしま~すv-344
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:17 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

あ~お久しぶりv-290
元気にしてる?

雨降りは全然駄目v-355
そんなに濡れるのが嫌なのかv-356
ハウス拒否も初めてでビックリしたよ!
次こそは 頑張るねv-291
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:19 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

は~い 今回も撃沈でしたv-292
毎度毎度 雨だし
遊びの時は100%晴れるのに 何でv-355
ハウスに入らなかったのも 実は綺麗好きってことにしま~すv-290
次こそは 絶対に頑張りますから
テルテル坊主お願いしますv-291
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:22 | URL |  【編集】

レイナママ へ

そうなんです!
ウララはお姫様でしたv-356

雨降りの練習は・・・しないもんv-290
水嫌いだし 泳げないしv-355
情けないv-292

次こそは 毎回言ってる 頑張りますv-290
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:24 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

ねねね笑える動画でしょv-290
でも 競技会にお笑いなんていらねー
次こそは 晴れたら全てを出してやるv-291

ベルたん いよいよ今週神戸でダンス大会e-343
応援に行きたいe-420
来年は応援に行くよ~
同期生 ベルたん 頑張ってねe-284
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:27 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

ケツの穴って大事だよねv-363
今度 ウララのケツの穴見て 輝いてるからv-353

昨日も雨で風邪引いてないですか?
なんか あーちゃんがアジに刺激されたみたいで
小学校に上がったら T兄ちゃん見習ってデビューするかも NEW犬とねv-291
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:31 | URL |  【編集】

ねこまるママ へ

あーーー雨降り駄目ですv-355
絶対に座らないし 伏せしない
ルーク君 雨でも座れるなんて 凄いv-363
座れの指示に バックしだしたウララなんですv-355
カドリールも完成するのか不安v-292
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:33 | URL |  【編集】

ハリーのママ へ

ハリーママが現地でみたら 絶対噴出して笑うよv-290

競技中の私の頭の中は 寒~い北極で
一人ポッツーンと流氷の上 状態でしたv-356

次こそは ちゃんとした動画期待下さいv-291
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:37 | URL |  【編集】

カコ さん へ

その通りです!
早く帰りたい オーラ出してましたv-355
ウララは汚いの本当に嫌いでして
以前チョッパーが 寝てるウララの横でウンチした時 めっちゃガルーーーって怒って飛び起きた事がありましたv-290
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:41 | URL |  【編集】

ルーママ へ

あーーー分かってくれたv-291
本当 悲しかった寒かった凍ったv-292
どんだけ運が悪いのでしょうか!
雨女じゃないのにv-356

今年最後こそ バッチリ決めて年越したいですv-290
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:43 | URL |  【編集】

トロピカルさん へ

私も久しぶりに会えて嬉しかったよv-291
バル君 おめでとう御座いますv-315
凄い凄い凄いe-460
バル君とバディー姉が競技してる姿 めっちゃカッコイイよe-420
私もいつか ウララと(笑い無し)カッコよく決めたいv-290

次は下関で会いましょうv-344
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:50 | URL |  【編集】

ココダビママ へ

筋金入り 競技会雨女で~すv-356
遊びの時は晴れ女なのに・・・
極端すぎるv-355

この時期 お店のメニューに土瓶蒸を見つけると
絶対に注文しますv-290
土瓶蒸大好き 土瓶の中に飛び込みたいv-353
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:53 | URL |  【編集】

うーパパ へ

お尻全然汚れてなかった!
家に帰って洗う時 お尻綺麗だったのv-356
地面につけないで お尻守ってたよv-355
回転寿司の土瓶蒸は具少ないよv-363
でも 香りが好きだから許すv-290
ウララおかん |  2011.10.31(月) 13:57 | URL |  【編集】

花子ママ へ

また雨だったよv-356
指導主おかんは昭和の女雨でも座るのに(爆
ウララは平成だったv-290
エアーの お尻うちだけ?
穴全開 無防備だよv-355
花ちゃんもそう?だよね!
次こそは 雨じゃなくて雪降らせるからv-276
応援してね~
ウララおかん |  2011.10.31(月) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/586-02793e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |