05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

犬の学校&飲み会だー

2011.11.17 (Thu)

P1110534.jpg

先週の土曜日は午前中からグループレッスン参加
午前10時から ウララレッスン頑張りました!

え?写真は だらけてますが


P1110558.jpg


午後2時から 個人レッスン オビです

P1110564.jpg

遊びながら 練習練習~

他のワン達は みんなアジ練習中

P1110568.jpg

チョビちゃん


P1110589.jpg

P1110591.jpg

ボーダーは 早すぎて写真撮れない

ジャンプ後姿もカッコイイね~ 足がピーン


P1110575.jpg

今日のベストショット ウェンちゃん カッコイイ

もい一枚ベストお笑いショット


P1110544.jpg

団子飛び~

ちょっとだけ アジしたね

P1110543.jpg

大好きなチューママとのアジは楽しそうなのだ~


P1110583.jpg

お久しぶりのルイちゃん そう妹が出来たの


P1110556.jpg

ボーダーパピー 妹でつ

これから アジで活躍するんだよ


P1110562.jpg

お久しぶり ジョン君です


P1110536.jpg

ジョン君 パパとアジ頑張ってます


一日ウララとレッスン 楽しかった


で! この後 楽しい美味しい 飲み会行き


4093.jpg

パピー同級生 ティンちゃん・コテツ・さくらちゃん・ラックママ

久しぶりの食事会です。

9月CD試験 10月競技会 11月神戸ダンス会

お疲れさんか~いです


P1110597.jpg

ティンちゃん・さくらママ・ラックママ


P1110596.jpg

ウララ・コテツ


P1110598.jpg

食べる 喋る 笑う~


P1110601.jpg


P1110604.jpg

P1110605.jpg

P1110610.jpg

お土産まで 頂いて~


P1110592.jpg

ラックママ手作りの リード カラー


P1110594.jpg

さくらママが描いたんだよ いつも有難う御座います


P1110615.jpg

さくらママ 手作りラスク


あ~楽しかったよ~

多分 一番楽しかったのは


201111152319509c4.jpg

キャー恥ずかしい この おっさん化した おかん

コテツ写真貰ったよ!

ワイン1本空けて 酔っ払い 記憶無し

みんな すっませんでした

でも また次も酔っ払うので 宜しくね


P1110618.jpg

毎晩 いつものことでつ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

あの~奥様。。。ベルじゃなくてルルのマネでしょう?(笑)
ベロ出てるのはルルですから~
先生もすぐルルにヴェルって言うんだよ~
みんなひっちゃかめっちゃかv-393
それは置いといて~久しぶりに楽しかったね♪
9月からずっと待ってたものね~
12月はさっさと予約しないと奥様!頼みましたよ~
ティンヴェルルまま |  2011.11.17(木) 13:29 | URL |  【編集】

そうそうルルよ~(笑)
この日は沢山体動かしてたから
ワインが体に染渡ったことでしょうし~
おっさん化が早かった(爆)

でも楽しいお酒だからOKだべ

はい次の予約任した!

ウララの団子跳びは拡大にしてよね~
可愛いのにさ
コテツおかん |  2011.11.17(木) 14:59 | URL |  【編集】

楽しそうっ

相変わらずかしこチームのかしこワンコたちだ~
アジやってる子達もカッコイイし

そんな中ベロ出したり、団子飛びしたりのウララちゃん
めっちゃ可愛いわぁv-238
抱きしめてあげたいワン

そして美味しそう&楽しそうな女子会!

も~ またワインで酔っ払ってるしi-278

気の合うお友達と楽しい時間過ごせてよかったねe-266

花子ママ |  2011.11.17(木) 21:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.17(木) 21:35 |  |  【編集】

表紙が変わったね~
犬の学校の様子は
ウララおかんもウララちゃんもどっちも
すごく楽しそうだな
飲み会なんか母ーちゃんもっと楽しそうだな。
ところでところで11月神戸ダンス会って
神戸に来てたの?
これから来るのかな?
応援に行きたいな~

ハリー隊長 |  2011.11.17(木) 21:39 | URL |  【編集】

犬の学校も飲み会も楽しそうですね~
ウララちゃんもウララおかんさんも
楽しそうな声が聞こえてきそうな感じ。
毎回近くならなぁ~と思っちゃいます。

寒くなってきたので風邪などひかれませんように
お気を付け下さいね。
UKmama |  2011.11.18(金) 00:25 | URL |  【編集】

午前中からみっちりと練習を頑張った後のお酒v-275v-271v-272は美味しいでしょv-290
頑張ったのはウララでつv-363って声が聞こえてきそうだけど…

神戸に来る事あったら教えてね
地元だから応援に行くよe-454
ねこまる |  2011.11.18(金) 10:04 | URL |  【編集】

ティンヴェルルまま へ

昨日も勝ったねv-290
良いな~ドームで応援v-353
TV見てるからプラカード作って応援してよv-363
土曜日決め手欲しい 勝つんだーv-81
ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:28 | URL |  【編集】

コテツおかん へ

あ”やっぱおっさん化早かった(爆
次は食べるウマウマコース希望でつ
世界3大珍味だからね~

ウララの写真2倍できんv-356
仕方が分からんかったv-355

ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:31 | URL |  【編集】

めっちゃ楽しそうで美味しそうでうまやらし~~~~v-16
ウララチャンはお疲れやけど・・・v-40
犬仲間って最高やわv-7
又団体でこちらにも遠征してきてくださいねv-34
カコ |  2011.11.18(金) 11:32 | URL |  【編集】

花子ママ へ

学校のワン達みんな賢こなのだ~
その中に混じって 変なのが居る?
おちゃらけオッペケペーウララだよv-290
良いの良いの可愛いから(親ばか
プーちゃんとアジしたいな~目立つよv-291

酒に飲まれるタイプv-355
また記憶が飛んじゃったv-356
ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:35 | URL |  【編集】

ハリー隊長 へ

私も表紙変わってビックリしましたv-363
これ全部パパが担当なんですよ

犬の学校 楽しいですv-290
レッスンあり!飲み会有りv-426

神戸でしょ
ダンス部は神戸に毎年遠征してます
ウララはまだまだ~
いつか神戸でダンス夢なんですv-290
その時は応援来て下さいねv-291

ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:41 | URL |  【編集】

UKmama へ

何でも3日坊主の私が犬の学校だけは続いてますv-290
毎週土曜日 私のストレス発散日ですv-291
大声で笑ったり泣いたり 飲んだり(爆
犬仲間が面白い人多くて~

福岡も寒くなりました。
昨日ヒーターつけましたよ(遅っ
キングママも風邪に気をつけて下さいねv-290
ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:47 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

この日は一日どっぷりウララと遊んだ~
違う お勉強頑張ったよv-290
ウララはハウスで爆睡中 こっそり私はエネルギー補給にお出かけv-291

神戸でダンスの大会があってるの
でもウララはまだまだv-356
いつか神戸でダンス・・・夢~
その時は応援来て下さいねv-291
笑いだけは自信有りv-426
ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:52 | URL |  【編集】

カコ さん へ

めちゃめちゃ楽しいですよv-290
カコさんダンスめっちゃカッコイイv-353
私もカコさんみたいに踊れたら~夢
近所だったらダンス個人指導して欲しいv-291
いつか神戸 その時は応援来て下さいv-354
ウララおかん |  2011.11.18(金) 11:55 | URL |  【編集】

お~v-237ウェンが飛びながら笑ってる~v-10

今度、斜め45度から撮って~v-212

ウララもおかんもオッサンやったんやねv-290
チュ〜ママ |  2011.11.18(金) 12:57 | URL |  【編集】

いやー楽しそうv-238
この近くにもこんな楽しい学校無いかな?

仲間が良いんですね

やっぱり大切なのは絆ですね

突然趣が変わってびっくりしました
今度の方が見やすいです

レイナママ |  2011.11.18(金) 18:27 | URL |  【編集】

お疲れれ様です

毎度御世話になります。

後日熊本小笠原アップいたします。
ジョンパパ |  2011.11.19(土) 19:45 | URL |  【編集】

チュ〜ママ へ

ウェンちゃん空飛んでるみたいv-291
カッコ良すぎv-344
斜め45度撮れるかな?
早いからね!
次回はカメラ変えて撮ってみるねv-426

飼い主がおっさんなら やっぱ子供もおっさんだー
ウララおかん |  2011.11.21(月) 14:15 | URL |  【編集】

レイナママ へ

リジーちゃんの足の具合はどうですか?
希望の星リジーちゃん頑張れv-353

学校の仲間は楽しい人ばかりですv-291
これからも絆を大切にしていきます。

ブログ見やすくなりましたか?
良かったですv-290
おとん喜びますv-354
ウララおかん |  2011.11.21(月) 14:23 | URL |  【編集】

ジョンパパ へ

小笠原 良いですねv-290
ジョン君も広いランでいっぱい遊べるしv-426
温泉も 今が一番気持ち良いでしょ
ブログ楽しみにしてますv-291
ウララおかん |  2011.11.21(月) 14:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/588-ddea5ad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |