03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ゴット姉さん福岡上陸!

2011.11.24 (Thu)

P1110647.jpg

九州インターナショナルドックショーに行きました!
一緒に行ったのは ダックスの紅ちゃん ワイヤーの雅ちゃん

誰の応援かと言いますと

ワイヤー界のゴット姉さん memeさん 仙台から出陣

3.11 あの大地震を経験されて大変な思いされて 水ガス電気パイプラインストップ

もう~今回 元気な姿見れて 感動しました

チョッパーがヘルニア発症した時 大変御世話になった恩人です


P1110660.jpg


スタンダードワイヤーのジェイちゃん


P1110662.jpg

memeさん ジェイちゃん おめでとう御座います


P1110665.jpg

可愛い過ぎる

いや~本物のワイヤーはカッコイイね!

抱っこさせてもらったけど 毛も剛毛

チョッパーと同じなのは大きさだけ

meme姉さんも 貫禄があってカッコイイのだ

で! 来年 ジェイちゃんママになるかも~

meme姉さんから 「おかんとこに お願い~」

えええええ

姉さん 先に言っときます

ウララ家の家族に もしなったなら

間違いなく ショードックにはなれないからね(爆


P1110667.jpg

夜勤上がりの みやママです

雅ちゃんと比べて どっしり重さ感じてます!


P1110674.jpg

雅でつ  軽度のヘルニア発症した雅ちゃん

ママの看病で 元気に回復してましたよ

P1110675.jpg

紅ちゃん  雅ちゃんからお鼻噛まれても 優しいお姉ちゃんです


P1110669.jpg

みんなカッコイイ&毛艶が良い


P1110670.jpg


P1110651.jpg

meme姉さん 次回は 宴会接待しますから~ 早めの連絡を


P1110655.jpg

雅ちゃん 今度 家にも遊びに来てね


P1110658.jpg

で この方は 写真モデルで大忙しでした

沢山の人から 写真撮られてたよね~

もじゃウララでつ


P1110684.jpg

ドックダンスもあってました!

衣装がステキ

床が滑りやすかったから ダンスのワンちゃん踊りにくかったかもね

ウララとカドリール頑張るぞ


P1110691.jpg

テリアグループに エアデール発見

あ~カッコイイ

同じ犬種とは 思えんね!


P1110693.jpg

プッーまぬけ顔でつ

トリミング&シャンプーしたての ウララでつ

今度の日曜日  大好きなダリちゃんに会うため 綺麗にしました!

ルーママ&ダリ母 会いに行くからね

日曜日 中津の太平楽でワンワンイベントがあります

チャリティーや ゲーム お店も出るよ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:54  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ショードッグはやっぱ綺麗ね~v-344
ウララはお笑い系で性格は超かわぅぃぃねぇ~v-398
チョはイケメンなんだけどね~v-344

ウララ家のワン達は・・・
ワイヤーモドキなのか?
エアデールモドキなのか?

おかんカドリール問題児組(笑)
頑張るべ!


コテツおかん |  2011.11.24(木) 11:50 | URL |  【編集】

いや~ どの子も可愛いですねぇv-10

来年 ウララ家にパピーが来る可能性大ですかi-198
いいなぁ パピー 可愛いなぁv-238

ドッグダンス いろんな方の見るのって楽しいでしょ
自分の時は必死だけど… 
ねこまる |  2011.11.24(木) 12:17 | URL |  【編集】

コテツおかん  へ

ショードック見て振り返ると(爆
チョッパー&ウララ モドキだよv-355

カドリール問題児組 華麗に踊れる日は来るのかv-361
笑い&どや顔 コンテストだと優勝なのにねv-291
ウララおかん |  2011.11.24(木) 15:46 | URL |  【編集】

ねこまる ママ へ

実はこの話の前に来年パピーを迎えるかも~って
家族会議してたの 犬種は決まってなかったけど
あーちゃんが育てる約束でv-290
なんかアジとかダンスしたいらしいv-356
ドックダンス見るの本当楽しいですよね~
いつか ルーク君とダンスしたいなv-344
ウララおかん |  2011.11.24(木) 15:52 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でした~♪
夜勤明けで頑張ったかいがありました
ほんとmemeさんはステキでしたね(*^_^*)
チョ兄貴と雅の2ショット、遠近法じゃなかったですよね!?
顔の大きさが~(笑)
ウララちゃんも「デルモ」頑張ってましたよね
今週はウララちゃんおデートなのね☆
楽しんで来て下さいね~
雅と兄貴のデートもよろしくお願いします(^_-)-☆
ジェイちゃんのパピー、私も気になります
もみまま |  2011.11.24(木) 16:09 | URL |  【編集】

おばちゃんは かっこいいエアよりも
お目目タレテルやさしいウララちゃんの方が
好きです。

来年は ドックダンス頑張って
神戸に来てよ~
ハリーのママ |  2011.11.24(木) 17:31 | URL |  【編集】

最後のウララちゃんの写真可愛すぎ~~~v-207
来年パピイv-237
良いなあ…ハリー家もやし・・・
家も欲しいなあ・・・でも年やから今度は小型犬じゃないと、腰がね~v-12
カコ |  2011.11.24(木) 17:48 | URL |  【編集】

日曜日 行ってたんだ~私も行ったのよっ!

11時ごろ着いて2時前くらいに帰ったんだよ!

メールしようかなって思ったんだよネ!

あ~残念!

ルーママ |  2011.11.24(木) 18:13 | URL |  【編集】

日曜日が楽しみです!
このところe-43e-43のダリの体力v-356
大好きなウララちゃんに会って、復活するぞっ!!私もね!

ショードッグって、なんてきれいなんでしょうね~。
でも私はモジャモジャが好みで~すv-238
クルクルフワフワをスリスリする至福の時。。v-10
いつの間にか、ウララチャンもダリと一緒のモジャ仲間になってる。。。(笑)
ダリウス母 |  2011.11.24(木) 22:49 | URL |  【編集】

もみまま へ

楽しかったねv-290
雅ママ夜勤明けだったけど大丈夫だった?
それに あーちゃんの子守までしてもらってありがとうねv-353
紅ちゃん雅ちゃん 相変わらず可愛かったv-344
あーちゃん紅雅ちゃんの大ファンになってましたよv-290
今度 家に連れて来てねv-291
ジェイちゃんのパピー 雅ちゃんの妹にどうv-290
ウララおかん |  2011.11.25(金) 12:47 | URL |  【編集】

ハリーママ へ

有難う御座いますv-290
私もモシャのウララが大好きですv-344
最近のウララは あーちゃんのお友達に囲まれて一緒に遊んでます!
多分 精神年齢が一緒?

来年 神戸~いけるかなv-356
ウララおかん |  2011.11.25(金) 12:50 | URL |  【編集】

カコ さん へ

最後の写真 気にってもらえましたかv-290
ウララは表情がとっても豊かなんです!

来年ハリー家のパピー楽しみv-344
ウララ家 パピーが来るのか来ないのか?

ダンスの先生 何をおっしゃいますか~
カコさん まだまだ大型犬OKですよv-291
ウララおかん |  2011.11.25(金) 12:53 | URL |  【編集】

ルーママ へ

えーーー来てたの?
私も10時から2時近くまでいたのにv-292

でもでも日曜日会えるから楽しみv-291
会場でウララの体脂肪率を量ってもらいますv-290
いっぱい遊びましょうね~
ウララおかん |  2011.11.25(金) 13:00 | URL |  【編集】

ダリウス母 へ

いよいよ明後日会えますねv-290
ダリちゃん そんなに動かなくなってますか?
でも 大丈夫 愛の力は凄いからv-344
きっとウララ見たら ダリちゃんあの綺麗な目で追いかけますよ 走りますよv-426

ダリちゃんも モジャですかv-291
お揃いですね~
ウララおかん |  2011.11.25(金) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/589-5edbefb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |